トップページ

10756村 ららきっくす3

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
れい
ID: reizxc
占い師
ユウキ
ID: gameyuki
村人
なぎは
ID: qwer
村人
ぽちこ
ID: potiko
狩人
もちこ
ID: motiko
霊能者
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
あやぺろ天使
ID: aaaaaaaaa
狂人
ららきっくす
ID: lalaki
村人
処刑 4人
あすら
ID: asura
村人
かず
ID: kazdayo
人狼
れなちゃん
ID: renachan
村人
りらちょこ
ID: Lirachoc
人狼
れい は、ぽちこ を占いました。
ぽちこ は 人間のようです。
ぽちこ は、れい を護衛しています。
りらちょこ は、れい を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 あやぺろ天使 2016/06/17 00:02:56
れいさんが占っちゃうゾイw
+2 あすら 2016/06/17 00:03:15
まさかの狩人GJ これは村勝ちだわ
1 れい 2016/06/17 00:03:22
占い師CO れい
ゆうきさん○
かずさん●
なぎはさん○
ぽちこさん○
+3 ららきっくす 2016/06/17 00:03:30
うわあああああああああ
+4 ららきっくす 2016/06/17 00:03:57
そうかりらちょこさんはレイさんを噛むしかなかったんか
なぎは が りらちょこ に投票しました。
+5 あやぺろ天使 2016/06/17 00:04:21
りらさんは狩人を殺すべきだったw
+6 あやぺろ天使 2016/06/17 00:04:32
チガウw
+7 あやぺろ天使 2016/06/17 00:04:45
りらさんが狩人って出た時点でりらさんを釣るべきだった
+8 あやぺろ天使 2016/06/17 00:04:51
噛む*
+9 ららきっくす 2016/06/17 00:06:49
つえええええええええええええええええええ
+10 ららきっくす 2016/06/17 00:07:19
でもユウキさんの助け舟で
りらさんちょうつええええになってるけど
+11 あやぺろ天使 2016/06/17 00:07:20
まってまちがえた ぽちこさんが狩人って出た時点で ぽちこさんを噛むべきだった りらさんが
ぽちこ が りらちょこ に投票しました。
れい が りらちょこ に投票しました。
+12 ららきっくす 2016/06/17 00:08:08
いやみんな素直だったは
もちこ が りらちょこ に投票しました。
+13 ららきっくす 2016/06/17 00:11:29
wwwwwwwwwwwwwww
+14 あすら 2016/06/17 00:11:43
強引すぎてもはや狼しかない
+15 ららきっくす 2016/06/17 00:12:22
いやおれりらちょこさんにひっぱられてたわww
ぽちこ が りらちょこ に投票しました。
りらちょこ が もちこ に投票しました。
ユウキ が なぎは に投票しました。(ランダム)
れいりらちょこに投票しました。
ユウキなぎはに投票しました。
なぎはりらちょこに投票しました。
ぽちこりらちょこに投票しました。
もちこりらちょこに投票しました。
りらちょこもちこに投票しました。
投票の結果、りらちょこ が処刑されました。
りらちょこ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ