トップページ

10756村 ららきっくす3

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
れい
ID: reizxc
占い師
ユウキ
ID: gameyuki
村人
なぎは
ID: qwer
村人
ぽちこ
ID: potiko
狩人
もちこ
ID: motiko
霊能者
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
あやぺろ天使
ID: aaaaaaaaa
狂人
ららきっくす
ID: lalaki
村人
処刑 4人
あすら
ID: asura
村人
かず
ID: kazdayo
人狼
れなちゃん
ID: renachan
村人
りらちょこ
ID: Lirachoc
人狼
れい は、なぎは を占いました。
なぎは は 人間のようです。
ぽちこ は、れい を護衛しています。
りらちょこ は、ららきっくす を襲撃します。
ららきっくす が無残な姿で発見されました。
+1 あやぺろ天使 2016/06/16 23:49:57
ゆるさねえ
+2 あすら 2016/06/16 23:49:57
おおっと最強コンビの狼だったのか
+3 あやぺろ天使 2016/06/16 23:49:58
ゆるさねえ
+4 あすら 2016/06/16 23:50:08
いらっしゃい
+5 かず 2016/06/16 23:50:12
狂なら出て欲しかったw
+6 かず 2016/06/16 23:50:12
狂なら出て欲しかったw
+7 かず 2016/06/16 23:50:13
狂なら出て欲しかったw
-1 あやぺろ天使 2016/06/16 23:50:18
わたしは狼を許さんぞ
1 れい 2016/06/16 23:50:31
占い師CO れい
ゆうきさん○
かずさん●
なぎはさん○
+8 あやぺろ天使 2016/06/16 23:50:35
いや2日目に出る気満々だったのに しかも占い潰し行こうと思ったのにw
+9 あやぺろ天使 2016/06/16 23:50:47
くっそーW
2 もちこ 2016/06/16 23:50:50
かず●
+10 あやぺろ天使 2016/06/16 23:51:37
その通りだ
+11 ららきっくす 2016/06/16 23:51:56
あやぺろちゃん狂人だったんかいww
+12 ららきっくす 2016/06/16 23:52:53
噛まれるのはゆうきさんかりらちょこさんだとおもってた。
しゃべってないグレーの俺残せば潜伏してるだろってなるし。
+13 かず 2016/06/16 23:52:54
初日出てくれないと役職もちの動きに見えるから噛んじゃったよw
+14 ららきっくす 2016/06/16 23:53:28
んで残ったほうが主導権にぎってるよなーとか発言しよーっておもってたら俺かまれてあぼん
+15 ららきっくす 2016/06/16 23:54:11
ゆうきさんつよいなー
+16 ららきっくす 2016/06/16 23:54:30
勉強になるからうれしいけどw
+17 かず 2016/06/16 23:54:51
いやー、もちこさんを道連れにできたので仕事しましたわ
+18 ららきっくす 2016/06/16 23:56:06
りらさんつよひ。あんなにしゃべれないよおれ潜伏でww
+19 あすら 2016/06/16 23:56:23
変なこと言ってないからなぁ
+20 かず 2016/06/16 23:56:23
ららさん震えてるよ。吊ろう。
+21 かず 2016/06/16 23:56:31
ww
れなちゃん が ぽちこ に投票しました。
+22 ららきっくす 2016/06/16 23:57:12
俺はすべての発言の時にどもることにしてるよもはや
+23 ららきっくす 2016/06/16 23:57:36
やべえええええええりらさんの信用の取り方がつええええ
+24 あすら 2016/06/16 23:57:40
常に釣られるやつやん
+25 ららきっくす 2016/06/16 23:57:54
おなじグレーの中の3人なのに真目ってw
+26 かず 2016/06/16 23:59:25
占いにすりよってるなーw
+27 あすら 2016/06/16 23:59:40
おやっ・・・?
れい が ぽちこ に投票しました。
もちこ が れなちゃん に投票しました。
りらちょこ が もちこ に投票しました。
+28 ららきっくす 2016/06/16 23:59:53
狩人COほー?これりらさんうごくぞおおお
れい が れなちゃん に投票しました。
なぎは が れなちゃん に投票しました。
ユウキ が なぎは に投票しました。(ランダム)
ぽちこ が りらちょこ に投票しました。(ランダム)
れいれなちゃんに投票しました。
ユウキなぎはに投票しました。
なぎはれなちゃんに投票しました。
ぽちこりらちょこに投票しました。
もちこれなちゃんに投票しました。
りらちょこもちこに投票しました。
れなちゃんぽちこに投票しました。
投票の結果、れなちゃん が処刑されました。
れなちゃん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+29 あすら 2016/06/17 00:00:01
狼勝っちゃうやつか?w
れい は もちこ を占います。
れい は りらちょこ を占います。
れい は ぽちこ を占います。
+30 ららきっくす 2016/06/17 00:00:36
あんだけしゃべってたら占われるとおもうからあんなにしゃべれないもんじゃないのわかんないけどどうなん!
ぽちこ は れい を護衛します。
-2 なぎは 2016/06/17 00:00:44
夜が来てしまった
れい は ぽちこ を占います。
-3 なぎは 2016/06/17 00:01:36
勇綺さんは時間切れかな?
+31 かず 2016/06/17 00:01:42
いやー今回の狼陣営きつすぎるw
+32 かず 2016/06/17 00:01:43
いやー今回の狼陣営きつすぎるw
*1 りらちょこ 2016/06/17 00:01:44
狩人抜けてなかったからわたしの負けですごめんなさいかずさん。
ららきさんをあやぺろさんのところに送ってあげようと思ったのに2人墓場にいってないしw
+33 あすら 2016/06/17 00:01:53
恐らく真の占いに擦り寄って村アピールして自分信じてくれてるから占わなくても良いだろう こうかな?
+34 ららきっくす 2016/06/17 00:01:54
これで占いが狩人COしたぽちこさんを占って、狩人かまれたらけっこう村やばない?
+35 あやぺろ天使 2016/06/17 00:01:55
結局誰が人狼か見えないの
+36 あやぺろ天使 2016/06/17 00:01:56
結局誰が人狼か見えないの
+37 ららきっくす 2016/06/17 00:02:21
りらちょこさんがオオカミだってさ
ぽちこ は なぎは を護衛します。
ぽちこ は れい を護衛します。
+38 あやぺろ天使 2016/06/17 00:02:45
じゃあおわったw
りらちょこ は れい を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ