トップページ

10756村 ららきっくす3

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
れい
ID: reizxc
占い師
ユウキ
ID: gameyuki
村人
なぎは
ID: qwer
村人
ぽちこ
ID: potiko
狩人
もちこ
ID: motiko
霊能者
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
あやぺろ天使
ID: aaaaaaaaa
狂人
ららきっくす
ID: lalaki
村人
処刑 4人
あすら
ID: asura
村人
かず
ID: kazdayo
人狼
れなちゃん
ID: renachan
村人
りらちょこ
ID: Lirachoc
人狼
れい は、かず を占いました。
かず は 人狼のようです。
ぽちこ は、もちこ を護衛しています。
かず 達は、あやぺろ天使 を襲撃します。
あやぺろ天使 が無残な姿で発見されました。
1 れい 2016/06/16 23:38:13
占い師CO れい
ゆうきさん○
かずさん●
2 もちこ 2016/06/16 23:38:51
霊能CO
-1 れい 2016/06/16 23:39:02
れいのうCOもちこさん かずさん
3 もちこ 2016/06/16 23:39:03
あすら○
4 かず 2016/06/16 23:39:04
あすら 白
れなちゃん が かず に投票しました。
-2 あやぺろ天使 2016/06/16 23:43:54
くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
+1 あやぺろ天使 2016/06/16 23:44:13
せっかく狂人なってこの回で返り咲こうとおもったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
+2 あすら 2016/06/16 23:44:25
狂人だったのw
りらちょこ が かず に投票しました。
ぽちこ が かず に投票しました。
+3 あすら 2016/06/16 23:45:48
俺役持ち率くっそ高いのに初日で吊るとか村人勝つ気ねえ
れい が かず に投票しました。
ららきっくす が かず に投票しました。
かず が もちこ に投票しました。
れい が かず に投票しました。
なぎは が かず に投票しました。
もちこ が かず に投票しました。
ユウキ が かず に投票しました。
かずもちこに投票しました。
れいかずに投票しました。
ユウキかずに投票しました。
ららきっくすかずに投票しました。
なぎはかずに投票しました。
ぽちこかずに投票しました。
もちこかずに投票しました。
りらちょこかずに投票しました。
れなちゃんかずに投票しました。
投票の結果、かず が処刑されました。
かず は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+4 あすら 2016/06/16 23:47:24
いらっしゃいませ
+5 あすら 2016/06/16 23:47:37
かずさん狼よね
れい は なぎは を占います。
+6 かず 2016/06/16 23:47:53
狂人か占いかけだと思ってた。
ぽちこ は ららきっくす を護衛します。
-3 なぎは 2016/06/16 23:48:44
僕は思考停止系なのでれいさん盲信で役かけ占いなら初日でGGって感じ
+7 かず 2016/06/16 23:48:48
俺ら視点あやぺろさん霊で追ってた。あんだけ霊抑えてたから
-4 なぎは 2016/06/16 23:48:56
わおーんしろよw
+8 あすら 2016/06/16 23:49:01
なるほどなー
*1 りらちょこ 2016/06/16 23:49:05
うーん、どうしよ。
占われてないことを祈って、狩人候補つぶしとくしかないかなぁ。どうしよかな
ぽちこ は れい を護衛します。
*2 りらちょこ 2016/06/16 23:49:12
やっぱ
*3 りらちょこ 2016/06/16 23:49:17
どうしよ
+9 あすら 2016/06/16 23:49:20
でも霊抑えてたのりらちょこさんじゃね?w
+10 かず 2016/06/16 23:49:43
りらさん身内w
-5 あやぺろ天使 2016/06/16 23:49:51
ばかやろう
りらちょこ は ららきっくす を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ