トップページ

10757村 ららきっくす4

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
かず
ID: kazdayo
村人
りりゆ
ID: ririyu
霊能者
あやぺろ
ID: aaaaaaaaa
占い師
れい
ID: reioxo
狩人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
もちこ
ID: motiko
村人
ららきっくす
ID: lalaki
村人
処刑 3人
なぎは
ID: qwer
狂人
あすら
ID: asura
人狼
ぽちこ
ID: potiko
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 2016/06/17 00:53:48
中国じゃなくて美鈴です〜
あすら が集会所を訪れました。
2 あすら 2016/06/17 00:54:15
9
もちこ が集会所を訪れました。
3 もちこ 2016/06/17 00:54:16
ららきっくす が集会所を訪れました。
4 ららきっくす 2016/06/17 00:54:18
なぎは が集会所を訪れました。
5 なぎは 2016/06/17 00:54:33
わおーん
かず が集会所を訪れました。
6 かず 2016/06/17 00:54:39
ああ
ぽちこ が集会所を訪れました。
7 ぽちこ 2016/06/17 00:54:45
俺とお前はから揚げ!
りりゆ が集会所を訪れました。
8 りりゆ 2016/06/17 00:54:58
あやぺろ が集会所を訪れました。
9 あやぺろ 2016/06/17 00:55:00
わおん
れい が集会所を訪れました。
10 れい 2016/06/17 00:56:02
(。・_・。)
れい がアイコンを変更しました。
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ぽちこ、あすらです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 あすら 2016/06/17 00:56:42
ほんとこの役持ち率wwwwwwwwwww
-1 なぎは 2016/06/17 00:56:44
やったぜ
*2 ぽちこ 2016/06/17 00:56:48
さて、どうしよう
あやぺろ は かず を占います。
*3 あすら 2016/06/17 00:57:01
本日4ゲーム 狼3村1 おかしいやろwwww
-2 なぎは 2016/06/17 00:57:03
んー、さっきのパターンだと占い語りだが
*4 ぽちこ 2016/06/17 00:57:16
狂人動かなかったら占い語りします
-3 なぎは 2016/06/17 00:57:29
ちょっとだけ様子見て居なければ占い。いれば霊能
*5 あすら 2016/06/17 00:57:32
じゃあ俺村人になりきってみる
*6 あすら 2016/06/17 00:57:55
旗色悪くなったら切っちゃうけどいいよね?w
*7 ぽちこ 2016/06/17 00:58:04
お願い、狂人がここで占い被らないようにだけ気を付けないと
-4 なぎは 2016/06/17 00:58:22
占い先はあやぺろさんで白でいいかな
*8 ぽちこ 2016/06/17 00:58:24
十分切ってもいいよ、俺も切るかもしれんし
*9 あすら 2016/06/17 00:58:47
俺はうっかりやらかしたら切り捨ててください
*10 あすら 2016/06/17 00:59:06
まあCOのタイミングだけ注意やねー
*11 ぽちこ 2016/06/17 00:59:13
おk、じゃあとりあえず。いきますか
*12 あすら 2016/06/17 00:59:22
ごーごー
ぽちこ は 中国 を襲撃します。
-5 なぎは 2016/06/17 01:00:14
スライドやるかーw
-6 なぎは 2016/06/17 01:00:33
いやさすがに微妙やな
-7 なぎは 2016/06/17 01:00:53
人狼のペアにもよる

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ