トップページ

10757村 ららきっくす4

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
かず
ID: kazdayo
村人
りりゆ
ID: ririyu
霊能者
あやぺろ
ID: aaaaaaaaa
占い師
れい
ID: reioxo
狩人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
もちこ
ID: motiko
村人
ららきっくす
ID: lalaki
村人
処刑 3人
なぎは
ID: qwer
狂人
あすら
ID: asura
人狼
ぽちこ
ID: potiko
人狼
あやぺろ は、ららきっくす を占いました。
ららきっくす は 人間のようです。
れい は、ぽちこ を護衛しています。
ぽちこ は、ららきっくす を襲撃します。
ららきっくす が無残な姿で発見されました。
+1 あすら 2016/06/17 01:31:26
ああでも計画では俺は今日は生きてるはずだったんだよなぁ 明日死ぬ予定だったのに
1 ぽちこ 2016/06/17 01:32:28
かず 白
2 れい 2016/06/17 01:33:23
占いCOぽちこさん なぎはさん 白 れい白 かずさん白
占いCOあやぺろさん かずさん 白 りりゆさん白
れいのうCO りりゆさん なぎはさん白 あすらさん黒
れいのうCO なぎはさん
あやぺろ が ぽちこ に投票しました。
+2 ららきっくす 2016/06/17 01:34:50
村人騙りってどうなん!
かず が ぽちこ に投票しました。
あやぺろ が ぽちこ に投票しました。
れい が ぽちこ に投票しました。
+3 ららきっくす 2016/06/17 01:35:53
まあリリユさんしろでナギハさん守ってたアスラさんとポチコさんがオオカミだとはおもうんだけど
れい が ぽちこ に投票しました。
ぽちこ が あやぺろ に投票しました。
あやぺろ が ぽちこ に投票しました。
あやぺろ が ぽちこ に投票しました。
あやぺろ が ぽちこ に投票しました。
あやぺろ が ぽちこ に投票しました。
りりゆ が ぽちこ に投票しました。
かずぽちこに投票しました。
ぽちこあやぺろに投票しました。
りりゆぽちこに投票しました。
あやぺろぽちこに投票しました。
れいぽちこに投票しました。
投票の結果、ぽちこ が処刑されました。
ぽちこ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ