トップページ

10757村 ららきっくす4

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
かず
ID: kazdayo
村人
りりゆ
ID: ririyu
霊能者
あやぺろ
ID: aaaaaaaaa
占い師
れい
ID: reioxo
狩人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
もちこ
ID: motiko
村人
ららきっくす
ID: lalaki
村人
処刑 3人
なぎは
ID: qwer
狂人
あすら
ID: asura
人狼
ぽちこ
ID: potiko
人狼
あやぺろ は、りりゆ を占いました。
りりゆ は 人間のようです。
れい は、かず を護衛しています。
ぽちこ 達は、もちこ を襲撃します。
もちこ が無残な姿で発見されました。
あやぺろ は占い対象選択を取り消します。
あやぺろ は占い対象選択を取り消します。
1 あやぺろ 2016/06/17 01:18:24
占いCO りりゆ 白
2 ぽちこ 2016/06/17 01:18:25
白 れい
-1 れい 2016/06/17 01:19:55
占いCOぽちこさん なぎはさん 白 れい白
占いCOあやぺろさん かずさん 白 りりゆさん白
れいのうCO りりゆさん なぎはさん白
れいのうCO なぎはさん
あやぺろ は れい を占います。
あやぺろ が投票を取り消しました。
あやぺろ が ぽちこ に投票しました。
3 れい 2016/06/17 01:20:37
占いCOぽちこさん なぎはさん 白 れい白
占いCOあやぺろさん かずさん 白 りりゆさん白
れいのうCO りりゆさん なぎはさん白
れいのうCO なぎはさん
あやぺろ は あすら を占います。
+1 なぎは 2016/06/17 01:22:46
次絶対スライド語りしよ
+2 なぎは 2016/06/17 01:24:25
メリットがないって言ってるけどかずさんが語りやってたら今現状混乱させてるっていうメリットあるやん
あすら が ららきっくす に投票しました。
かず が ららきっくす に投票しました。
ぽちこ が あすら に投票しました。
りりゆ が あすら に投票しました。
れい が ららきっくす に投票しました。
あやぺろ が ららきっくす に投票しました。
+3 もちこ 2016/06/17 01:26:16
わかる
かず が あすら に投票しました。
ららきっくす が あすら に投票しました。
あすらららきっくすに投票しました。
ららきっくすあすらに投票しました。
かずあすらに投票しました。
ぽちこあすらに投票しました。
りりゆあすらに投票しました。
あやぺろららきっくすに投票しました。
れいららきっくすに投票しました。
投票の結果、あすら が処刑されました。
あすら は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
あやぺろ は あすら を占います。
+4 あすら 2016/06/17 01:26:28
おいまじかよwwwwwwwww
+5 もちこ 2016/06/17 01:26:42
そもそも共有以外の村がスライドはあんまりよくなかったね
*1 ぽちこ 2016/06/17 01:26:46
すまんなあすらさん
あやぺろ は ららきっくす を占います。
+6 もちこ 2016/06/17 01:27:02
人外が村すらしたらつよすぎちゃうもん
+7 あすら 2016/06/17 01:27:11
まあ計画通りなんで大丈夫でしょう
*2 ぽちこ 2016/06/17 01:27:12
これを材料に俺は最後まで生きる!
*3 ぽちこ 2016/06/17 01:27:27
てなことで誰にいれようか、なぁ墓地のみんな
-2 りりゆ 2016/06/17 01:27:33
これは今日噛まれちゃうのでは・・・ww
*4 ぽちこ 2016/06/17 01:27:43
誰をみんなの仲間入りさせようかなと思ってるんや
+8 あすら 2016/06/17 01:27:58
最後の意味不明発言で俺を死に追いやった人を噛んで!これ多分かずさん狩人や!
+9 あすら 2016/06/17 01:28:59
なおあすらさん本日3/4で狼です
ぽちこ は ららきっくす を襲撃します。
れい は ぽちこ を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ