トップページ

10757村 ららきっくす4

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
かず
ID: kazdayo
村人
りりゆ
ID: ririyu
霊能者
あやぺろ
ID: aaaaaaaaa
占い師
れい
ID: reioxo
狩人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
もちこ
ID: motiko
村人
ららきっくす
ID: lalaki
村人
処刑 3人
なぎは
ID: qwer
狂人
あすら
ID: asura
人狼
ぽちこ
ID: potiko
人狼
あやぺろ は、かず を占いました。
かず は 人間のようです。
ぽちこ 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 あやぺろ 2016/06/17 01:02:40
占いCO かず 白
2 ぽちこ 2016/06/17 01:02:43

なぎは 白
3 なぎは 2016/06/17 01:05:53
CO 霊能
4 れい 2016/06/17 01:06:06
占いCOぽちこさん なぎはさん 白
占いCOあやぺろさん かずさん 白
れいのうCO りりゆさん
れいのうCO なぎはさん
5 かず 2016/06/17 01:07:27
あやぺろ 真
ぽちこ 狂狼 
なぎは 狼 狂
りりゆ 真
かず が なぎは に投票しました。
もちこ が なぎは に投票しました。
れい が なぎは に投票しました。
あやぺろ が なぎは に投票しました。
なぎは が かず に投票しました。
あすら が なぎは に投票しました。
りりゆ が なぎは に投票しました。
ららきっくす が なぎは に投票しました。
かず が なぎは に投票しました。
ぽちこ が なぎは に投票しました。
あすらなぎはに投票しました。
もちこなぎはに投票しました。
ららきっくすなぎはに投票しました。
なぎはかずに投票しました。
かずなぎはに投票しました。
ぽちこなぎはに投票しました。
りりゆなぎはに投票しました。
あやぺろなぎはに投票しました。
れいなぎはに投票しました。
投票の結果、なぎは が処刑されました。
なぎは は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
あやぺろ は あすら を占います。
れい は かず を護衛します。
*1 あすら 2016/06/17 01:11:40
ややこしくなってきた
+1 なぎは 2016/06/17 01:11:41
スライドされたーw
れい は りりゆ を護衛します。
*2 ぽちこ 2016/06/17 01:11:57
なぎはさんは生贄になったんやな
あやぺろ は りりゆ を占います。
*3 あすら 2016/06/17 01:12:13
喋りながら参加しててもグレー枠だいぶ減ってすないぷされそう
*4 ぽちこ 2016/06/17 01:12:21
しかし、ここでりりゆさんが白と言えば俺の白はけっこうかたくなる
れい は かず を護衛します。
*5 あすら 2016/06/17 01:12:25
まああれ狂人だろうからセーフかな?
れい は かず を護衛します。
*6 あすら 2016/06/17 01:12:39
確かに
*7 ぽちこ 2016/06/17 01:13:32
次はれいさん白って言って、次にあすらさん黒で売っていいかな?
*8 あすら 2016/06/17 01:13:56
おk
*9 あすら 2016/06/17 01:14:11
それで真占い乗っ取りで勝ちに行こう
*10 ぽちこ 2016/06/17 01:14:31
俺が黒って言って俺が最悪吊られたとしたら、あすらさんの白はけっこうかたくなるし
*11 ぽちこ 2016/06/17 01:15:04
そして倒すのはかずさんかもりこさん、どっちがいい?
*12 あすら 2016/06/17 01:15:52
もちこさんかな?かずさんあっちから白だしあるから
*13 ぽちこ 2016/06/17 01:15:53
もちこさんでいいと思う
ぽちこ は もちこ を襲撃します。
あすら は もちこ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ