トップページ

10835村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
ぱんちゃん
ID: kazaaaaa
村人
きりんごちゃん
ID: kirinkirin
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
nina
ID: uifyhp
村人
りおりん♪
ID: りおりん♪
占い師
処刑 3人
あああああああああああああああああああああああ
ID: guufyy
狩人
アニーソー
ID: 0120
狂信者
しーたん
ID: riotan
人狼
りおりん♪ は、きりんごちゃん を占いました。
きりんごちゃん は 人間のようです。
しーたん は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
あああああああああああああああああああああああ は りおりん♪ を護衛します。
しーたん が あああああああああああああああああああああああ に投票しました。
あああああああああああああああああああああああ が ぱんちゃん に投票しました。
りおりん♪ が アニーソー に投票しました。
りおりん♪ が投票を取り消しました。
アニーソー が しーたん に投票しました。
ぱんちゃん が あああああああああああああああああああああああ に投票しました。
きりんごちゃん が あああああああああああああああああああああああ に投票しました。
nina が あああああああああああああああああああああああ に投票しました。
あああああああああああああああああああああああ が ぱんちゃん に投票しました。
りおりん♪ が あああああああああああああああああああああああ に投票しました。
あああああああああああああああああああああああぱんちゃんに投票しました。
しーたんあああああああああああああああああああああああに投票しました。
りおりん♪あああああああああああああああああああああああに投票しました。
ぱんちゃんあああああああああああああああああああああああに投票しました。
ninaあああああああああああああああああああああああに投票しました。
きりんごちゃんあああああああああああああああああああああああに投票しました。
アニーソーしーたんに投票しました。
投票の結果、あああああああああああああああああああああああ が処刑されました。
あああああああああああああああああああああああ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
しーたん は nina を襲撃します。
+1 あああああああああああああああああああああああ 2016/09/10 01:51:21
あああああああああああああああああああああああ
りおりん♪ は ぱんちゃん を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ