トップページ

10835村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
ぱんちゃん
ID: kazaaaaa
村人
きりんごちゃん
ID: kirinkirin
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
nina
ID: uifyhp
村人
りおりん♪
ID: りおりん♪
占い師
処刑 3人
あああああああああああああああああああああああ
ID: guufyy
狩人
アニーソー
ID: 0120
狂信者
しーたん
ID: riotan
人狼
りおりん♪ は、ぱんちゃん を占いました。
ぱんちゃん は 人間のようです。
しーたん は、nina を襲撃します。
nina が無残な姿で発見されました。
+1 nina 2016/09/10 01:52:22
..........。
きりんごちゃん が アニーソー に投票しました。
りおりん♪ が アニーソー に投票しました。
しーたん が アニーソー に投票しました。
ぱんちゃん が アニーソー に投票しました。
アニーソー が しーたん に投票しました。
しーたんアニーソーに投票しました。
りおりん♪アニーソーに投票しました。
ぱんちゃんアニーソーに投票しました。
きりんごちゃんアニーソーに投票しました。
アニーソーしーたんに投票しました。
投票の結果、アニーソー が処刑されました。
アニーソー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
しーたん は りおりん♪ を襲撃します。
りおりん♪ は しーたん を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ