トップページ

10835村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
ぱんちゃん
ID: kazaaaaa
村人
きりんごちゃん
ID: kirinkirin
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
nina
ID: uifyhp
村人
りおりん♪
ID: りおりん♪
占い師
処刑 3人
あああああああああああああああああああああああ
ID: guufyy
狩人
アニーソー
ID: 0120
狂信者
しーたん
ID: riotan
人狼
りおりん♪ は、しーたん を占いました。
しーたん は 人狼のようです。
しーたん は、りおりん♪ を襲撃します。
りおりん♪ が無残な姿で発見されました。
しーたん が投票を取り消しました。
きりんごちゃん が しーたん に投票しました。
ぱんちゃん が しーたん に投票しました。
しーたん が投票を取り消しました。
しーたん が きりんごちゃん に投票しました。
しーたんきりんごちゃんに投票しました。
ぱんちゃんしーたんに投票しました。
きりんごちゃんしーたんに投票しました。
投票の結果、しーたん が処刑されました。
しーたん は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ