トップページ

10950村 【身内】11/17ウディタ村8

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 8人
あたりメ
ID: atarime
村人
ぺ王
ID: hoijishak
狩人
ぺりかん
ID: perykarn
占い師
隼人
ID: hayato7010
村人
ケースヶ
ID: xcken
村人
ぽん吉
ID: guriko
霊能者
M_AutumnShower
ID: M_AutumnShower
村人
ユザクラ
ID: yuzakura
狂人
犠牲 2人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
きのきの
ID: kinokinokino
村人
処刑 3人
やなぎ
ID: ytknkgymt
村人
シグラル
ID: シグラル
人狼
どらお
ID: dorao
人狼
ぺりかん は、ケースヶ を占いました。
ケースヶ は 人間のようです。
シグラル 達は、学生 ラッセル を襲撃します。
学生 ラッセル が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ぺりかん 2016/11/18 00:13:51
ワシは占い師ですじゃ。
場をリードしてくださるケースヶさんが人外だったら怖いと思ったので占ったところ人間じゃったぞ。
2 やなぎ 2016/11/18 00:13:52
おはようございまうす
3 シグラル 2016/11/18 00:13:53
おはようございます
4 あたりメ 2016/11/18 00:14:07
おはようございます。
5 ケースヶ 2016/11/18 00:14:09
占いCO早いww
6 ぽん吉 2016/11/18 00:14:10
ラッセルうううう!
7 ぺ王 2016/11/18 00:14:10
おはよ
8 きのきの 2016/11/18 00:14:13
おはようございます〜
9 どらお 2016/11/18 00:14:23
おはようございます!
10 隼人 2016/11/18 00:14:29
おはようございます
11 ぺ王 2016/11/18 00:14:32
ペリカンさん占い師だ〜!!いいぞ〜〜!
12 あたりメ 2016/11/18 00:14:37
結果ってそんな速攻でみれましたっけ。。。
13 ケースヶ 2016/11/18 00:14:38
【占いCO】
ペリカン
 ○ケースヶ
14 ユザクラ 2016/11/18 00:14:40
おはです
ぺ王 は ぺりかん を護衛します。
15 ぺりかん 2016/11/18 00:14:48
>>5
占いは神速を尊ぶ!古事記にもそう書いてあるのですじゃ。
16 やなぎ 2016/11/18 00:14:50
発言数は画面左の名前の下の数字だぞ!
17 シグラル 2016/11/18 00:14:52
他に占い師はいないっぽいな
18 あたりメ 2016/11/18 00:14:53
あーでも対抗いないのかな…?
19 ぺ王 2016/11/18 00:15:07
いかちゃん→見れるで
20 やなぎ 2016/11/18 00:15:19
対抗はいるのかな?
21 ケースヶ 2016/11/18 00:15:19
今対抗な人が出たら、ニセの可能性が濃厚になりますね…これが占いの速度。
22 ぺ王 2016/11/18 00:15:23
対抗いない?狂人狂人
23 シグラル 2016/11/18 00:15:23
グレーに投票しますね
24 ぽん吉 2016/11/18 00:15:25
ん、まさか対抗なしか?
25 隼人 2016/11/18 00:15:36
早すぎて対抗する人準備できてない!(
26 ぺりかん 2016/11/18 00:15:39
オータムさんの発言がないな?
なんてこともわかるわけですね。
27 ぽん吉 2016/11/18 00:15:43
本当に初日の初手がくっそ大事じゃよな(´・ω・`)y─┛~~
28 ユザクラ 2016/11/18 00:15:57
すみません私占いです。。
29 ぺ王 2016/11/18 00:16:04
ほんそれ
30 ケースヶ 2016/11/18 00:16:08
ふえぇ…
31 あたりメ 2016/11/18 00:16:13
本物潜伏する必要ないと思うのでぺりかんさん本物なのかなあ。。。
32 ぺ王 2016/11/18 00:16:15
お、いいぞユザクラさん
33 ユザクラ 2016/11/18 00:16:24
ぺ王さん白でしたorz
34 ケースヶ 2016/11/18 00:16:24
誰占ったか ささっと掲示をお願いします
35 あたりメ 2016/11/18 00:16:25
あれ、ゆざくらさん
36 きのきの 2016/11/18 00:16:26
おうおう
37 ぺりかん 2016/11/18 00:16:32
もし自分が偽物でも騙りに出るときは同じスピードで占いCOするので、
もし今からでも対抗したい方は恐れずに!スタンダップ!大丈夫!まだ間に合うよ!
38 ぽん吉 2016/11/18 00:16:33
占いが遅くなった理由をきかせてちょ(「・ω・)「 
39 ぺ王 2016/11/18 00:16:38
ユザクラさん占い結果
40 ケースヶ 2016/11/18 00:16:43
【占いCO】
ペリカン
 ○ケースヶ

ユザクラ
 ○ペリカン
41 やなぎ 2016/11/18 00:16:47
さて
42 ユザクラ 2016/11/18 00:17:01
理由不慣れです
43 ぺ王 2016/11/18 00:17:02
そう、ペリカンさんが早すぎるんだよ
人外だったらやばい
やなぎ が きのきの に投票しました。
44 ぺりかん 2016/11/18 00:17:12
>>40
ぺりかん
is not
ぺ王
45 あたりメ 2016/11/18 00:17:15
狂人で発言内容をあらかじめ持っただけっていう可能性ないですか(
46 ぺ王 2016/11/18 00:17:17
ほうほうほう
47 シグラル 2016/11/18 00:17:21
あたりめ
シグラル

やなぎ
隼人
きのきの
ケースケ
ぽん吉
どらお
シャワー
48 ぽん吉 2016/11/18 00:17:21
:(;゙゚'ω゚'):ありえるから困る
M_AutumnShower が ユザクラ に投票しました。
49 ぺ王 2016/11/18 00:17:29
いかちゃん→その通りや
50 ケースヶ 2016/11/18 00:17:31
人外はほぼない。多分本物か狂人のどっちか。
隼人 が やなぎ に投票しました。
51 やなぎ 2016/11/18 00:17:35
ペリカンさんまた人外なのか・・・!?
あたりメ が やなぎ に投票しました。
52 ユザクラ 2016/11/18 00:17:37
ぺりかんさんじゃないです!ぺ王さん白です!
53 シグラル 2016/11/18 00:17:38
グレーな人はこんな感じですかね
54 ぺりかん 2016/11/18 00:17:41
>>33
同じ占い同士仲良く生き延びていきましょう。
明日からもよろしくお願い致します。
55 ぺ王 2016/11/18 00:17:51
あ、ミスおれか
シグラル が あたりメ に投票しました。
56 ケースヶ 2016/11/18 00:17:56
まってグレーに私いれないで…
M_AutumnShower が あたりメ に投票しました。
ユザクラ が やなぎ に投票しました。
57 あたりメ 2016/11/18 00:18:02
うーんどっちも信用できない。。。
58 ぺりかん 2016/11/18 00:18:13
>>45
ちなみに、どんな役職でも初日に発言するときはメモ帳かどっかに書いてコピペの準備をしています。
ぽん吉 が 隼人 に投票しました。
きのきの が シグラル に投票しました。
ぺ王 が M_AutumnShower に投票しました。
59 あたりメ 2016/11/18 00:18:21
ぺりかんさんあやしすぎるんですがw
60 あたりメ 2016/11/18 00:18:22
ぺりかんさんあやしすぎるんですがw
ぺりかん が どらお に投票しました。
61 ユザクラ 2016/11/18 00:18:28
よろですww>ぺりかんさん
62 ぺ王 2016/11/18 00:18:29
かもくづりかな
63 M_AutumnShower 2016/11/18 00:18:30
グレーやったわまたミスってた
ケースヶ が ぽん吉 に投票しました。
64 シグラル 2016/11/18 00:18:36
訂正:ケースケさんはグレーでない
どらお が シグラル に投票しました。(ランダム)
あたりメやなぎに投票しました。
シグラルあたりメに投票しました。
ぺ王M_AutumnShowerに投票しました。
やなぎきのきのに投票しました。
ぺりかんどらおに投票しました。
隼人やなぎに投票しました。
きのきのシグラルに投票しました。
ケースヶぽん吉に投票しました。
ぽん吉隼人に投票しました。
どらおシグラルに投票しました。
M_AutumnShowerあたりメに投票しました。
ユザクラやなぎに投票しました。
投票の結果、やなぎ が処刑されました。
やなぎ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 シグラル 2016/11/18 00:19:12
+1 やなぎ 2016/11/18 00:19:18
メタ吊りした人いるだろ〜?
どらお は襲撃対象選択を取り消します。
*2 シグラル 2016/11/18 00:19:52
見えてますか?
-1 M_AutumnShower 2016/11/18 00:19:58
>>54
座布団全部持っていかれた
どらお は襲撃対象選択を取り消します。
どらお は襲撃対象選択を取り消します。
*3 どらお 2016/11/18 00:20:12
見えてます!
*4 どらお 2016/11/18 00:20:13
見えてます!
*5 どらお 2016/11/18 00:20:25
やっとコメントできた!すいませんだれにしましょうか
*6 シグラル 2016/11/18 00:20:32
ぺりかんさんかみますね
シグラル は ぺりかん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ