トップページ

10950村 【身内】11/17ウディタ村8

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 8人
あたりメ
ID: atarime
村人
ぺ王
ID: hoijishak
狩人
ぺりかん
ID: perykarn
占い師
隼人
ID: hayato7010
村人
ケースヶ
ID: xcken
村人
ぽん吉
ID: guriko
霊能者
M_AutumnShower
ID: M_AutumnShower
村人
ユザクラ
ID: yuzakura
狂人
犠牲 2人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
きのきの
ID: kinokinokino
村人
処刑 3人
やなぎ
ID: ytknkgymt
村人
シグラル
ID: シグラル
人狼
どらお
ID: dorao
人狼
ぺりかん は、シグラル を占いました。(ランダム)
シグラル は 人狼のようです。
ぺ王 は、ぺりかん を護衛しています。
シグラル 達は、ぺりかん を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 やなぎ 2016/11/18 00:20:50
!?
1 ぽん吉 2016/11/18 00:20:52
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
2 シグラル 2016/11/18 00:20:52
おはようございます
3 ぺ王 2016/11/18 00:20:53
おはようございます
4 ケースヶ 2016/11/18 00:20:53
狩り人GJ!!!!!!!
5 きのきの 2016/11/18 00:20:54
おはようございます
6 ぺ王 2016/11/18 00:20:59
狩人GJ
7 シグラル 2016/11/18 00:21:00
騎士GJ
8 あたりメ 2016/11/18 00:21:04
おお!GJか?それともキツネ?
9 M_AutumnShower 2016/11/18 00:21:04
GJやとう
10 ぺりかん 2016/11/18 00:21:05
>>2:59の発言いいですね。
一件信頼を得ているように見えているところにこそ偽が潜んでいるんです。
懐疑的な姿勢は大事ですよー!

で、今日はグレーからシグラルさんを占いました。
11 ユザクラ 2016/11/18 00:21:12
おはです。
占いおーたむさん白です
12 シグラル 2016/11/18 00:21:16
あ、騎士じゃなくて狩人だったか
13 ぺ王 2016/11/18 00:21:19
きつね今回いない
14 ケースヶ 2016/11/18 00:21:21
おそらく占い師狙ったのでしょう…。狩り人が生存中はほぼ確実に占い師狩れないと思った方が良いですよ。
15 あたりメ 2016/11/18 00:21:22
あれ、きつねはいないんだっけ
16 ぺりかん 2016/11/18 00:21:25
シグラルさん:●
言い残すことは?
17 M_AutumnShower 2016/11/18 00:21:31
今回おいなりさんはおらんぞよ
18 あたりメ 2016/11/18 00:21:36
すみません勘違い
19 シグラル 2016/11/18 00:21:45
私が黒!?
20 ぺ王 2016/11/18 00:21:57
ペリカンさんすごい
21 ケースヶ 2016/11/18 00:21:58
えっ 狼?
22 ぺ王 2016/11/18 00:22:15
もし吊って霊能が黒を確認できれば、村人側大変有利なんだが
23 M_AutumnShower 2016/11/18 00:22:16
やったぜお餅めいて真っ白けっけじゃ
24 シグラル 2016/11/18 00:22:22
村人陣営です
ぺ王 が シグラル に投票しました。
25 ケースヶ 2016/11/18 00:22:30
【占いCO】
ペリカン
 ○ケースヶ
 ●シグラル

ユザクラ
 ○ペリカン
 〇オータムシャワー
26 ぺりかん 2016/11/18 00:22:31
まあまあまあ、まだ偽者が適当に黒だししている可能性も残っていますから。
それをあぶり出すための役職が霊能者ですから。
27 ぺ王 2016/11/18 00:22:43
さ〜、これでペリカンさん黒なら怖いぞ!!!
28 M_AutumnShower 2016/11/18 00:22:43
ここでかりうど出ちゃあならんぞ
+2 やなぎ 2016/11/18 00:22:49
ぺりかんさん、狂人かな?
29 あたりメ 2016/11/18 00:22:50
この序盤で嘘黒出すメリットなさそうなので信用したいなあ。。。
30 ぽん吉 2016/11/18 00:22:59
ただ嘘で黒を出すのってリスキーなんだよね
31 ぺ王 2016/11/18 00:23:00
あと、話してない人も極力なんでもいいから話してね。
32 ぺ王 2016/11/18 00:23:15
寡黙釣りといって、何も言わない人を吊ることもあるのでb
あたりメ が シグラル に投票しました。
ぺりかん が シグラル に投票しました。
33 どらお 2016/11/18 00:23:32
まじか
きのきの が投票を取り消しました。
34 ぽん吉 2016/11/18 00:23:40
取り敢えずここでシグラるはん吊ってみて
そのあと霊媒師がカミングアウトすれば
かなり有利になるんじゃないの?
35 ケースヶ 2016/11/18 00:23:44
ここで狂人の黒判定でガチ人狼だったら最悪の事故ですね。
36 シグラル 2016/11/18 00:23:45
役職なしの村人です。
話していない隼人さんかどらおさんのどちらかに投票しますね〜
きのきの が ぺりかん に投票しました。
37 シグラル 2016/11/18 00:23:45
役職なしの村人です。
話していない隼人さんかどらおさんのどちらかに投票しますね〜
ぺ王 は ぺりかん を護衛します。
38 ぺりかん 2016/11/18 00:23:48
ところでシグラルさん、COすることはないということでよろしいですね?
39 ユザクラ 2016/11/18 00:23:50
人狼同士で黒出し合いってないですよね??
M_AutumnShower が シグラル に投票しました。
40 あたりメ 2016/11/18 00:24:01
シグラルさんの反論をお聞きできない限りシグラルさんにいれます。。。
41 きのきの 2016/11/18 00:24:03
うーーーん、ぺりかんさん怪しい気がするっと?
42 ぺりかん 2016/11/18 00:24:14
>>36
了解です。やなぎさんによろしく伝えておいてください。
43 シグラル 2016/11/18 00:24:18
ないです。役職なしの村人なのでおそらくぺりかんさんは狂人だと思います
44 ケースヶ 2016/11/18 00:24:23
>>39
なくはないけど、リスク高すぎて危険
ぽん吉 が シグラル に投票しました。
45 ぺ王 2016/11/18 00:24:24
ぐりこちゃんその通りやと思う。
ま、霊媒師が処刑されてると悲しいけど
46 隼人 2016/11/18 00:24:27
あ、やべ吊られる:(;゙゚'ω゚'):
47 あたりメ 2016/11/18 00:24:27
なぜぺりかんさんに投票しないのか。。。
+3 やなぎ 2016/11/18 00:24:28
隼人さん、潜伏狼になると黙るよなぁ確か。
48 ぽん吉 2016/11/18 00:24:42
やなぎはんが霊媒師って可能性が万が一・・・:(;゙゚'ω゚'):
隼人 が ぽん吉 に投票しました。
49 ケースヶ 2016/11/18 00:25:11
ワタクシは >>25 の結果より、シグラスさんに投票させて頂きます。
残念ながら、これは●と占われてしまった者の運命です…。
M_AutumnShower が シグラル に投票しました。
シグラル が どらお に投票しました。
50 ぺ王 2016/11/18 00:25:24
ま〜大丈夫だと思うけどね。
ユザクラ が ぽん吉 に投票しました。
51 ケースヶ 2016/11/18 00:25:32
>>49
シグラルさん。誤字ごめん
52 ぽん吉 2016/11/18 00:25:33
序盤だから確定吊りしないとねぇ
ケースヶ が シグラル に投票しました。
隼人 が シグラル に投票しました。
53 M_AutumnShower 2016/11/18 00:25:39
ここて黒だし嘘八百はリスキーじゃよな
54 シグラル 2016/11/18 00:25:40
どらおさんに投票しますね〜
霊媒師の人証明をお願いします
どらお が ぺりかん に投票しました。(ランダム)
あたりメシグラルに投票しました。
シグラルどらおに投票しました。
ぺ王シグラルに投票しました。
ぺりかんシグラルに投票しました。
隼人シグラルに投票しました。
きのきのぺりかんに投票しました。
ケースヶシグラルに投票しました。
ぽん吉シグラルに投票しました。
どらおぺりかんに投票しました。
M_AutumnShowerシグラルに投票しました。
ユザクラぽん吉に投票しました。
投票の結果、シグラル が処刑されました。
シグラル は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ぺりかん 2016/11/18 00:25:57
あたりメさんそこでシグラルさん投票かっ!!
+4 やなぎ 2016/11/18 00:26:20
この投票結果、うーむ・・・
-2 ケースヶ 2016/11/18 00:26:36
きのきの⇒ペリカン
どらお ⇒ペリカン
ユザクラ⇒ぽん吉
+5 やなぎ 2016/11/18 00:26:56
あれ、狼のつぶやきがないぞ・・・
ぺりかん は ぽん吉 を占います。
ぺ王 は ぺりかん を護衛します。
-3 ケースヶ 2016/11/18 00:27:27
あれ?狼逝った?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ