トップページ

10950村 【身内】11/17ウディタ村8

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 8人
あたりメ
ID: atarime
村人
ぺ王
ID: hoijishak
狩人
ぺりかん
ID: perykarn
占い師
隼人
ID: hayato7010
村人
ケースヶ
ID: xcken
村人
ぽん吉
ID: guriko
霊能者
M_AutumnShower
ID: M_AutumnShower
村人
ユザクラ
ID: yuzakura
狂人
犠牲 2人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
きのきの
ID: kinokinokino
村人
処刑 3人
やなぎ
ID: ytknkgymt
村人
シグラル
ID: シグラル
人狼
どらお
ID: dorao
人狼
ぺりかん は、ぽん吉 を占いました。
ぽん吉 は 人間のようです。
ぺ王 は、ぺりかん を護衛しています。
どらお は、きのきの を襲撃します。(ランダム)
きのきの が無残な姿で発見されました。
1 ぺりかん 2016/11/18 00:27:51
あたりメさんは私を疑っている姿勢がとても強く、かえって狼に見えないのできっと違うと決め打ちします。
他のグレーの中からほどよく無難に潜伏しているように見えるのは……

ぽん吉さん:○
2 ぺ王 2016/11/18 00:27:56
おはようございます。
あ〜きのきのちゃん……
3 ケースヶ 2016/11/18 00:27:57
えっと…
4 あたりメ 2016/11/18 00:27:59
きのきのさん。。。
+1 やなぎ 2016/11/18 00:28:06
(シグラルさんマジ狼?)
5 ぺ王 2016/11/18 00:28:12
グリコさん白よかったね
6 ぽん吉 2016/11/18 00:28:14
シグラルさんは人狼でした

霊媒師
7 ぺりかん 2016/11/18 00:28:15
きのきのさん…いいきのこだった…
M_AutumnShower が投票を取り消しました。
+2 きのきの 2016/11/18 00:28:20
どうなんだ・・・?
8 ユザクラ 2016/11/18 00:28:22
おはです
9 ぺ王 2016/11/18 00:28:23
霊能さんは黒だったらCOよろ
10 ぽん吉 2016/11/18 00:28:26
よってぺりかんさんは本物です
11 ケースヶ 2016/11/18 00:28:31
>>3 これルール関係だから終わってからでいいか。スマヌ無視で
隼人 が投票を取り消しました。
12 ぺ王 2016/11/18 00:28:35
お、来ましたな
13 ぺりかん 2016/11/18 00:28:36
>>6
ヤッター

対抗霊能COはいませんか?
14 ぽん吉 2016/11/18 00:28:51
シグラルさんが初回に投票したイカちゃんも白の可能性が高い
15 ぺ王 2016/11/18 00:28:52
ペリカンさん真なら、一つ提案
16 ケースヶ 2016/11/18 00:29:09
【占いCO】
ペリカン
 ○ケースヶ
 ●シグラル
 ○ぽん吉

ユザクラ
 ○ペリカン
 〇オータムシャワー

ぽん吉
 ●シグラル
17 ぺりかん 2016/11/18 00:29:16
>>15
はい!(偽の可能性もまだありますよ)
18 ぺ王 2016/11/18 00:29:19
さっきの投票で、
きのきのさんとどらおちゃんが、ペリカンさんに入れてるんだよね。
あとユザクラさんが、ぽん吉に
19 ユザクラ 2016/11/18 00:29:20
ポン吉さん白。。
+3 やなぎ 2016/11/18 00:29:20
ユザクラさんが人狼側、ってのが濃厚になったぞ
20 あたりメ 2016/11/18 00:29:22
はい、ただの村人ですよ!
21 ぽん吉 2016/11/18 00:29:27
ゆざくらさんは狂人か人狼です
22 ぺ王 2016/11/18 00:29:42
なので、どらおさんとユザクラさんどちらかを吊るとよいのかな〜って
23 隼人 2016/11/18 00:29:46
これはもう占い師と霊媒師は確定か
24 ぺ王 2016/11/18 00:29:58
もしくはどらおさん占い
+4 きのきの 2016/11/18 00:30:01
ゆざくらさんまじか><
でもぺりかんさん怪しすぎる><
25 ケースヶ 2016/11/18 00:30:09
【投票結果】ログより
きのきの⇒ペリカン(※死)
どらお ⇒ペリカン
ユザクラ⇒ぽん吉
26 ぽん吉 2016/11/18 00:30:17
ワシは次殺される可能性が高いな
じゃが重要な仕事したからもういいんだ('、3[___]
27 あたりメ 2016/11/18 00:30:17
ゆざくらさんは狂人かなあと思うのでどらおさんに投票させていただきます。。。
28 ぺ王 2016/11/18 00:30:22
どらおさん占って白なら、また考えるわ
あたりメ が どらお に投票しました。
ぽん吉 が どらお に投票しました。
29 ぺ王 2016/11/18 00:30:37
>>25
それ。
30 どらお 2016/11/18 00:30:46
ちなみにペリカンさんぽん吉さん狼の線は?
31 ぺ王 2016/11/18 00:30:52
あ、わしもどらおさんに入れようかな
32 ぺりかん 2016/11/18 00:30:57
>>22
なるほどありがとうございます。
どらおさんはあまりに発言数が少なすぎてかえって狼っぽくないなーと思っていたんですが占い対象にしてみるのはアリですね。

検討します。
(確定しちゃうと先手を打ってどらおさんが襲われるかもしれないので)
M_AutumnShower が ユザクラ に投票しました。
33 あたりメ 2016/11/18 00:31:07
ぽん吉さんはこれで食われたとしてももう十分役目を果たしたのじゃ。。。
34 ぺ王 2016/11/18 00:31:08
どらおさん。それも考えないといけないね
隼人 が どらお に投票しました。
35 ぺりかん 2016/11/18 00:31:35
ありがとうぽん吉さん…いいたぬきでした…
ぺりかん が どらお に投票しました。
36 ぺ王 2016/11/18 00:31:50
わし的に、シグラルさんの人COが少なすぎな印象ある
37 ケースヶ 2016/11/18 00:31:50
個人的には【ペリカン・ぽん吉】はWで真と思ってますので、このたーんは どらお・ユザクラ氏のどっちかで。

狩人はペリカンさん護衛推奨かな。
M_AutumnShower が ユザクラ に投票しました。
ぺ王 が どらお に投票しました。
38 ケースヶ 2016/11/18 00:32:23
ぽん吉さんはもう仕事終わったので(今後白しか出せない。黒出た時点で勝利してるので)、

守らなくていいです。ゴメンナサイ…必要な犠牲なのです。
39 ぺ王 2016/11/18 00:32:24
ま〜多分、ユザクラさん狂人か真占い師でしょ多分
人狼じゃないと思う
40 ぽん吉 2016/11/18 00:32:27
ワシが食われてる間に占い師をまもるんだあああ
ケースヶ が ユザクラ に投票しました。
ケースヶ が どらお に投票しました。
ユザクラ が あたりメ に投票しました。
どらお が 隼人 に投票しました。(ランダム)
あたりメどらおに投票しました。
ぺ王どらおに投票しました。
ぺりかんどらおに投票しました。
隼人どらおに投票しました。
ケースヶどらおに投票しました。
ぽん吉どらおに投票しました。
どらお隼人に投票しました。
M_AutumnShowerユザクラに投票しました。
ユザクラあたりメに投票しました。
投票の結果、どらお が処刑されました。
どらお は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
41 あたりメ (atarime) 2016/11/18 00:32:46
占い師がスナイプするとつおい。。。
(まだ確定じゃないのかもしれないけど)
42 やなぎ (ytknkgymt) 2016/11/18 00:32:59
早い!!!
43 シグラル (シグラル) 2016/11/18 00:41:27
test

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ