トップページ

6127村 【身内】三千界村94(20:10点呼予定)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ルーミア
ID: アリシマン
人狼
匂坂 郁紀
ID:
人狼
村長の娘 シャーロット
ID: 海里
村人
ボタン
ID: raik
狩人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
はちゅねミク
ID: ark
占い師
小悪魔
ID: 祭夜雅
村人
処刑 3人
まじかるアンバー
ID: 九条
狂人
黒サクラ
ID: 各務
村人
たこルカ
ID: クーちゃん
霊能者
はちゅねミク は、たこルカ を占いました。
たこルカ は 人間のようです。
匂坂 郁紀 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 はちゅねミク 2013/08/01 20:22:17
みーくみく動画♪ はちゅねミクが多分朝をお知らせします
2 たこルカ 2013/08/01 20:22:18
ぐっともーにんぐ
3 はちゅねミク 2013/08/01 20:22:18
みーくみく動画♪ はちゅねミクが多分朝をお知らせします
4 村長の娘 シャーロット 2013/08/01 20:22:22
さつきさん…どうか安らかに。
5 まじかるアンバー 2013/08/01 20:22:23
おはようございまーす♪
6 ルーミア 2013/08/01 20:22:30
あーったらーしーあーさがきたー!
……すがすがしい朝とは、いかないのかー……
7 黒サクラ 2013/08/01 20:22:32
おはようございます
8 ルーミア 2013/08/01 20:22:39
役職説明
村人・>>1:6
占い師・>>1:7
霊能者・>>1:8
狩人・>>1:9
狂人・>>1:10(狂人が騙りCOするのはアリです)
狂信者・>>1:11(狂信者が騙りCOするのはアリです)
村人・>>1:12

二日目行動指針
>>1:35
>>1:37
9 匂坂 郁紀 2013/08/01 20:22:42
皆、おはよう!
10 小悪魔 2013/08/01 20:22:46
清々しい朝ですね!
11 ボタン 2013/08/01 20:22:46
ブヒブヒ…(とおぼえが長くてこわかったブヒ…
12 はちゅねミク 2013/08/01 20:22:47
やだ、被った。はちゅねミクが たこルカは である事をお知らせします。(占いCOだよ)
13 黒サクラ 2013/08/01 20:23:13
何であるのでしょうか
14 小悪魔 2013/08/01 20:23:17
おぉ、早くも占いさんが!
15 まじかるアンバー 2013/08/01 20:23:22
??
16 はちゅねミク 2013/08/01 20:23:28
理由はねー、ルカだからー。
一応全員の発言確認してからCOしたよー
17 ルーミア 2013/08/01 20:23:37
>>12
……?
白なのか、黒なのかー?
18 たこルカ 2013/08/01 20:23:42
空白…つまり白ですか。
19 村長の娘 シャーロット 2013/08/01 20:23:45
占い師さん登場ですねっ!
20 匂坂 郁紀 2013/08/01 20:23:45
【占いCO】
ボタンは○
21 黒サクラ 2013/08/01 20:23:55
いえ、そうではなくて・・・
22 はちゅねミク 2013/08/01 20:23:56
ごめん、結果張り忘れた。ルカは人間ー。
23 ルーミア 2013/08/01 20:24:00
まあ、とりあえず対抗は居るのかー?
24 ボタン 2013/08/01 20:24:08
さっそく占い師宣言きたぶひ…
25 まじかるアンバー 2013/08/01 20:24:14
よく分からないの…お、対抗ですねぇ
26 たこルカ 2013/08/01 20:24:25
両方、白かー。
+1 ヴェルデ 2013/08/01 20:24:27
とりあえずミクさん真でしょうかねえ…

いえ、多少は経験者っぽいので、かえって判りませんが。
27 はちゅねミク 2013/08/01 20:24:32
んでね、こーさかさんが対抗まで確認したよ。
多分狂人かな?
28 ルーミア 2013/08/01 20:24:45
対抗確認なのかー。
ルカ白
ボタン白
なのかー?
29 匂坂 郁紀 2013/08/01 20:24:45
占い理由は…まぁボタン鍋って美味しいよなってことで
30 村長の娘 シャーロット 2013/08/01 20:24:54
占い師さんが2人も…
31 黒サクラ 2013/08/01 20:24:57
あらあら、二人もいますね
32 小悪魔 2013/08/01 20:25:09
対抗の方が出ましたねぇ。ちょっと遅れ目な気がしなくもない、ですが…。
33 ボタン 2013/08/01 20:25:18
>>29
ブヒブヒ…おいしくないよ(ぶるぶる
34 ルーミア 2013/08/01 20:25:33
とりあえず、白組と占い師二人は放置しておくべきなのかー?
35 たこルカ 2013/08/01 20:25:38
ハッ……!?私もボタンちゃんも食べ物だ!?
つ、つまり吊られると食べられる……!?
36 はちゅねミク 2013/08/01 20:25:44
結果抜かしてたのはねー、ぶっちゃけ朝にならないと分かんないから。狼だったら、挨拶はさまないで即COしないといけないよねって思ったの。でも人間で安心したからほっとして間違えちゃった
37 村長の娘 シャーロット 2013/08/01 20:26:08
非常食がいっぱいですね…
-1 匂坂 郁紀 2013/08/01 20:26:09
>>32
あえて遅らせたのさ
上手く吊ってくれよ…負ける気は無いけど
38 ボタン 2013/08/01 20:26:44
ブヒ…くぅ死にたくない死にたくない(ブツブツ
39 たこルカ 2013/08/01 20:26:59
えーっと、白組と占い師を抜くと残り5人から決めるの?
-2 まじかるアンバー 2013/08/01 20:27:03
久々すぎて何すればいいのか忘れましたわ…
40 はちゅねミク 2013/08/01 20:27:04
占い対象はとりあえず独断で探すよー、
でも占ってほしいところあったら言ってね?
41 黒サクラ 2013/08/01 20:27:06
霊能さん次第ですかね?
42 ルーミア 2013/08/01 20:27:16
ボタンはそのまま、たこルカもそのまま、はちゅねミクは葱……素晴らしいのかー!
43 たこルカ 2013/08/01 20:27:29
霊能者を吊っちゃうのは嫌だなー。
44 まじかるアンバー 2013/08/01 20:27:32
ですねぇ……
45 ルーミア 2013/08/01 20:27:41
>>39
たぶんそれが良いと思うのかー。
46 ボタン 2013/08/01 20:27:58
ブヒ…まだ占い師2人は放置してもいいかもしれないブヒ?
47 村長の娘 シャーロット 2013/08/01 20:28:11
>>45
私も同意見です。
48 小悪魔 2013/08/01 20:28:16
>>39 うーむ…。まぁ最初はそうなりますよね。
49 ルーミア 2013/08/01 20:28:17
霊能者さんは吊られる、と思ったら霊能者ですって大声の所にチェック入れて教えてほしいのかー
ボタンは、焼き豚になる夢を見た 2013/08/01 20:28:51
50 はちゅねミク 2013/08/01 20:28:56
というか白進行なんだから霊能は出ないの?
吊られない自信あるなら、もぐってくれた方がありがたいけど。狩人さんにも優しいし
51 ルーミア 2013/08/01 20:28:57
私、アンバー、シャーロット、サクラ、小悪魔の五人なのかー
52 黒サクラ 2013/08/01 20:29:08
ですねぇ
53 まじかるアンバー 2013/08/01 20:29:57
はふぅ
54 たこルカ 2013/08/01 20:30:02
ルーミアちゃんはまとめ役的な感じだから残しておきたいなー。村人も人狼も助かるし
55 ルーミア 2013/08/01 20:30:10
まあ、とりあえずさっき言った五人から適当に投票するのかー。
56 匂坂 郁紀 2013/08/01 20:30:13
投票時間も押してるぞ
COするなら早めに頼む
57 まじかるアンバー 2013/08/01 20:30:20
あ、独り言いれ忘れ……気にしないでくださいなー♪
58 小悪魔 2013/08/01 20:30:22
この段階では無駄に村人吊っちゃっても仕方ないですしねぇ…。
59 ルーミア 2013/08/01 20:30:48
>>54
あ、ならどうせだし占ってもらうのかー?
ボタン が 黒サクラ に投票しました。
小悪魔 が 村長の娘 シャーロット に投票しました。
ルーミア が まじかるアンバー に投票しました。
村長の娘 シャーロット が まじかるアンバー に投票しました。
まじかるアンバー が 匂坂 郁紀 に投票しました。
たこルカ が 匂坂 郁紀 に投票しました。
60 はちゅねミク 2013/08/01 20:31:21
んー、とりあえず投票先と占い先は分けるねー
61 ルーミア 2013/08/01 20:31:23
ランダムにならないよう注意なのかー
まじかるアンバー が 小悪魔 に投票しました。
はちゅねミク が 小悪魔 に投票しました。
-3 たこルカ 2013/08/01 20:31:33
まぁ、勘で決めっと。
匂坂 郁紀 が まじかるアンバー に投票しました。
ボタン は 匂坂 郁紀 を護衛します。
62 小悪魔 2013/08/01 20:31:47
入れ忘れだけは注意しないとですね!
63 たこルカ 2013/08/01 20:31:54
誰になるかなー。
64 たこルカ 2013/08/01 20:32:03
ランダムは悲しい
黒サクラ が はちゅねミク に投票しました。(ランダム)
ルーミアまじかるアンバーに投票しました。
まじかるアンバー小悪魔に投票しました。
匂坂 郁紀まじかるアンバーに投票しました。
はちゅねミク小悪魔に投票しました。
村長の娘 シャーロットまじかるアンバーに投票しました。
たこルカ匂坂 郁紀に投票しました。
黒サクラはちゅねミクに投票しました。
ボタン黒サクラに投票しました。
小悪魔村長の娘 シャーロットに投票しました。
投票の結果、まじかるアンバー が処刑されました。
まじかるアンバー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ルーミア 2013/08/01 20:32:22
ふむふむ、こうなったのかー。
*2 匂坂 郁紀 2013/08/01 20:32:26
さてさて…どうするー?
+2 まじかるアンバー 2013/08/01 20:32:34
知ってた
-4 たこルカ 2013/08/01 20:32:35
人間だった、と
-5 たこルカ 2013/08/01 20:32:44
おっと、間違えた
-6 小悪魔 2013/08/01 20:32:47
取り敢えず生き残れた事を感謝…。何に?悪魔にです!
-7 黒サクラ 2013/08/01 20:32:50
ランダムしちゃった。電話め・・・
-8 たこルカ 2013/08/01 20:32:53
2回。
*3 ルーミア 2013/08/01 20:32:59
ぶっちゃけこれ、結構やばいのかー?
-9 村長の娘 シャーロット 2013/08/01 20:33:03
ふむ…今はあまり疑われてないようですね…。
はちゅねミク は 村長の娘 シャーロット を占います。
*4 匂坂 郁紀 2013/08/01 20:33:12
いっそ、はちゅね噛んで、俺がルーミアに黒打つか?
-10 たこルカ 2013/08/01 20:33:23
さて、誰が食われるかな
*5 ルーミア 2013/08/01 20:33:34
真を食うのが一番かもしれないけど、私と騙りが怪しまれる+狩人GJなら超困る
-11 たこルカ 2013/08/01 20:33:51
5回。
+3 ヴェルデ 2013/08/01 20:33:52
ミク真、狂人が騙りに出ないのを見かねて、遅れて狼の匂坂が占いCO、という流れまであるっぽいですかねえ。
*6 匂坂 郁紀 2013/08/01 20:34:09
ま、それもご愛嬌ってことで…だめ?
*7 ルーミア 2013/08/01 20:34:15
>>*4
……勝ち筋は見えてるのかー?
なら任せるのか、相棒
はちゅねミク は ルーミア を占います。
-12 小悪魔 2013/08/01 20:34:23
まあ流石に「運良くアンバーさんが人狼」なんてラッキーはないですよねー。
-13 村長の娘 シャーロット 2013/08/01 20:34:36
まじかるアンバーさんは人間でしょうか…。
-14 たこルカ 2013/08/01 20:34:39
7回。
+4 まじかるアンバー 2013/08/01 20:34:48
狂人はここですよーっと…

スイカおいひい
*8 ルーミア 2013/08/01 20:34:55
ああ、心臓がバクバクして怖いのだー……
+5 ヴェルデ 2013/08/01 20:35:00
匂坂…変換するには、さぎさか、ですか(どうでもいい
*9 匂坂 郁紀 2013/08/01 20:35:06
>>*7
いや、はちゅね噛めば、俺人外確定するし
あとは進行役残せばなんとかなるだろ的な楽観視
-15 たこルカ 2013/08/01 20:35:28
9回。
多いなー。
*10 ルーミア 2013/08/01 20:35:37
確定するのかー?
-16 村長の娘 シャーロット 2013/08/01 20:35:39
今夜はやけに遠吠えが多いですね…?
+6 ヴェルデ 2013/08/01 20:35:50
とはいえ、初日も吠えが多かったので、普通に狂人でも様子見して出た可能性ありますね。
*11 匂坂 郁紀 2013/08/01 20:35:58
確定はしないな
多分狂人はずっと潜伏だろうし
-17 たこルカ 2013/08/01 20:35:59
10回
*12 ルーミア 2013/08/01 20:36:01
ああ、そういうことなのかー。
なら私黒以外の方が良いと思うのかー
-18 たこルカ 2013/08/01 20:36:15
11回
ルーミア は はちゅねミク を襲撃します。
匂坂 郁紀 は はちゅねミク を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ