トップページ

6127村 【身内】三千界村94(20:10点呼予定)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ルーミア
ID: アリシマン
人狼
匂坂 郁紀
ID:
人狼
村長の娘 シャーロット
ID: 海里
村人
ボタン
ID: raik
狩人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
はちゅねミク
ID: ark
占い師
小悪魔
ID: 祭夜雅
村人
処刑 3人
まじかるアンバー
ID: 九条
狂人
黒サクラ
ID: 各務
村人
たこルカ
ID: クーちゃん
霊能者
はちゅねミク は、ルーミア を占いました。
ルーミア は 人狼のようです。
ボタン は、匂坂 郁紀 を護衛しています。
匂坂 郁紀 達は、はちゅねミク を襲撃します。
はちゅねミク が無残な姿で発見されました。
+1 まじかるアンバー 2013/08/01 20:36:29
匂坂……おぉ、出た!読み方もよく分かってないんですよねぇ……

何となく型月っぽいのは分かりますが
1 たこルカ 2013/08/01 20:36:34
あらまー
2 黒サクラ 2013/08/01 20:36:40
ランダムは電話のせいですすみません
3 ボタン 2013/08/01 20:36:42
ブヒ…
4 村長の娘 シャーロット 2013/08/01 20:36:43
ミクさん…
5 匂坂 郁紀 2013/08/01 20:36:50
【占いCO】
シャーロット○
+2 まじかるアンバー 2013/08/01 20:36:52
はい、いえあっしゃー
6 ルーミア 2013/08/01 20:36:53
ん……はちゅねが噛まれたのかー……
7 小悪魔 2013/08/01 20:36:53
おはようございます!そして、これは少々意外な方が…。
8 黒サクラ 2013/08/01 20:36:54
というわけで、おはようございます
9 ルーミア 2013/08/01 20:36:58
役職説明
村人・>>1:6
占い師・>>1:7
霊能者・>>1:8
狩人・>>1:9
狂人・>>1:10(狂人が騙りCOするのはアリです)
狂信者・>>1:11(狂信者が騙りCOするのはアリです)
人狼・>>1:12

三日目以降
>>1:38
+3 はちゅねミク 2013/08/01 20:37:03
わー速攻かまれた。ルーミアは狼だったよー
10 ルーミア 2013/08/01 20:37:17
とりあえず、はちゅねは真or狂ってことでいいのかー?
11 たこルカ 2013/08/01 20:37:41
かなー?
+4 はちゅねミク 2013/08/01 20:37:53
ルーミアは先導役なんだよねー。占われても平気っぽいって点では村人っぽいけど
狼の遠吠えの多さを考えると、結構相談決まってるようにも見えるんだよね
って事で占ってみたー。やっぱり強いところに狼いたね。
村大丈夫かな
ボタンは、猛スピードでゴロゴロしている 2013/08/01 20:38:08
12 小悪魔 2013/08/01 20:38:13
>>10 狂人だったらオオカミさんが食べないんじゃないですか?オオカミ視点だと二人共人間ってのは分かるでしょうし…。
13 村長の娘 シャーロット 2013/08/01 20:38:24
>>10
おそらくは…
14 匂坂 郁紀 2013/08/01 20:38:28
>>10
俺視点で狂だ
つまり潜伏狼が二匹いるかもしれない
…アンバーが狼なのかもしれんが
15 ルーミア 2013/08/01 20:38:32
ボタン、たこルカ、シャーロットが白判定であってるのかー?
+5 まじかるアンバー 2013/08/01 20:38:35
ふむー、お姉様が狼ですかー…

まぁ最初の説明役として狼やってるかんじですねぇ
+6 はちゅねミク 2013/08/01 20:38:48
狩人はどこ護衛してたのかなー
16 たこルカ 2013/08/01 20:39:00
白組:タコルカ、ボタン、シャーロット
占い師:勾坂
(敬称略)
17 ルーミア 2013/08/01 20:39:04
て、そうだ霊能者はいるのかー?
18 黒サクラ 2013/08/01 20:39:07
霊能で見れないですかね?黒であれば、COあると思いますが
+7 ヴェルデ 2013/08/01 20:39:10
>>15 それぞれが誰の白判定か、というのまでが重要ですねー。
19 ルーミア 2013/08/01 20:39:36
アンバーが黒かどうかの確定情報が欲しいから、出来ればCOしてほしいのかー。
怖いならしなくてもいいのかー。
20 ボタン 2013/08/01 20:40:08
霊能者さんでてくれたら 分かるブヒ…
21 匂坂 郁紀 2013/08/01 20:40:16
ちなみに俺はたこルカを占って無いから○か分からんぞ
22 ルーミア 2013/08/01 20:40:35
>>16
とりあえず、白組の三人は放置で良いのかー?
そこらへん苦手だから教えてくれたらうれしいのかー
-1 たこルカ 2013/08/01 20:40:44
あー、うーん。どうしたものか
+8 ヴェルデ 2013/08/01 20:40:53
>>19 アンバーが霊能の可能性がある以上、今日にCOした霊能の黒結果が確定情報になることはありませんけどね。
23 ルーミア 2013/08/01 20:41:06
>>21
あ、そうか。
ならたこルカ占ってほしいのかー。
白確定は有って損はしないと思うのかー。
+9 ヴェルデ 2013/08/01 20:41:24
>>22 たぶん、入村者でルーミアさんにそれを教えられるとしたらミクさんくらいだったんじゃないかと。
-2 小悪魔 2013/08/01 20:41:34
うーん…。
24 ルーミア 2013/08/01 20:41:39
>>20
……出てない、ってことは白だったってことで良いのかー……?
-3 匂坂 郁紀 2013/08/01 20:41:46
さらっと対抗占いを狂って言うあたり
狼視点だって気づいてくれ…ないよなー…
25 黒サクラ 2013/08/01 20:41:49
アンバーさんが霊能という可能性はないのですかね?
26 たこルカ 2013/08/01 20:41:56
占われるってことはとりあえずは生かされるのか
+10 ヴェルデ 2013/08/01 20:42:00
>>25 もちろんありますよー。
-4 ルーミア 2013/08/01 20:42:07
たこルカ噛みは……少々リスキーなのかー
+11 はちゅねミク 2013/08/01 20:42:15
Σ >ヴェルデ
ミク初心者だよー。こっちでは
27 村長の娘 シャーロット 2013/08/01 20:42:29
>>25
なるほど…そういう可能性もありましたね。
28 ルーミア 2013/08/01 20:42:33
>>25
あ、そうか……なんでか失念してたのかー。
だったら少し困るのかー……
29 小悪魔 2013/08/01 20:42:33
多分白だったっぽいですよねぇ。霊能さん出てこないですし。
30 ボタン 2013/08/01 20:42:39
>>20
黒が被害者ででたときにCOしてくれたほうがいいかもしれないブヒ?
31 たこルカ 2013/08/01 20:42:48
占い師さんが出てきてて、狩人さんが生きてるかは不明。
この状況だと黒じゃないと出にくい?
32 ルーミア 2013/08/01 20:43:01
>>26
白確定は居ると心強いのかー。
+12 まじかるアンバー 2013/08/01 20:43:20
私きょうじーん……

スイカちめたい
33 ルーミア 2013/08/01 20:43:40
提案:たこルカ以外投票をお願いしたいのかー
34 匂坂 郁紀 2013/08/01 20:43:49
次占うのたこルカでいいのか?
35 たこルカ 2013/08/01 20:43:58
あ、処刑か食べられた可能性もあるのか…霊能者…
-5 ルーミア 2013/08/01 20:43:59
あ、そういえばアンバーって携帯だから反応遅いのかー……
36 ルーミア 2013/08/01 20:44:14
>>35
んー、たぶん食べられたってのはないと思うのかー
37 黒サクラ 2013/08/01 20:44:16
ルーミアさん、私、小悪魔さんですかね?
38 村長の娘 シャーロット 2013/08/01 20:44:19
>>33
わかりました、その提案に乗りましょう。
+13 ヴェルデ 2013/08/01 20:44:23
>>35 食べられたのはミクさんなので、まあ霊能じゃないでしょう。

処刑された可能性はあります。
39 ボタン 2013/08/01 20:44:28
占いの結果でるまで放置したほうが良いブヒね(たこルカさん占うのなら
+14 はちゅねミク 2013/08/01 20:44:30
えー。って事は狼の占い騙りって事か
占い決めうち遅くなりそうだしやばいかなあ
40 ルーミア 2013/08/01 20:44:30
>>34
私はそうしてくれるとうれしいのかー。
41 小悪魔 2013/08/01 20:44:30
確かに一理ありますよね。絶対安牌になるわけですし…。
42 たこルカ 2013/08/01 20:44:35
はーい。そもそも本人だけど
43 黒サクラ 2013/08/01 20:44:37
占いCOしてるのでそれはないかと
44 ルーミア 2013/08/01 20:44:46
>>37
そうなるのかー。
-6 匂坂 郁紀 2013/08/01 20:44:50
シャーロットはやや消極的
小悪魔はやや積極的…

食べるとしたら…
ルーミア が 黒サクラ に投票しました。
45 たこルカ 2013/08/01 20:45:36
生かされるのは確定したけど、占われたのに食べられたは勘弁したい。
46 ルーミア 2013/08/01 20:45:36
とりあえずランダム投票にならないよう注意なのかー
黒サクラ が ボタン に投票しました。
+15 はちゅねミク 2013/08/01 20:45:40
…占い決めうちの日って何日目だっけ(真顔
村長の娘 シャーロット が 小悪魔 に投票しました。
たこルカ が 黒サクラ に投票しました。
47 小悪魔 2013/08/01 20:45:55
>>37 そうなりますねぇ。でも出来れば私は避けて欲しいです!一手損になっちゃいますしね!
48 ルーミア 2013/08/01 20:45:59
>>45
いっそ狩人に守ってもらうってのもアリかもしれないのかー?
……リスキー?
49 黒サクラ 2013/08/01 20:46:01
今回は早めにしておきますか
ボタン が 黒サクラ に投票しました。
50 たこルカ 2013/08/01 20:46:02
勘、れっつごー
小悪魔 が 黒サクラ に投票しました。
ボタン は 匂坂 郁紀 を護衛します。
51 ルーミア 2013/08/01 20:46:18
>>47
ぶっちゃけちょっとその発言は怪しいのか……?
52 たこルカ 2013/08/01 20:46:21
おまかせおまかせ
匂坂 郁紀 が 小悪魔 に投票しました。
ルーミア黒サクラに投票しました。
匂坂 郁紀小悪魔に投票しました。
村長の娘 シャーロット小悪魔に投票しました。
たこルカ黒サクラに投票しました。
黒サクラボタンに投票しました。
ボタン黒サクラに投票しました。
小悪魔黒サクラに投票しました。
投票の結果、黒サクラ が処刑されました。
黒サクラ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+16 ヴェルデ 2013/08/01 20:46:34
>>48 霊能出ないなら、むしろ護るところはたこルカさんでしょうねえ。

残った占いは偽の可能性もありますし。
-7 たこルカ 2013/08/01 20:46:47
人間か。狂人の可能性あり
*1 ルーミア 2013/08/01 20:46:48
……うん、ほとんど計画通りって言っても良いかもしれないのかー
+17 黒サクラ 2013/08/01 20:46:49
はい、村人2号死亡
*2 匂坂 郁紀 2013/08/01 20:46:53
さて、ターニングポイントですよ、これは
-8 小悪魔 2013/08/01 20:46:53
よかったー!
+18 はちゅねミク 2013/08/01 20:46:57
お疲れ様ー
+19 黒サクラ 2013/08/01 20:47:09
本物?
*3 ルーミア 2013/08/01 20:47:10
たこルカは私の事怪しんでるかもしれないのかー
+20 まじかるアンバー 2013/08/01 20:47:11
狂人でーす♪
*4 匂坂 郁紀 2013/08/01 20:47:23
たこルカに●を打つか…それとも…
+21 黒サクラ 2013/08/01 20:47:25
見た目通りでしたね
-9 たこルカ 2013/08/01 20:47:26
狩人じゃないといいな
*5 ルーミア 2013/08/01 20:47:32
でも、たこルカ白は確定なのかー。
うまく説明できないけど、黒出したら破たんする気がするのかー。
-10 村長の娘 シャーロット 2013/08/01 20:47:38
うーん…小悪魔さんかボタンさん…ですよね、いまのところ。
次はどうしましょうか…。
+22 黒サクラ 2013/08/01 20:47:42
まぁかくいう私も見た目で疑われるんですが
+23 はちゅねミク 2013/08/01 20:47:51
あのね、ルーミアは狼だったよ。
アンバーの狂人COが本当なら、対抗がもう一匹って事になるんだけど
ボタン は 匂坂 郁紀 を護衛します。
*6 匂坂 郁紀 2013/08/01 20:47:59
破綻はしないぞ
一応俺が、真占進行っぽいからな
*7 ルーミア 2013/08/01 20:48:16
……シャーロットor小悪魔ガブり、なのかー?
*8 匂坂 郁紀 2013/08/01 20:48:20
俺が占ってるのはボタン、シャーロットだけだ
+24 黒サクラ 2013/08/01 20:48:22
つまり狼はルーミアと占い?
-11 小悪魔 2013/08/01 20:48:29
匂坂さんはオオカミだと思うんですよねー。でも多分もう一匹ご健在でしょうし、そっちを吊ってから…ですかねぇ。
+25 はちゅねミク 2013/08/01 20:48:29
明日対抗吊らないと村負けるぞー
+26 まじかるアンバー 2013/08/01 20:48:29
まぁ早々と裏方に来た特典としてスイカ食べれるので何でもいいですけどねぇ
*9 匂坂 郁紀 2013/08/01 20:48:42
噛むなら小悪魔だな
シャーロットは何か残しておきたい
-12 村長の娘 シャーロット 2013/08/01 20:48:42
あ、ボタンさんじゃなくてルーミアさんでした…。
*10 ルーミア 2013/08/01 20:48:46
>>*6
その時は良いとして、次の日になったら……あ、でも狂って可能性もあるのかー……?
匂坂 郁紀 は 小悪魔 を襲撃します。
+27 はちゅねミク 2013/08/01 20:48:52
スイカ食べれるの?
ミクも食べるー!!
+28 黒サクラ 2013/08/01 20:48:53
そろそろ黒宣言だしますよね?多分
-13 たこルカ 2013/08/01 20:49:02
10回
*11 ルーミア 2013/08/01 20:49:10
でも小悪魔は誘導できそうなのかー……。
っていうか発言少なくしたりと化すればよかったのかー
*12 匂坂 郁紀 2013/08/01 20:49:16
ちなみにたこルカ吊れれば終わるぞ?
-14 村長の娘 シャーロット 2013/08/01 20:49:21
それにしても、よく鳴きますね…。
+29 はちゅねミク 2013/08/01 20:49:39
明日死体が出たら残り5人、そこで村人を吊ったら
村2人、狼2匹で同数になるから村の負けだね
*13 匂坂 郁紀 2013/08/01 20:49:47
むしろCOの無い霊能と狩人の位置が気になるがな
-15 たこルカ 2013/08/01 20:49:48
12回
*14 ルーミア 2013/08/01 20:49:56
まあ、私がシャーロット選択してそっちが小悪魔にする、ってのもアリなのかー?
運試し、ってことで
+30 黒サクラ 2013/08/01 20:50:09
負けですかね
+31 黒サクラ 2013/08/01 20:50:10
負けですかね
*15 ルーミア 2013/08/01 20:50:14
>>*13
その通りなのかー
*16 匂坂 郁紀 2013/08/01 20:50:20
シャーロット、口数少ないからな
ちょっと惜しいところだ
-16 たこルカ 2013/08/01 20:50:25
占いが黒判定なら偽物確定かな、とりあえず
+32 まじかるアンバー 2013/08/01 20:50:25
ん、どうぞですよー♪(琥珀製スイカを渡す>>+27

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ