トップページ

7076村 すかいぷじんろー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
あず
ID: azuazu
村人
ノイジィー
ID: ノイジィー
狂人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
たってぃー
ID: chatnoir04
占い師
ハイド
ID: ハイド
村人
ななりーえ
ID: hoya
人狼(恋人)
本舗P
ID: natsumelune
求愛者(恋人)
処刑 3人
kat
ID: katitarou
村人
陰猫
ID: kagecomic
人狼
まいまい
ID: mai1006
霊能者
本舗P は ななりーえ に愛を求めました。
本舗P と ななりーえ は恋に落ちました。
たってぃー は、あず を占いました。
あず は 人間のようです。
ななりーえ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
ハイド が 本舗P に投票しました。
ハイド が投票を取り消しました。
ハイド が ななりーえ に投票しました。
ハイド が投票を取り消しました。
ハイド が あず に投票しました。
まいまい が 本舗P に投票しました。
ななりーえ が 陰猫 に投票しました。
ノイジィー が kat に投票しました。
まいまい が kat に投票しました。
陰猫 が たってぃー に投票しました。
あず が 陰猫 に投票しました。
たってぃー が 本舗P に投票しました。
kat が ノイジィー に投票しました。
陰猫 が たってぃー に投票しました。
陰猫 が たってぃー に投票しました。
あず が 陰猫 に投票しました。
あず が 陰猫 に投票しました。
本舗P が まいまい に投票しました。(ランダム)
ななりーえ陰猫に投票しました。
あず陰猫に投票しました。
katノイジィーに投票しました。
まいまいkatに投票しました。
たってぃー本舗Pに投票しました。
本舗Pまいまいに投票しました。
ノイジィーkatに投票しました。
陰猫たってぃーに投票しました。
ハイドあずに投票しました。
投票の結果、kat が処刑されました。
kat は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ななりーえ 2013/12/19 01:06:59
身内投票したニダ
*2 陰猫 2013/12/19 01:07:01
あぶねえええw
たってぃー は 陰猫 を占います。
*3 陰猫 2013/12/19 01:07:13
うまい!
*4 ななりーえ 2013/12/19 01:07:24
霊が出てきたとき有効になるから
かげにゃんもガンガンやっていいよー
*5 陰猫 2013/12/19 01:07:43
たってぃー占い臭いんだけど
*6 陰猫 2013/12/19 01:07:59
おk
*7 ななりーえ 2013/12/19 01:08:07
ハイドさんが何かもってそうだったけど
初心者ゆえならわかんないなあ
ハイドさんかたってぃーかもか
後者ならかげにゃんは静穏しやすいs
*8 ななりーえ 2013/12/19 01:08:17
んじゃたってぃーがぶりー
ななりーえ は たってぃー を襲撃します。
*9 陰猫 2013/12/19 01:09:01
俺噛む?
*10 陰猫 2013/12/19 01:09:03
俺噛む?
*11 ななりーえ 2013/12/19 01:09:30
もうかんでるよー
陰猫 は たってぃー を襲撃します。
ななりーえ は たってぃー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ