トップページ

7076村 すかいぷじんろー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
あず
ID: azuazu
村人
ノイジィー
ID: ノイジィー
狂人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
たってぃー
ID: chatnoir04
占い師
ハイド
ID: ハイド
村人
ななりーえ
ID: hoya
人狼(恋人)
本舗P
ID: natsumelune
求愛者(恋人)
処刑 3人
kat
ID: katitarou
村人
陰猫
ID: kagecomic
人狼
まいまい
ID: mai1006
霊能者
ななりーえ は、ハイド を襲撃します。
ハイド が無残な姿で発見されました。
+1 陰猫 2013/12/19 01:19:26
まじかw
+2 たってぃー 2013/12/19 01:19:30
さすがに噛まれかねないから黒にあんまり質問とかしたくないww
+3 陰猫 2013/12/19 01:19:46
完全に俺占われたと思ったw
+4 ハイド 2013/12/19 01:21:21
食われてもうたぁーー
+5 陰猫 2013/12/19 01:21:54
乙ですw
+6 たってぃー 2013/12/19 01:22:22
陰は2日目に占った
+7 たってぃー 2013/12/19 01:22:31
真っ黒でしたよ〜
+8 ハイド 2013/12/19 01:23:04
これアウトじゃね?w
+9 ハイド 2013/12/19 01:23:27
兄さんはいつも怪しい
あず が ななりーえ に投票しました。
+10 ハイド 2013/12/19 01:24:29
求愛生きてるもんなぁ
+11 ハイド 2013/12/19 01:24:45
これは辛い
ななりーえ が まいまい に投票しました。(ランダム)
まいまい が ノイジィー に投票しました。(ランダム)
本舗P が まいまい に投票しました。(ランダム)
ノイジィー が ななりーえ に投票しました。(ランダム)
ななりーえまいまいに投票しました。
あずななりーえに投票しました。
まいまいノイジィーに投票しました。
本舗Pまいまいに投票しました。
ノイジィーななりーえに投票しました。
投票の結果、まいまい が処刑されました。
まいまい は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ