トップページ

7076村 すかいぷじんろー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
あず
ID: azuazu
村人
ノイジィー
ID: ノイジィー
狂人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
たってぃー
ID: chatnoir04
占い師
ハイド
ID: ハイド
村人
ななりーえ
ID: hoya
人狼(恋人)
本舗P
ID: natsumelune
求愛者(恋人)
処刑 3人
kat
ID: katitarou
村人
陰猫
ID: kagecomic
人狼
まいまい
ID: mai1006
霊能者
たってぃー は、陰猫 を占いました。
陰猫 は 人狼のようです。
陰猫 達は、たってぃー を襲撃します。
たってぃー が無残な姿で発見されました。
+1 たってぃー 2013/12/19 01:11:05
せっかく黒当てたのに
あず が 陰猫 に投票しました。
ハイド が ななりーえ に投票しました。
ノイジィー が 本舗P に投票しました。
ななりーえ が 陰猫 に投票しました。
陰猫 が ハイド に投票しました。
まいまい が あず に投票しました。
陰猫 が 本舗P に投票しました。
本舗P が 陰猫 に投票しました。
ななりーえ陰猫に投票しました。
あず陰猫に投票しました。
まいまいあずに投票しました。
本舗P陰猫に投票しました。
ノイジィー本舗Pに投票しました。
陰猫本舗Pに投票しました。
ハイドななりーえに投票しました。
投票の結果、陰猫 が処刑されました。
陰猫 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ななりーえ 2013/12/19 01:16:43
これはごめんとしかいいようがなかった
+2 陰猫 2013/12/19 01:16:46
やあ
*2 ななりーえ 2013/12/19 01:17:03
あんまり身内意味なかったなー
霊死んでるなら意味ないし
+3 陰猫 2013/12/19 01:17:04
たってぃーはしってた
*3 ななりーえ 2013/12/19 01:17:22
明日で2吊りなんでーまーなんとかなるっしょ!
+4 たってぃー 2013/12/19 01:17:28
なぜ
*4 ななりーえ 2013/12/19 01:17:51
とりあえずハイドさんがわおーんくだりで確実に村側なんだよねー
そして他からもそう思われる
*5 ななりーえ 2013/12/19 01:17:54
 
+5 陰猫 2013/12/19 01:17:57
俺になんかないの?って聞いたから
*6 ななりーえ 2013/12/19 01:18:18
んーどうしようかな
ななりーえ は ハイド を襲撃します。
+6 陰猫 2013/12/19 01:18:50
たってぃーがあんなメタな発言ミスでするわけないよw
+7 たってぃー 2013/12/19 01:18:57
あ、それはあんまり意味ない
っていうか陰しろだと思ったから聞いたのに
*7 ななりーえ 2013/12/19 01:19:12
 

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ