トップページ

7137村 身内らたに村リアルタイム試し

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
鍛冶屋 ゴードン
ID: チラ
人狼
木こり ダニエル
ID: pooh
霊能者
犠牲 3人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
美術商 ヒューバート
ID: jon
占い師
牧童 トビー
ID: kin.
村人
処刑 4人
隠し子 リッタ
ID: maaaco
村人
医師 ヴィンセント
ID: yas
人狼
雑貨屋 レベッカ
ID: ちゅーこ
村人
村長の娘 シャーロット
ID: fujimoo
村人
美術商 ヒューバート は、医師 ヴィンセント を占いました。
医師 ヴィンセント は 人狼のようです。
人狼達は、学生 ラッセル を襲撃します。
学生 ラッセル が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 美術商 ヒューバート 2013/12/29 07:07:23

CO 占い師ヒューバードより伝達。ヴィンセントは人狼。よって、俺はヴィンセントに投票し、眠る。以上。
美術商 ヒューバート が 医師 ヴィンセント に投票しました。
2 牧童 トビー 2013/12/29 07:53:17
えー!?初日から狩人いないのにCO?それよか占えたっけ?
-1 牧童 トビー 2013/12/29 07:55:22
狂人もおらんよな
3 村長の娘 シャーロット 2013/12/29 08:10:11
COってなにかな?
4 木こり ダニエル 2013/12/29 08:42:09
CO確認した。狩人いないのに大丈夫か?
5 木こり ダニエル 2013/12/29 08:42:42
>>3 カミングアウトの略だよ
-2 牧童 トビー 2013/12/29 09:51:30
ゆっくりなのは助かる
6 美術商 ヒューバート 2013/12/29 10:02:21
長期戦を避けるために犠牲になろうじゃないか。もし俺が今晩死ななかった時に、誰を占って欲しいかも話し合って欲しいところだ。まぁ狼が勝手に尻尾を出すかもしれないが。
+1 coccokun 2013/12/29 11:38:30
いきなりCO!
これは真なのか・・・それとも?
対抗まだいないのが気になる所
初日なんで狼がどう対策してくるかw
7 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 11:40:25
おはようさん。
ヒューバートの占いCOか。
いきなり狼を見つけてくれたんだな。
本当ならありがてー話だが。
対抗いないか??
誰を占うかはもうちょっと様子をみようか。
-3 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 11:46:20
またヤスシ狼見つかっとるやないかw
+2 coccokun 2013/12/29 11:57:22
あーあー
-4 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 12:59:59
みんなどこー?
発言数少ない人吊りたいからしゃべってほしーのにー。
-5 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 13:07:47
文字数と発言回数、ちゃんと制限あるやないか。
優秀なサイトだのー。
-6 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 13:21:34
不安だわー。
狼的にこの発言少ないの超不安だわー。
夜増えるかなー。。。
-7 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 13:45:23
身内らたにのリアルタイ村にすればよかった。
-8 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 17:56:48
今日は俺はこの後納めの集まりがあるから、今のところ他に案も選択肢もないし、ランダムで死にたくないから、ヒューバートに便乗して、ヴィンセントに入れて出かけてくるぜ。
って言いたい。
-9 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 17:57:44
そしたらヒューバートには疑われないかもしれないけど、目立つと占われる確立があがっちゃう><
-10 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 17:58:21
目立ちたくないけど、進めたいすぎて不安!!
8 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 19:45:12

8 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 19:43:47
おいおい、大丈夫か、これw

俺は今日は鍛冶屋の集まりで、投票までに帰って来れるか分からんから期日前投票してから出かけるぜ?

トビーやダニエルが言うように狩人不在なのに、ヒューバートのが初日COしたのは気になる所だが、今のところ選択肢もないし、ランダムで村人が死ぬのは避けたいからヴィンセントに投票するぜ。

ヒューバートとグルで狼なんじゃないかと疑われそうだが、俺は美術商とか気取ってるやつは苦手だ。

あとは、占い先は、発言数の少ないやつ希望だ。

喋ってるやつはボロも出るだろうが黙ってるやつはどうにもしようがないからな。

じゃーな。余裕があれば様子を
鍛冶屋 ゴードン が 医師 ヴィンセント に投票しました。
9 医師 ヴィンセント 2013/12/29 20:26:29
今、診療が終わったところなんだが、君たちはこのヴィンセントが狼だと思っているワケだね?
10 雑貨屋 レベッカ 2013/12/29 20:27:19
雑貨屋を終えて戻ってきたわ。
もう投票してるのね。
11 医師 ヴィンセント 2013/12/29 20:29:44
ヒューバート、君はいつからそんなつまらない嘘で人の気をひくようになったのかね・・・。そもそも狩人もいない状態で初日COとか人間がすることとは思えないよ。
12 医師 ヴィンセント 2013/12/29 20:31:33
ゴードン、君は選択肢がないという理由で人を殺すのかね?まったく信じがたい能無しだ。
13 医師 ヴィンセント 2013/12/29 20:32:56
すまないが仕事が終わったばかりなので、まずはシャワーを浴びてくるよ。頭をすっきりさせてから無実の罪を着せられたこの危機的な状況を何とかしないとな。
医師 ヴィンセント が 美術商 ヒューバート に投票しました。
医師 ヴィンセント が投票を取り消しました。
14 美術商 ヒューバート 2013/12/29 20:49:57
いきなり人狼を引き当ててしまったことには正直驚いている。しかし、狩人がいないからといって、人狼を引き当てたことを黙っていても村人たちにメリットはない。誘導することもできない。だから正直に言ったのさ。
ヴィンセントを守ろうとしている奴がいたら人狼だ。
翌日必ず殺るように。

美術商 ヒューバート は、医師 ヴィンセント を占いました。
医師 ヴィンセント は 人狼のようです。
15 医師 ヴィンセント 2013/12/29 20:53:27
医師 ヴィンセント は、美術商 ヒューバート を占いました。
美術商 ヒューバート は 人狼のようです。

こんなテキストに意味はないよ。
-11 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 21:06:50
>>9
「ワケ」=狼とはの暗号使ってる。
自分で自分を釣りたいの?
16 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 21:08:56
気になって来てみたらw
俺、能無し呼ばわりされとるやないか。

そういや占い理由がないな。
ヒューバートはどういう訳でヴィンセントを占ったんだ??
17 美術商 ヒューバート 2013/12/29 21:11:05
狩人がいないのにCOのメリットについて反論すべきところを、わかりやすいツッコミどころのコピペ文書に食ってかかるとは。
罠にかかった狼だね。
-12 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 21:11:37
>>-11
とは、ってなんだw

狼の暗号の間違い。
18 美術商 ヒューバート 2013/12/29 21:12:17
前夜に誰を占うかなんて、勘に決まってる。
何か理由があったらおかしいだろう。
-13 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 21:14:43
ヒューちゃん、俺にも喧嘩腰?
まぁ敵だから間違ってないけどw
鍛冶屋 ゴードン が 美術商 ヒューバート に投票しました。
19 医師 ヴィンセント 2013/12/29 21:17:58
俺に反論したから狼認定とか、俺様にもほどがある値。占いて狼は嘘なのか? 反論したから狼とかやめてくれ、なにもいえないじゃないか。
20 医師 ヴィンセント 2013/12/29 21:21:58
私を殺すことしか考えていない貴方には読めないのかもしれないが、11で反論しているつもりだよ。
21 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 21:22:10
まぁな。
噛みつきなさんな。

初日の占いなんて理由はなくてて当たり前なんだがな。

占った理由を述べるのは真偽判定させてもらう材料として当たり前だと思っただけだ。
勘なら勘でいい。

誰かを攻撃するのは、狼かと思われるぞ。
いきなりCOの件もあるし、ちょっと投票先も考える事にする。

みんなの意見が聞きたいもんだな。
もうちょっと麦酒を浴びてくるぜ。
まー酔っ払いの戯言だ。
鍛冶屋 ゴードン が投票を取り消しました。
22 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 21:24:00
21はヒューバート宛だ。
今度こそ麦酒。
23 医師 ヴィンセント 2013/12/29 21:24:42
この流れで俺が死ぬのは仕方ないと思う。ただ死んだ後あいつが狼だったときの対処くらいはみんなで 相談してくれよ。
24 美術商 ヒューバート 2013/12/29 21:24:53
おいおい、ひどい誤字だ。頭から湯気が出ているぞ。時間はあるんだ。ゆっくり考えてから発言したまえ、狼くん。
きみが今すべきことは、このヒューバードが狼であると主張するか、きみ自身が本物の占い師であると主張するかのどちらかじゃないのかね。
-14 医師 ヴィンセント 2013/12/29 21:26:42
霊能者あぶりだそか
-15 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 21:27:07
ヒューバートはリューヘイ?
-16 牧童 トビー 2013/12/29 21:27:32
美術商 ヒューバート は、医師 ヴィンセント を占いました。
医師 ヴィンセント は 人狼のようです。

ログを出すのダメだったような・・・
-17 医師 ヴィンセント 2013/12/29 21:28:08
コッコくんウザス
25 医師 ヴィンセント 2013/12/29 21:31:58
私がたまたま占い師で反論なんてありがちな筋書きはない。ただの医者だ。
26 医師 ヴィンセント 2013/12/29 21:34:53
だからヒューバート、あなたがルール違反の狂人みたいな村人でないなら、狼としか考えられないよ。
27 牧童 トビー 2013/12/29 21:36:17
まとめると

【占】
ヒューバート→ヴィンセント●

【灰】
ゴードン
トビー
リッタ
ダニエル
レベッカ
シャーロット

もし、ヒューバートが騙りで、真占いの初日占い結果が村人だった場合、真占いはCO対抗するだろうか?いや、できるだろうか?

28 医師 ヴィンセント 2013/12/29 21:39:42
狼が二匹いるなら名乗り出るのは二匹目を見つけてから、または疑われてからじゃないか? 本物なら食べられて、後に残された者は感に頼るしかなくなるからね。
29 雑貨屋 レベッカ 2013/12/29 21:53:07
占い、当たってるのかもね。
だって嘘ついても勘でもメリットがない気がするわ。
-18 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 21:54:38
いやいや吊れたらいいでしょ、って言いたい。。
30 医師 ヴィンセント 2013/12/29 21:56:26
メリットはあるさ。狼が占い師として主導権を取れるんだから。
31 牧童 トビー 2013/12/29 21:58:46
狼の立場からすると、狩人がいないし、占い師を噛めば、すごく有利になって今後ゲームも進めやすくなると思うんだ。
だから、狼も占い師を探してると思う。
だとしたら、やっぱりヒューバートのリスクを伴ったCOは、真意があるように思える。

どっちにしても
ヒューバートが真の場合、ヴィンセントが狼
ヒューバートが偽の場合、ヒューバートが狼
村人目線ではどっちにしても一匹見つけたということ。

でも、僕個人の意見として
多分、明日ヒューバートが噛まれるから、ヒューバートはもっと意見を言ったほうがいいと思うよ
-19 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 22:01:50
トビー、まともー!
-20 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 22:07:25
厳しいなー。。。。
32 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 22:13:02
うぃー。
ヒューバートとヴィンセント、どっちが狼か俺にはサッパリ分からねぇが、トビーは村だなって思うぜ。
なんせ探す気が感じられるからな。
-21 医師 ヴィンセント 2013/12/29 22:20:54
チラタニ俺を吊れよ><。
33 医師 ヴィンセント 2013/12/29 22:21:47
>>32 ヴィンセントなワケがないだろう!
雑貨屋 レベッカ が 医師 ヴィンセント に投票しました。
牧童 トビー が 医師 ヴィンセント に投票しました。
34 雑貨屋 レベッカ 2013/12/29 22:25:58
私はもう決めたわ。占いを信じるわ。
医師 ヴィンセント が 美術商 ヒューバート に投票しました。
35 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 22:27:41
23や28を読むと狼の発言とは思えないんだがな。。。
あと30分か。
決められないから発言数の少ない人にするかなー。
36 美術商 ヒューバート 2013/12/29 22:27:53
まあ、俺とヴィンセントが今晩死に、5対1の状態で明日を迎えるのがよかろう。
5人の中の1人は霊能者だが、そいつには真実がわかっている。
残念ながら、わかっても意味はなく、霊能力も今後生かし様がないので、すまない。
本当は挑発に乗ったヴィンセントが占い師だと主張してくれれば村人勝利のシナリオが見えていたんだが失敗した。すまない。
37 美術商 ヒューバート 2013/12/29 22:29:10
もう一匹については、レベッカが怪しい。どうだろうか。
38 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 22:31:41
そうか。
引っかかってたのはそこだな。
なんで狼だと言われたヴィンセントが俺が本物だと言わなかったか。。
俺なら言うw
39 牧童 トビー 2013/12/29 22:32:48
>>37
狼の仲間切りも考慮しないとね
-22 医師 ヴィンセント 2013/12/29 22:33:03
チラ早くオレをつれ。お前の不思議発言は疑われる
40 医師 ヴィンセント 2013/12/29 22:34:40
ちょっと待ってくれ、まだ死にたくない。
41 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 22:34:57
まじかw
でもあと3人は発言がないんだぞ?
俺トビーが狼だったら自殺するw
鍛冶屋 ゴードン が 美術商 ヒューバート に投票しました。
-23 医師 ヴィンセント 2013/12/29 22:36:28
チラタニ完全に暗号わすれてるなw
42 美術商 ヒューバート 2013/12/29 22:37:14
これでやる気のないリッタだったら仰天だが、どうする。どうせ死ぬが占い対象にしておくか?
ゴードンはただの能天気か、能天気に見せているんだとしたら、天才級の人狼だ。手強いぞ。
ダニエル、シャーロットも全然援護がない。
村人はもっと発言してくれないと、次のターンで苦労するぞ。
43 牧童 トビー 2013/12/29 22:39:05
>>41
返答は「>>番号」で、発言してほしい。
コメントが誰向けなのかちょっとわかりずらいからね
44 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 22:40:10
もしヒューバートが狼だったら真占はレベッカを占えばいいのか??
俺でもいいが。
頼むぜ。
2人占って結果発表なら悪くない。
ヒューバート真なら霊能者が出てくればいい。はずだ?
45 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 22:40:52
>>43
あい分かった。
麦酒進まない。
-24 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 22:41:50
天才級☆きゃっきゃ
美術商 ヒューバート は 雑貨屋 レベッカ を占います。
46 木こり ダニエル 2013/12/29 22:43:35
木こりの作業に手間取っちまったよ。
読み直すと、ヴィンセントは相変わらず怪しいみたいだな。
-25 医師 ヴィンセント 2013/12/29 22:43:44
さてあぶりだしますか
47 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 22:44:06
>>42

能天気vs天才級

天才級って言いたいのにw
言ったら吊るんでしょ皆でw
48 医師 ヴィンセント 2013/12/29 22:45:04
死にたくないんだ。俺は霊能者だ。
49 牧童 トビー 2013/12/29 22:45:11
印象論だけど、ダニエル、レベッカ、シャーロットは印象が薄い
リッタは論外だね
50 牧童 トビー 2013/12/29 22:46:01
>>48
霊能CO確認
51 木こり ダニエル 2013/12/29 22:46:52
レベッカの発言の流れが気になるからレベッカ占ってほしいぞ。あと、まだまだ薪が必要そうだからまた仕事に戻らせてもらうぞ。
投票はヴィンセントにしておく。
いいかな?
木こり ダニエル が 医師 ヴィンセント に投票しました。
-26 医師 ヴィンセント 2013/12/29 22:47:08
今更それはねーw とかでいいぞ相棒
52 木こり ダニエル 2013/12/29 22:47:52
>>48 狼だって分かったよ。ありがとう。
53 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 22:48:15
>>48
霊能者だと??
この時間でか!
まー能力者はあぶなくなったら、COするか。
54 美術商 ヒューバート 2013/12/29 22:48:54
おいおい、本物の霊能者に真実を告げてなんのメリットがあるんだ。
霊能者の投票先が確定しただけだぞ。
55 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 22:50:30
>>54
おー。すげーな。
その発想。
56 美術商 ヒューバート 2013/12/29 22:50:45
ここでダニエルが霊能者COか。
人狼は俺とダニエルどっちをやってもいいぞ。
オススメは俺だが。
-27 医師 ヴィンセント 2013/12/29 22:51:15
>>54 >>52 でダニエルが霊能と確定した。
57 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 22:51:57
おれ投票先ヒューバートなんだけど。。。w
58 牧童 トビー 2013/12/29 22:51:59
ヒューバートが真占いの場合、ヴィンセントは狼、真霊能は別の人
→ヴィンセント吊り、明日ヒューバートが噛まれる、霊能は生き残る
ヒューバートが偽占いの場合、ヴィンセントは霊能、真占いは別の人
→ヒューバート吊り、明日ヴィンセントが噛まれる、占いは生き残る
59 木こり ダニエル 2013/12/29 22:53:49
さすがヒューバート。有能な占い師さんで良かったよ。
これで狼も誰を食えばいいのか悩むな。
60 美術商 ヒューバート 2013/12/29 22:54:16
>>58
後者のシナリオに、ダニエルが占い師or人狼というオプションもつくかな。
61 木こり ダニエル 2013/12/29 22:54:26
【霊能者CO】
鍛冶屋 ゴードン が 医師 ヴィンセント に投票しました。
62 牧童 トビー 2013/12/29 22:55:06
>>58
間違えた

ヒューバートが偽占いの場合、ヴィンセントは霊能、真占いは別の人
→ヴィンセント吊り、明日ヒューバートが生き残る、占いは生き残る
63 美術商 ヒューバート 2013/12/29 22:55:09
ダニエルがなかまの人狼を足切りしたというシナリオもお忘れなく。
64 牧童 トビー 2013/12/29 22:55:29
まとめると


【占】
ヒューバート→ヴィンセント●

【霊】
ヴィンセント
ダニエル

【灰】
ゴードン
トビー
リッタ
レベッカ
シャーロット
-28 医師 ヴィンセント 2013/12/29 22:55:47
名乗らなくていい霊能者が名乗ってくれたw まぁこれでええやろ
65 牧童 トビー 2013/12/29 22:56:36
ヴィンセントが真霊能だったら、ヒューバートとダニエルが狼になるのかな
66 木こり ダニエル 2013/12/29 22:56:44
ヒューバートだろうがヴィンセントだろうがどちらにしろ狼が明日になれば単独になることには変わりがない。
占ったり、霊能になったり大変だな。
67 木こり ダニエル 2013/12/29 22:57:37
ヴィンセントは初めの方に対抗してなかったか??
68 医師 ヴィンセント 2013/12/29 22:57:47
>>66 占ったことはないですよ?
69 木こり ダニエル 2013/12/29 22:57:56
あ、大声すまない
70 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 22:58:32
投票先はヴィンセントに変えたけど、
ヒューバートが襲撃されて、明日ダニエルが「ヒューバートは真だった」と言ったとしても、絶対真実ではないんだよな??
ダニエルとヴィンセントが狼の可能性もあるのか?
ヴィンセントとレベッカの可能性も。
あとは発言のない人か。
71 木こり ダニエル 2013/12/29 22:58:48
>>66 >>15は?
72 医師 ヴィンセント 2013/12/29 22:58:57
シャーロット少しは助けろよww
73 美術商 ヒューバート 2013/12/29 22:59:08
明日の7時に死ぬのか。
74 医師 ヴィンセント 2013/12/29 22:59:28
>>71 文脈嫁
75 牧童 トビー 2013/12/29 22:59:41
>>72
シャーロットは白ですね
隠し子 リッタ が突然死しました。
隠し子 リッタ は 人間だったようです。
村長の娘 シャーロット が 雑貨屋 レベッカ に投票しました。(ランダム)
美術商 ヒューバート医師 ヴィンセントに投票しました。
鍛冶屋 ゴードン医師 ヴィンセントに投票しました。
牧童 トビー医師 ヴィンセントに投票しました。
医師 ヴィンセント美術商 ヒューバートに投票しました。
木こり ダニエル医師 ヴィンセントに投票しました。
雑貨屋 レベッカ医師 ヴィンセントに投票しました。
村長の娘 シャーロット雑貨屋 レベッカに投票しました。
投票の結果、医師 ヴィンセント が処刑されました。
医師 ヴィンセント は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 23:00:36
やっさんごめんよー!!!
だって無理ーーーーーー!!!
-29 美術商 ヒューバート 2013/12/29 23:00:38
リッタ突然死www
+3 医師 ヴィンセント 2013/12/29 23:00:57
皆様、来年もよろしくお願いいたしますw ノシ
*2 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 23:01:01
ってかこれ襲撃先設定したら、明日の朝になっちゃわない??
-30 牧童 トビー 2013/12/29 23:01:24
リッタが突然死?
発言してないと、吊りとか襲撃とか関係なく死ぬの!?
+4 医師 ヴィンセント 2013/12/29 23:01:26
チラ、暗号w
*3 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 23:01:28
リッタ死んどるw
-31 木こり ダニエル 2013/12/29 23:02:26
ヒューバートを食っても、おれを食っても真確定させるだけ。
*4 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 23:03:07
わおーん
*5 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 23:03:32
トビーが全然信用してくれないw
*6 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 23:04:00
レベッカが狼ってので明日は攻めないと
*7 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 23:06:12
誰もがヒューバート死ぬと思っているだろう。
トビーにしようか。
*8 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 23:07:05
その方が、ヒューバート実は狼だったの?説でおれ生き残れるんじゃね??
*9 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 23:09:41
ヒューバート襲う
レベッカ吊る
トビー襲う
ダニエルとシャーロットでパワープレイ?
*10 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 23:13:19
トビー襲う
ヒューバートがレベッカ占う、村
ダニエルのさっきの出かたは真っぽいよなー。
*11 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 23:14:16
とりあえずしゃべって、オオカミはまだ2匹いるよアピール。
*12 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 23:15:28
トビー襲う
ヒューバートがレベッカ占う、村
ダニエルがトビーは村で&ヴィンセントは狼でした言う

おれ勝ち目ある?
*13 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 23:17:13
どうにかダニエルに票を集めたい。
*14 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 23:17:22
*15 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 23:17:27
*16 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 23:17:32
*17 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 23:17:41
-32 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 23:17:55
やばい
*18 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 23:18:12
ヒューバートとトビー
*19 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 23:18:35
トビーは死んだら俺が狼ってすぐ分かるだろーなー。
*20 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 23:18:57
ヒューバートビー!
*21 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 23:19:56
とりあえずウラシマン見よっかな。
*22 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 23:34:56
やっぱりヒューバートかな。
*23 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 23:36:00
投票でダニエルかレベッカかシャーロット

襲撃でトビー
*24 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 23:37:24

このサイトって6:55とかに起きて襲撃設定しないと、今設定したら朝になっちゃうよね??
俺が狼でよかったなw
*25 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 23:58:51
はー。
どーしよーかなー。
*26 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/29 23:59:34
ここはヒューバートよなー。
*27 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/30 00:00:29
トビーに疑われたら
その可能性もあるから吊ってもいいと言おう。
*28 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/30 00:00:44
村が勝てばいいんだと!
*29 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/30 00:01:04
その後でレベッカを!とかは言わない。
*30 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/30 00:01:35
そこからは命乞い。
シャーロット先でもよくね?って言おっと。
*31 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/30 00:01:56
お願いだから黙っててねシャーロットちゃん
*32 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/30 00:02:40
シャーロットの発言がゼロだと今日のリッタみたいに強制的に死ぬから、レベッカかダニエルに票を集めるようにもせんとな。
*33 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/30 00:03:27
トビーはダニエルに投票はしないだろう。
*34 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/30 00:03:51
ってことはレベッカかシャーロットか俺。
*35 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/30 00:04:07
シャーロットが黙ってたとしたらレベッカvsおれ
*36 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/30 00:05:15
よし、中盤の時間でそうなるようにして、あとは命乞い。
&トビーを吊る。
*37 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/30 00:05:40
でダニエル生きてるから一緒にレベッカ投票して終わり?
*38 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/30 00:06:02
でっきるっかなでっきるっかなーはてはてふふーん♪
*39 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/30 00:06:40
ちなみに昨日、やっさんと80も会話してんのねw
*40 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/30 00:06:59
お風呂入ってまた独り言しよっと。
*41 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/30 00:07:47
で明日は

やたら犬が吠えてたがまだ2匹の可能性もあるな、とか言ってみよっと。
*42 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/30 00:59:52
あ、ヒューバートが真決定だから無駄吠えかw
*43 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/30 01:00:19
でもってこれ設定で7:00開始できたんじゃね?
*44 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/30 01:02:03

ダミーあり
カード人狼形式 記名投票
役職希望有効 夜コミット有り
ID公開無し 墓下公開無し
普通に陣営が勝てばいいよ
ダミー役職あり キャラ名入力不可
PPチェッカーON ランダム役職公開
ねこにゃん変換OFF みさくら変換OFF
魔女の薬どちらか1回 後追いを表示しない

どれ??
*45 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/30 03:25:51
どーしよー。
6:55に起きれる自信ない。
襲撃してみていい?
7開始になりますように><
鍛冶屋 ゴードン は 美術商 ヒューバート を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ