トップページ

7137村 身内らたに村リアルタイム試し

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
鍛冶屋 ゴードン
ID: チラ
人狼
木こり ダニエル
ID: pooh
霊能者
犠牲 3人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
美術商 ヒューバート
ID: jon
占い師
牧童 トビー
ID: kin.
村人
処刑 4人
隠し子 リッタ
ID: maaaco
村人
医師 ヴィンセント
ID: yas
人狼
雑貨屋 レベッカ
ID: ちゅーこ
村人
村長の娘 シャーロット
ID: fujimoo
村人
鍛冶屋 ゴードン は、牧童 トビー を襲撃します。
牧童 トビー が無残な姿で発見されました。
-1 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/31 03:06:06
多分シャーロットはもっさん。
-2 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/31 03:06:41
コミットの設定を間違ったせいで時間バラバラでマジですみません。
1 村長の娘 シャーロット 2013/12/31 07:53:11
なんて酷いこと…
-3 村長の娘 シャーロット 2013/12/31 07:54:02
お前らの好きなおせちの具教えろ
2 村長の娘 シャーロット 2013/12/31 07:58:40
新年あける前に犯人を見つけなくては…
死んだ村人達が浮かばれないわ…
-4 村長の娘 シャーロット 2013/12/31 08:04:56
俺はウインナー
3 村長の娘 シャーロット 2013/12/31 08:14:10
しかし犯人はわかったわ…
結局狼は一貫して一つの行動をとってしまうと言うこと…
4 村長の娘 シャーロット 2013/12/31 08:14:25
少し…眠ります…
5 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/31 09:10:16
おぉぉぉトビー。。。。。、
6 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/31 09:11:05
疑ってすまんかったな。。。。
7 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/31 09:12:48
もし生き残ったらトビーが狼だろうと思ってたが。
8 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/31 09:14:09
ダニエルの霊能が嘘か、狂人ぽいシャーロットが狼だったか。
9 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/31 09:31:18
3日目にトビーが言っている、

>>12

「明日、ダニエルが噛まれそうだね」
って言っているんだが、生き残ったな。。。
霊能者が生き残るなんてあるか?

>>28

「ダニエルが狼でヴィンセントを仲間切りして、さらに真の霊能力者という印象をみんなに植え付けられるって思惑があって対抗COした」

は当たっているのかもしれない。
10 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/31 09:32:53
ちょっと上の訂正をしないとな、俺の気持ちをトビーが言った事になってるな。
11 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/31 09:35:37
3日目にトビーが、

>>12
「明日、ダニエルが噛まれそうだね」

って言っているんだが、生き残ったな。。。
霊能者が生き残るなんてあるか?

>>28
「ダニエルが狼でヴィンセントを仲間切りして、さらに真の霊能力者という印象をみんなに植え付けられるって思惑があって対抗COした」

は当たっているのかもしれない。
12 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/31 09:38:00
一方シャーロットの相変わらずの中身のない発言。
俺たちの意見を待って、どっちかに合わせようとしているのか??
13 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/31 09:39:02
今日は俺に味方するやつも疑わなければいけない。
14 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/31 09:43:11
シャーロットが死んだらトビーが狼(俺がトビー信者)
俺が死んだらシャーロットが狼(嫌われてるw)
ダニエルが生き残るのはおかしい
とは思っていたが、いざこうなると全然自信がないな。。。
15 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/31 09:47:37
ダニエルが狼なら



52 木こり ダニエル 2013/12/29 22:47:52
>>48 狼だって分かったよ。ありがとう。

はかっこよすぎだなw
16 村長の娘 シャーロット 2013/12/31 10:45:41
起きました
あたしの中では狼はダニエルかゴードンしか無い訳だから…

墓穴を掘ったわね、ゴードン
17 木こり ダニエル 2013/12/31 11:21:35
みなさんおはよう。更新時間がむちゃくちゃだな。
すでに明らかだけど、レベッカは人間だったよ。

18 木こり ダニエル 2013/12/31 11:22:30
シャーロットかゴードンだね。
発言を見返してくるよ。特にゴードンの。
シャーロットはあんまり発言してないからね。
19 木こり ダニエル 2013/12/31 11:27:08
>>16 どこの発言でゴードンが墓穴ほったと思ったのか教えてもらえる?
20 木こり ダニエル 2013/12/31 11:29:14
あと、昨日の投票はランダムになった。一応伝えておく。
ゴードンすまない。。。
21 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/31 11:31:32
>>2
>>16
相変わらず理由を全く言わないんだな。
シャーロットが狼なら投票をゴードンと合わせようとしているように見える。
もし村ならよく読んでもらいたい。
俺の事が嫌いなのはよく分かる。
22 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/31 11:32:06
>>20
分かっているとも。
23 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/31 11:49:24
シャーロットがトビーには素直だったのは、自分に票が集まらないようにするためか?
中身がないと言われてたしな。。
で、襲撃すればシャーロットは村人だと思う等とかばうバカな俺が残るわけだ。
24 木こり ダニエル 2013/12/31 11:58:54
>>23 >>11ゴードンはいろいろ考えてるなー。というところを狼が考えてるとしたら、オレを噛まずに、ダニエル=騙り霊能=狼??って思わせるんじゃないか。
25 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/31 11:59:12
日本語が。。w


23 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/31 11:49:24
シャーロットがトビーには素直だったのは、自分に票が集まらないようにするためか?
中身がないと言われてたしな。。
で、襲撃すれば「シャーロットは村人だと思う」とかばうバカな俺が残るわけだ。
26 木こり ダニエル 2013/12/31 12:01:13
>>3:17 >>3:19の発言に狼が乗ってきている。
そんな気がする。
27 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/31 12:02:52
>>24
あぁwそーゆー考え方もあるなw
考えれば考えるほど分からなくなるな。
28 木こり ダニエル 2013/12/31 12:03:07
で、シャーロットはなかなか質問に答えてくれないな。
>>3:27 >>3:29の結果誰が狼だと思う?
29 木こり ダニエル 2013/12/31 12:05:05
村ならみんなのために思考を明らかにするべきだ!
30 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/31 12:05:39
そうだな、ダニエルの霊能を丸っきりは信用していない。
だか今のところ8対2でシャーロットが狼だと思っている。
理由は上にあげている通りだ。
31 木こり ダニエル 2013/12/31 12:06:56
>>30 それでいい。疑ったままでいてくれ。冷静に読み返さないとな。今日が最終日だ。
32 村長の娘 シャーロット 2013/12/31 12:09:35
結局、発言の齟齬に突っ込んだところで何とでも言い訳できるし大した意味はないと思う。

あたし自身が村人なのを前提に大局をみれば
分析しようとするダニエルの流れと、いろんな可能性をほじくって誘導しようとするゴードンをみれは
自ずと答えは見えてくる。
33 木こり ダニエル 2013/12/31 12:12:46
齟齬にツッコミ、ズレを説明するのがこのテキスト版人狼ゲームなのでは?
あと、実際狼だとしても村陣営前提で話すから、その前置きは不要。

なかなか明確に答えが来ないから、そこを頼む。
34 村長の娘 シャーロット 2013/12/31 12:16:12
ゲームをそう解釈したならそれでいいんじゃない?

順序立てて理論だてて狼を見つけるならそれがベストだろうけど。
35 木こり ダニエル 2013/12/31 12:25:29
シャーロット少しは助けろよw

か。
そのままの意味のヤケになった発言だったんだな。
36 村長の娘 シャーロット 2013/12/31 12:29:26
結局、この時点であたしから見ればダニエルかゴードンか答えはわからないけど
ダニエルを疑う理由がないもの。
ゴードンは嫌いだけど、嫌いだから疑ってるんじゃない
37 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/31 12:32:41
>>32
「分析しようとするダニエルの流れと、いろんな可能性をほじくって誘導しようとするゴードン」

さっきまで俺狙いだったがブレてきた??
38 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/31 12:33:14
>>36
やっぱり嫌われてたw
39 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/31 12:34:39
>>37
お、俺ゴードンだったw
分析しているつもりだったからw
40 木こり ダニエル 2013/12/31 12:35:45
>>37 >>38 >>39 グッジョブw
41 村長の娘 シャーロット 2013/12/31 12:35:58
ゴードンは嫌い、本当に嫌い!
早く死ねばいいのに!
42 木こり ダニエル 2013/12/31 12:36:21
疑われ始めてキョドってる…わけではないよな??
43 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/31 12:36:53
>>35
「シャーロット少しは助けろよw」
あったな。そういえば。

今ダニエルはシャーロットに票を集めようとしているな。
これは俺が8対2でシャーロットって言ったからなのか。
44 木こり ダニエル 2013/12/31 12:37:17
最終日は議論が活発だなー。素晴らしい。
45 木こり ダニエル 2013/12/31 12:38:19
票を集めるも何も2票だよ。

あと、ログを辿りながら考えるのが分析だよ。
と、思うよ。
46 村長の娘 シャーロット 2013/12/31 12:38:40
嫌いだから疑うんじゃなくて、結局あいつが怪しいこいつがって言う人は撹乱させたい狼としか思えない。
47 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/31 12:38:54
ダニエルが狼なら俺に投票したらシャーロットと2票決定なんだな!
なのにまだ迷っているってことは村人の証拠だ!!!
鍛冶屋 ゴードン が 村長の娘 シャーロット に投票しました。
48 木こり ダニエル 2013/12/31 12:41:10
お、投票したな。
49 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/31 12:41:44
>>46
撹乱させたいと思われたのなら仕方がないが意見がないのも十分迷惑だがな。
50 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/31 12:43:11
>>48
うむ。
実は俺がダニエルかシャーロットかを選ぶ立場になるんじゃないかと思ってたがな。

残念だよシャーロット。君が狼だ。
51 木こり ダニエル 2013/12/31 12:43:51
ゴードン→シャーロット●
シャーロット→ゴードン●

お、俺次第じゃないか、、、、
52 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/31 12:46:14
撹乱かー。
全員を疑って全員を信じてミスと能力と運を待つもんだと思っていたんだがな。
53 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/31 12:47:01
>>51
そうなったなw
俺がその立場になると思ってたがなw
これから俺とシャーロットによるダニエルへの営業が始まるw
54 木こり ダニエル 2013/12/31 12:48:02
よっしゃこーぃ(山ちゃん風で)
55 木こり ダニエル 2013/12/31 12:55:30
全然宣伝こねぇwwww
56 木こり ダニエル 2013/12/31 12:55:54
宣伝✕ 営業○
57 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/31 12:56:18
ちなみに俺はトビー以外はあんまり誰も信じていなかった。

シャーロットのもう1つの怪しい要素は昨日の投票だな。
ダニエルが間に合わなかったのはしょうがない。
でもシャーロットは何の意見もなく投票した。
トビーと俺はレベッカに入れると発言した後でな。
58 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/31 12:58:22
黙っていればボロも出ないよな。
59 村長の娘 シャーロット 2013/12/31 13:01:46
お正月の買い出しに
60 木こり ダニエル 2013/12/31 13:01:48
>>57 確かに>>3:20で自分を擁護してくれてるのに、何も言わず投票してるね。
61 木こり ダニエル 2013/12/31 13:02:23
ゴードンがシャーロットのネガキャンを
62 村長の娘 シャーロット 2013/12/31 13:02:24
ちなみに昨日の投票は忘れてました(テヘ
63 村長の娘 シャーロット 2013/12/31 13:04:30
つまりまだ自分でキチンと投票したことがないというw
64 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/31 13:04:35
>>62
ええええええ。
19:22に発言してて
19:25の投票を忘れてたのか??
65 木こり ダニエル 2013/12/31 13:04:36
シャーロット…2日連続ランダムか。
今日はダメだぞ!!
間に合いそうになければ、期日前投票で頼む!
66 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/31 13:05:49
>>61
俺に対して嫌いとしか言ってくれないからなw
いついつのこの発言がどーのこーのとかあればちゃんと話もできるんだが。。
67 木こり ダニエル 2013/12/31 13:06:02
>>64 ゴードンナイス気づき
68 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/31 13:06:20
>>65
ランダム信じるのか!!w
69 村長の娘 シャーロット 2013/12/31 13:06:57
だってご飯どきなんだもの
70 木こり ダニエル 2013/12/31 13:07:26
>>66 生理的に受け付けない。ってやつか。ネガキャンよりひどいのかもなw 中学生ならイジメ問題につながるw
71 村長の娘 シャーロット 2013/12/31 13:07:43
ランダムって表示されなかったっけ。残念。
72 木こり ダニエル 2013/12/31 13:08:37
>>68 とりあえずどの発言もフラットに考えなきゃならんのでな。じゃないと、発言しにくかろう。
73 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/31 13:09:08
>>71
終われば分かるさ。
74 木こり ダニエル 2013/12/31 13:09:32
で、シャーロットは迷ってるから投票してないの?それとも別の理由で投票してないの?
75 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/31 13:09:54
>>72
お前まともだなーw
俺なら絶対終わってたw
76 木こり ダニエル 2013/12/31 13:09:59
やりとり見てると投票しててもおかしくないのにな。
77 木こり ダニエル 2013/12/31 13:10:39
まとも✕ イイ奴○
78 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/31 13:11:13
>>70
やめて!幼少期思い出して泣いてまう!
79 木こり ダニエル 2013/12/31 13:12:14
('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォwwwwゥゥウゥゥェェェェ('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォwwwwゥゥウゥゥェェェェ
村長の娘 シャーロット が投票を取り消しました。
80 木こり ダニエル 2013/12/31 13:12:30
ほらね。
-5 木こり ダニエル 2013/12/31 13:12:51
ちらたにゴードンw
81 村長の娘 シャーロット 2013/12/31 13:13:07
迷ってると言うか、後で変更出来たかなーとか思いながらw
なにせまだ投票したことないんでw
82 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/31 13:13:31
>>76
えぇ、やめてよー。
実はダニエル狼の可能性を疑ってる、とか。
ダニエルはどっちにつくかを弄んでるだけとかなw
もうこえーわw
83 木こり ダニエル 2013/12/31 13:13:45
変更は可能だ!
84 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/31 13:14:20
>>81
3人投票した時点で多分終わるぞ。
村長の娘 シャーロット が 鍛冶屋 ゴードン に投票しました。
85 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/31 13:14:50
>>79
出たな狂人w
86 村長の娘 シャーロット 2013/12/31 13:14:54
狼は死すべし!
87 木こり ダニエル 2013/12/31 13:16:18
たしかにシャーロットは2日連続でレベッカ投票なんだよな。3分前に発言したけど、何かの事情でランダムになったんだとしてもそれはそれで説明がつきそう。
88 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/31 13:16:40
時間がまちまちになったのは、設定時間関係なく、投票や能力者が誰を占うとか襲撃するとか決めたらゲームの時間が進むようになっているからだと思う。
だから全員投票したらそれで終わりだ。
89 木こり ダニエル 2013/12/31 13:17:07
これでオレが投票したら、シャーロットおこ?
「聞いてないよぉ〜」的な
-6 木こり ダニエル 2013/12/31 13:17:54
それはコッコくんさんとのやりとりで知ってますけどもw
90 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/31 13:18:24
【営業】
ちなみに俺は昨日「今なら死んでもいい」って言ってるからね。
だって村が勝てば俺勝ちだから。
でも今日は狼見つけないといけない。
間違ってはいけない。
91 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/31 13:18:51
ダニエルのキャラ崩壊がw
92 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/31 13:21:15
>>87
ちなみにランダムだぞ。
2日続けてレベッカが投票される可能性は低くないか?
確率とかはよく分からんがサイコロで続けて6が出る可能性がなんたら
93 村長の娘 シャーロット 2013/12/31 13:21:49
眠くなってきた…
昨日のランダム投票は後悔してるわ…
ゴードン誅殺するチャンスだったもの…
94 木こり ダニエル 2013/12/31 13:22:26
この状況、、、「わたしのためにケンカはやめて!!」じゃねーか!
ふぉぉぉぉおおおおお
95 村長の娘 シャーロット 2013/12/31 13:23:17
あと1日目、2日目の発言が少なかったのは人任せにしてたから…
村人は他にも代わりがいるもの…
96 木こり ダニエル 2013/12/31 13:23:27
>>92 母数の人数も減ってるからな。ありえなくはない確率だが。疑問が残るな。
-7 村長の娘 シャーロット 2013/12/31 13:24:23
寝てもいいかな
97 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/31 13:27:44
そうだな。
サイコロより確立高いな。
やっぱまともだな。

でもってシャーロットはこれ以上つついても、証拠探しはしないだろう。
撹乱するやつが狼で代わりがいたから発言控えた。

>>94
楽しそうだなw

まだ感情論を続けるなら俺も感情論言っちゃうもんねー!!!!
98 村長の娘 シャーロット 2013/12/31 13:29:25
全ての言動に説明をつけようとすることの気持ち悪さ…
99 村長の娘 シャーロット 2013/12/31 13:30:09
まるで支配者のように振る舞うのですね
100 鍛冶屋 ゴードン 2013/12/31 13:30:23
こんな事で狼勝てるなら俺も黙っとく!
で村人他にいるし!って言えばいいんだろ!!w

もしダニエルが狼だったら、シャーロット、マジでごめんな!!!!w
俺が生理的に嫌われたばっかりに村が負けるんだw
木こり ダニエル が 村長の娘 シャーロット に投票しました。
鍛冶屋 ゴードン村長の娘 シャーロットに投票しました。
木こり ダニエル村長の娘 シャーロットに投票しました。
村長の娘 シャーロット鍛冶屋 ゴードンに投票しました。
投票の結果、村長の娘 シャーロット が処刑されました。
村長の娘 シャーロット は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
101 鍛冶屋 ゴードン (チラ) 2013/12/31 13:31:32
>>98
そういうゲームだ。

お前は全ての言動が少なくていいな。
忘れてた、控えてたで済むからな。
102 鍛冶屋 ゴードン (チラ) 2013/12/31 13:31:55
勝ったー!!!!!!!!!
103 木こり ダニエル (pooh) 2013/12/31 13:31:55
ハッハッハー。ご作動で負けたーwww
104 村長の娘 シャーロット (fujimoo) 2013/12/31 13:31:56
おまんこ女学院
105 木こり ダニエル (pooh) 2013/12/31 13:32:17
くっそ。。。
106 鍛冶屋 ゴードン (チラ) 2013/12/31 13:32:19
>>103
言い訳しなさんな☆
107 村長の娘 シャーロット (fujimoo) 2013/12/31 13:32:46
しんべろしばく
108 鍛冶屋 ゴードン (チラ) 2013/12/31 13:35:10
みんな墓下しゃべってる?
読みにいこっと。
109 木こり ダニエル (pooh) 2013/12/31 13:37:53
>>107 すみませんすみません(>_<)
110 村長の娘 シャーロット (fujimoo) 2013/12/31 13:37:53
長過ぎ!投票時間とか覚えてねーわ!
111 村長の娘 シャーロット (fujimoo) 2013/12/31 13:38:46
やすおの助けて発言が後になって効き過ぎワロタw
112 木こり ダニエル (pooh) 2013/12/31 13:38:47
独り言ログ読み返したらまんまとチラに嵌められとる
113 鍛冶屋 ゴードン (チラ) 2013/12/31 13:42:11
ヒューバートのjonさんはあれかな、ウチがtwitterで誘った人かな??
終わった連絡してあげたいな。
村負けましたよって。ww
114 村長の娘 シャーロット (fujimoo) 2013/12/31 13:43:14
りゅーへいやでそれ
115 鍛冶屋 ゴードン (チラ) 2013/12/31 13:43:41
あ、jonてリューヘイ??
116 鍛冶屋 ゴードン (チラ) 2013/12/31 13:43:49
ほほう!
117 チラ 2013/12/31 13:44:56
今回、コミットという機能を把握していなかった為、投票時間&朝晩がまちまちになってしまった事をお詫びxどrtjヴぃ
118 村長の娘 シャーロット (fujimoo) 2013/12/31 13:52:38
詫びれてない!
119 鍛冶屋 ゴードン (チラ) 2013/12/31 13:54:24
てへぺろ〜☆
また長丁場でもいい????
ちゃんと時間設定するからさー。
120 村長の娘 シャーロット (fujimoo) 2013/12/31 14:16:10
よろしくてよ!
121 雑貨屋 レベッカ (ちゅーこ) 2014/01/01 21:19:58
あ、終わってる!
ちゅーこ、2回目の参加でしたが発言どーする?!って迷ってる間に吊られちゃった。
またの機会にお会いしましょうーーー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ