トップページ

7247村 むらだよ スカイプ身内

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
のなめちゃん
ID: のなめ
人狼
える
ID: える
狂人
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ちょまぴ
ID: ちょまぴ
村人
なうごろ
ID: なうごろ
占い師
アリエ
ID: アリエ
求愛者(恋人)
のすけ
ID: のすけ
人狼(恋人)
みずな
ID: みずな
霊能者
処刑 5人
りう
ID: riu
魔女
けーぴょん
ID: keeeeesuke
村人
ありあ
ID: ありあちょ
狩人
ひかすけ
ID: ひかすけ
村人
山室恭介
ID: まむ
霊能者
なうごろ は、けーぴょん を占いました。
けーぴょん は 人間のようです。
ありあ は、アリエ を護衛しています。
のなめちゃん 達は、ちょまぴ を襲撃します。
ちょまぴ が無残な姿で発見されました。
1 アリエ (アリエ) 2014/01/14 22:56:13
占い師
なゆご ありあ◯ けいすけ◯
える ちょま◯  のなめ◯

霊能



神話マニア
まむ 
+1 りう (riu) 2014/01/14 22:57:12
あらまあだきさん
える が ありあ に投票しました。
える が投票を取り消しました。
える が ありあ に投票しました。
ありあ が けーぴょん に投票しました。
山室恭介 が けーぴょん に投票しました。
のなめちゃん が投票を取り消しました。
ありあ が のなめちゃん に投票しました。
けーぴょん が のすけ に投票しました。
のすけ が ひかすけ に投票しました。
アリエ が けーぴょん に投票しました。
のなめちゃん が けーぴょん に投票しました。
のすけ が ありあ に投票しました。
なうごろ が アリエ に投票しました。
みずな が ありあ に投票しました。
のすけ が けーぴょん に投票しました。
ひかすけ が アリエ に投票しました。
なうごろアリエに投票しました。
けーぴょんのすけに投票しました。
のなめちゃんけーぴょんに投票しました。
えるありあに投票しました。
アリエけーぴょんに投票しました。
ひかすけアリエに投票しました。
みずなありあに投票しました。
のすけけーぴょんに投票しました。
山室恭介けーぴょんに投票しました。
ありあのなめちゃんに投票しました。
投票の結果、けーぴょん が処刑されました。
けーぴょん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
のすけ は襲撃対象選択を取り消します。
のすけ は襲撃対象選択を取り消します。
なうごろ は アリエ を占います。
*1 のなめちゃん (のなめ) 2014/01/14 23:02:32
とりあえずえるさんが狂人ですね!
-1 ありあ (ありあちょ) 2014/01/14 23:02:36
んんんんんわかんないよおおおおおおおお
*2 のすけ (のすけ) 2014/01/14 23:02:38
今日どうしましょ!!!
+2 けーぴょん (keeeeesuke) 2014/01/14 23:02:39
りうそ魔女だったの・・
*3 のすけ (のすけ) 2014/01/14 23:02:44
そうですね!!!
ありあ は みずな を護衛します。
*4 のすけ (のすけ) 2014/01/14 23:02:57
もうなゆごろ噛んでいいかな…?!
*5 のなめちゃん (のなめ) 2014/01/14 23:03:23
役職がめんどうだったらアレなんでみずなさんかまむちゃん噛みます?
*6 のすけ (のすけ) 2014/01/14 23:03:50
でもうらないのがめんどい!!!
*7 のなめちゃん (のなめ) 2014/01/14 23:03:54
ごろうアリエさんに投票してるしアリエさん占いそう・・・!
*8 のすけ (のすけ) 2014/01/14 23:04:11
私なゆごろに黒出されたら霊能がでてどうのこうのになるので…
*9 のすけ (のすけ) 2014/01/14 23:04:31
占われるの怖いのでなゆごろで!!!
*10 のなめちゃん (のなめ) 2014/01/14 23:04:31
えええどうしますかみさき!
のすけ は なうごろ を襲撃します。
*11 のなめちゃん (のなめ) 2014/01/14 23:04:51
けどここでごろうかむと僕が怪しまれる気が
のなめちゃん は みずな を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ