トップページ

7247村 むらだよ スカイプ身内

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
のなめちゃん
ID: のなめ
人狼
える
ID: える
狂人
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ちょまぴ
ID: ちょまぴ
村人
なうごろ
ID: なうごろ
占い師
アリエ
ID: アリエ
求愛者(恋人)
のすけ
ID: のすけ
人狼(恋人)
みずな
ID: みずな
霊能者
処刑 5人
りう
ID: riu
魔女
けーぴょん
ID: keeeeesuke
村人
ありあ
ID: ありあちょ
狩人
ひかすけ
ID: ひかすけ
村人
山室恭介
ID: まむ
霊能者
なうごろ は、ひかすけ を占いました。
ひかすけ は 人間のようです。
のすけ 達は、なうごろ を襲撃します。
なうごろ が無残な姿で発見されました。
1 アリエ (アリエ) 2014/01/14 23:16:16
占い師
なゆご ありあ◯ けいすけ◯ アリエ○ 
える ちょま◯  のなめ◯  ありあ● アリエ○

霊能
みずな りう◯ けいすけ◯ ありあ◯


神話マニア
まむ 霊能
2 みずな (みずな) 2014/01/14 23:16:59
ひなのすけ
のなめ
ありえ
ひかすけ

↑狼狼求村
+1 なうごろ (なうごろ) 2014/01/14 23:18:27
絶対ありあさん狩人だと思ったwww
+2 なうごろ (なうごろ) 2014/01/14 23:19:09
えっひなのしけヤバwww人狼チャットwww
+3 なうごろ (なうごろ) 2014/01/14 23:19:26
ひなのしけコワwwwwwwwww
のなめちゃん が ひかすけ に投票しました。
アリエ が ひかすけ に投票しました。
のすけ が ひかすけ に投票しました。
える が 山室恭介 に投票しました。
山室恭介 が のなめちゃん に投票しました。
みずな が のなめちゃん に投票しました。
える が ひかすけ に投票しました。
ひかすけ が のすけ に投票しました。
のなめちゃんひかすけに投票しました。
えるひかすけに投票しました。
アリエひかすけに投票しました。
ひかすけのすけに投票しました。
みずなのなめちゃんに投票しました。
のすけひかすけに投票しました。
山室恭介のなめちゃんに投票しました。
投票の結果、ひかすけ が処刑されました。
ひかすけ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 のなめちゃん (のなめ) 2014/01/14 23:21:17
アリエさん噛みで
+4 ありあ (ありあちょ) 2014/01/14 23:21:35
ウッワアア最悪だ・・・・・・
*2 のすけ (のすけ) 2014/01/14 23:21:39
えっアリエさんよりみずなさんがいいです
*3 のなめちゃん (のなめ) 2014/01/14 23:21:51
のすけさん恋人じゃないよね?!!!?!信じてるよ!!!!!!!
+5 ありあ (ありあちょ) 2014/01/14 23:21:55
村だめだあああああ
+6 ひかすけ (ひかすけ) 2014/01/14 23:22:01
しゃべることなさすぎてつられちゃった
*4 のすけ (のすけ) 2014/01/14 23:22:10
みずなさん若干恋人っぽい
+7 なうごろ (なうごろ) 2014/01/14 23:22:11
のなめちゃんかわいそう・・・
*5 のなめちゃん (のなめ) 2014/01/14 23:22:15
いやここは狩人の可能性があるアリエさんのほうが確実だし絶対いいです!
*6 のすけ (のすけ) 2014/01/14 23:22:19
私は恋人じゃないwwwwwww
+8 なうごろ (なうごろ) 2014/01/14 23:22:23
ひなのすけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*7 のすけ (のすけ) 2014/01/14 23:22:32
みずなさんまじ恋人っぽいから!!!!!!!!!!!
*8 のすけ (のすけ) 2014/01/14 23:22:40
みずなさんでお願いしますまじ!!!!!!!!!!
+9 なうごろ (なうごろ) 2014/01/14 23:22:41
さっきのなめちゃんゴリ押しでうち投票させられたけど今度こそアリエにしよう
*9 のなめちゃん (のなめ) 2014/01/14 23:22:43
んで次に3票人狼サイドで合わせてみずなさんにいれましょ
+10 なうごろ (なうごろ) 2014/01/14 23:22:52
のなめがんばれがんばれがんばれ
*10 のすけ (のすけ) 2014/01/14 23:22:54
次はまむ!!!!!!!!!!!!
*11 のなめちゃん (のなめ) 2014/01/14 23:22:54
いやここは絶対アリエさんで!!!
+11 ありあ (ありあちょ) 2014/01/14 23:22:58
のすけちゃん必死すぎかwwwwwwww
*12 のすけ (のすけ) 2014/01/14 23:23:01
いやみずなさん!!!!!!!!!!!
*13 のなめちゃん (のなめ) 2014/01/14 23:23:04
のすけさん恋人?!!?!!
+12 なうごろ (なうごろ) 2014/01/14 23:23:12
のなめ負けるな
*14 のすけ (のすけ) 2014/01/14 23:23:13
みずなさんでおねがいのなめさんのなめさん!!!!!!!!!!!!!
*15 のすけ (のすけ) 2014/01/14 23:23:20
ちがう!!!!!!!!!!!!!!
*16 のなめちゃん (のなめ) 2014/01/14 23:23:22
だってここで霊能を噛む意味ないです間違いなく狩人か求愛のアリエさん!
+13 なうごろ (なうごろ) 2014/01/14 23:23:25
お前わかりやすすぎるだろwwwwwwwwwww
のなめちゃん は アリエ を襲撃します。
*17 のすけ (のすけ) 2014/01/14 23:23:29
違うからお願い!!!!!!!!みずなさんにいれて!!!!!!!!!!!
+14 なうごろ (なうごろ) 2014/01/14 23:23:46
こりゃバレたな
*18 のすけ (のすけ) 2014/01/14 23:23:46
いや言い切れないでしょみずなさんかまむで!!!!!!!!!!!!!!!!!
*19 のなめちゃん (のなめ) 2014/01/14 23:23:48
僕は絶対アリエさん噛みだと思いますここは!!!
のすけ は みずな を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ