トップページ

7247村 むらだよ スカイプ身内

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
のなめちゃん
ID: のなめ
人狼
える
ID: える
狂人
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ちょまぴ
ID: ちょまぴ
村人
なうごろ
ID: なうごろ
占い師
アリエ
ID: アリエ
求愛者(恋人)
のすけ
ID: のすけ
人狼(恋人)
みずな
ID: みずな
霊能者
処刑 5人
りう
ID: riu
魔女
けーぴょん
ID: keeeeesuke
村人
ありあ
ID: ありあちょ
狩人
ひかすけ
ID: ひかすけ
村人
山室恭介
ID: まむ
霊能者
なうごろ は、アリエ を占いました。
アリエ は 人間のようです。
ありあ は、みずな を護衛しています。
のなめちゃん 達は、みずな を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 りう (riu) 2014/01/14 23:04:57
魔女だった〜 ぐれらんでしんだの久々!
1 アリエ (アリエ) 2014/01/14 23:07:43
占い師
なゆご ありあ◯ けいすけ◯ アリエ○
える ちょま◯  のなめ◯  ありあ●

霊能
みずな りう◯ けいすけ◯


神話マニア
まむ 霊能
山室恭介 が ありあ に投票しました。
のなめちゃん が ありあ に投票しました。
のすけ が ありあ に投票しました。
みずな が ありあ に投票しました。
える が ありあ に投票しました。
みずな が投票を取り消しました。
アリエ が ありあ に投票しました。
みずな が ありあ に投票しました。
なうごろ が ありあ に投票しました。
ひかすけ が ありあ に投票しました。
ありあ が える に投票しました。
なうごろありあに投票しました。
のなめちゃんありあに投票しました。
えるありあに投票しました。
アリエありあに投票しました。
ひかすけありあに投票しました。
みずなありあに投票しました。
のすけありあに投票しました。
山室恭介ありあに投票しました。
ありあえるに投票しました。
投票の結果、ありあ が処刑されました。
ありあ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 山室恭介 (まむ) 2014/01/14 23:11:59
ッカーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+2 ちょまぴ (ちょまぴ) 2014/01/14 23:12:03
ひま
*1 のすけ (のすけ) 2014/01/14 23:12:06
今日こそなゆごろうにしましょう…!!!
*2 のなめちゃん (のなめ) 2014/01/14 23:12:09
ごめんなさい絶対ごろうがアリエさん占い確信あったからミズナさん噛みにいたけど守られてました泣
+3 ありあ (ありあちょ) 2014/01/14 23:12:16
うーんwwwww狩人ばれちゃったかなwwwwwwww
*3 のなめちゃん (のなめ) 2014/01/14 23:12:43
けど今日はえるさん釣りになるだろうし、ここは狩人を噛みに行ったほうがいいと思うんですが!
なうごろ は ひかすけ を占います。
+4 りう (riu) 2014/01/14 23:12:46
大丈夫多分ばれてない
*4 のすけ (のすけ) 2014/01/14 23:13:00
とりあえず占い消えれば望みはあるので!!!
*5 のすけ (のすけ) 2014/01/14 23:13:13
なゆごろでおねがいします!!!
*6 のなめちゃん (のなめ) 2014/01/14 23:13:16
ひかすけさんかアリエさんが狩人なのでそこを狙いたいです占いは守られてそう・・・
+5 ありあ (ありあちょ) 2014/01/14 23:13:18
あっばれてない ヤッタwwwwwwww
*7 のすけ (のすけ) 2014/01/14 23:13:43
でもそろそろ私占われそうでこわいので、なゆごろでお願いします…
*8 のすけ (のすけ) 2014/01/14 23:13:53
えっもしかしてのなめさんとなゆごろ恋人???
*9 のなめちゃん (のなめ) 2014/01/14 23:14:00
じゃあごろうで・・・!
のなめちゃん は なうごろ を襲撃します。
+6 ありあ (ありあちょ) 2014/01/14 23:14:09
アリエさんなんか怪しいとおもったら求愛か〜〜〜
*10 のすけ (のすけ) 2014/01/14 23:14:16
はい!ごろうでおねがいします!!
のすけ は なうごろ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ