トップページ

7259村 【身内】三千村245

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
河城 にとり
ID: 伊400
狂信者
ルナサ
ID: ヴェルデ
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
共有者
ねないこ
ID: cuna
共有者
中国
ID: みー
占い師
処刑 3人
ベルンカステル
ID: 葉桜
聖痕者
リグル
ID: 祭夜雅
霊能者
ギルガメッシュ
ID:
聖痕者
中国 は、河城 にとり を占いました。
河城 にとり は 人間のようです。
ルナサ は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ギルガメッシュ 2014/01/16 23:40:34
ほう
我に聖痕が浮き出てきたな

『1』と刻まれているぞ
2 ルナサ 2014/01/16 23:40:35
私は【聖痕者2】だってさ。

聖痕者って今までやったランダ村では、1人までしか見たことなかった気がする…

なるほど、こうなるのか。
3 ベルンカステル 2014/01/16 23:40:39
おはよう…今回の惨劇を回避できるかしらね…

CO聖痕者2。

私が2ということは1の聖痕者がいるわね。
いい数字をひいたわ
4 河城 にとり 2014/01/16 23:40:41
さてあさだね、役職分からないからいきなり占いCO

ルナサ 白
5 ねないこ 2014/01/16 23:40:44
CO!
わたしはすごくない共有者だよ!
この人数なのに相方がいるよ!

すごくないのになんだかすごいよね!
6 ギルガメッシュ 2014/01/16 23:41:03
吠えの数からして2狼とみた
7 リグル 2014/01/16 23:41:03
おはよー、皆の衆!

私はCOしないけどね!
8 中国 2014/01/16 23:41:03
占いCOアル!
河城にとりは人間だったアル!
9 ねないこ 2014/01/16 23:41:05
聖痕2が二人もいるぞー
10 ルナサ 2014/01/16 23:41:10
>>3 なんだか、数字が被ってるんだけど…
11 河城 にとり 2014/01/16 23:41:26
占いも二人だね
12 河城 にとり 2014/01/16 23:41:54
大声じゃないけど
13 ベルンカステル 2014/01/16 23:41:55
>>2 無難なところをねらったようだけれど残念ね…
私とかぶってしまったようよ。

人外1みつけ…。
ローラーしてもらってもかまわないわ
占いで色をみるのもいいけれど
14 中国 2014/01/16 23:42:05
大声にし忘れたアル!
これって占いも2人以上いる可能性もある…アル?
15 ルナサ 2014/01/16 23:42:17
>>5 相方候補って、後リグルとさつきくらいしかいないと思うんだけど…
16 河城 にとり 2014/01/16 23:42:23
一応あるカパー?
17 ルナサ 2014/01/16 23:42:35
>>13 私はすでに、にとりから白出てるけど。
18 河城 にとり 2014/01/16 23:42:46
共有(意味深)
19 河城 にとり 2014/01/16 23:42:59
ルナサはだしたよ
20 リグル 2014/01/16 23:43:12
さーて、被っちゃってる人がいるね。占いも二人いるし。
どっちかなーどっちかなー。
21 ねないこ 2014/01/16 23:43:13
リグルがCOなしかー
22 ギルガメッシュ 2014/01/16 23:43:29
【占い】
にとり>ルナサ ○
中国 >にとり ○

【聖痕】
我 1
ルナサ ベルン 2

【雑種】
リグル

【孤独】
ねないこ
23 中国 2014/01/16 23:43:35
ん?占いは必ず1人、アル?
24 ルナサ 2014/01/16 23:43:41
とりあえず、これはベルンカステル吊りでいいのかな。

聖痕者の番号って被らないってことでいいんだよね…?
25 河城 にとり 2014/01/16 23:43:57
>>22
慢心王が働いてる・・・だと・・・・?
ありがとう
26 ルナサ 2014/01/16 23:44:12
>>23 1人以上はいるみたいだけど、2人目が出ることもあるみたいだよ。

だから、中国から見ても、白出てるにとりは、同じ本物である可能性あるね。
27 中国 2014/01/16 23:44:17
>>22 ありがとうアル!
28 河城 にとり 2014/01/16 23:44:23
孤独wwww
29 リグル 2014/01/16 23:44:35
>>22 雑種いうなし!仕事はきちんとするし!
30 ベルンカステル 2014/01/16 23:44:40
どうも…不遇な聖痕者2です

今日私をつってもいいけれどそこのルナサさんは別陣営なのでどうにかしたいところね…

占い結果は長文うちこみによりみをとしたということで弁明させてもらうわ。

31 中国 2014/01/16 23:44:45
>>26
ありがとうアル!ってことは余計こんがらがったアル!?
32 ルナサ 2014/01/16 23:44:54
私が聖痕2だから、聖痕1はいるはずなんだよね…

さつきが聖痕1でないなら、ギルガメッシュは信じていいはずなんだけど。

ねないこの相方が誰なのかな?
33 ギルガメッシュ 2014/01/16 23:44:57
我は見物させてもらうぞ

雑種共、見事狼を蹴散らしてみせよ
34 ねないこ 2014/01/16 23:45:01
とりあえず吊り3回だね

聖痕2が二人は怪しいけど、これ確実に聖痕1がいると限らないのに2でCOいけるのかな
35 河城 にとり 2014/01/16 23:45:02
本人以外からすると狂人だったら目も当てられないけどね
36 ねないこ 2014/01/16 23:45:18
>>32もう噛まれてる
37 リグル 2014/01/16 23:45:39
>>36 えっ。
38 河城 にとり 2014/01/16 23:45:45
>>36
本当に孤独だった!
39 中国 2014/01/16 23:45:54
>>34
最初に1がCOしていたから、可能っちゃ可能アル?
40 ルナサ 2014/01/16 23:46:09
>>36 さつきか。ねないことさつきが本当に共有者なら、ギルガメッシュは本物だね。

で、リグルが何かわかんないわけか。
41 河城 にとり 2014/01/16 23:46:26
とりあえず現状あやしいのはベルンかな?
42 ルナサ 2014/01/16 23:46:50
>>39 >>1 >>2は1秒差だよ。

さすがに、見えてから落としてないって。
43 ベルンカステル 2014/01/16 23:47:04
もう一人潜伏共有者いるのかな?
私が他の村の立場なら私を吊りたいところではあるけれど

占いが白だしたからといってルナサ村ではみてほしくないとだけ遺言で…

この村霊能いるのかしら
44 ねないこ 2014/01/16 23:47:19
5秒程度で宣言見てから聖痕2に変更とかできそうにないし
あらかじめ用意してあった?
そうかんがえると聖痕1とぐるになりそうだけど、
それだともう一人聖痕2がいるのはおかしいんだよね

マニアで聖痕コピーとかあるのかな
45 中国 2014/01/16 23:47:19
COをそれぞれ信じていくなら、矛盾が出るのがベルンカステルということアルね…
46 河城 にとり 2014/01/16 23:47:44
>>43
確かに狂人とかの可能性も有るね
47 ルナサ 2014/01/16 23:48:12
>>1 >>3 は5秒差だから、ベルンカステルは見てからできなくもないと思うけど。

ギルガメッシュのだけ見えてて、私のが見えてなかったから、COしちゃったのかもね。
48 リグル 2014/01/16 23:48:20
あ、そっか。狂人…。
49 ルナサ 2014/01/16 23:48:33
>>44 元々神話マニアだったら、そうCOしてるよ。
50 河城 にとり 2014/01/16 23:48:47
あれも白判定だからね霊能でもいればよかったんだろうけど
51 中国 2014/01/16 23:48:58
聖痕者が狼とかもあり得るのアル?
52 ルナサ 2014/01/16 23:49:16
吠えが多かったから2狼いる可能性もあるんだよね。

私が吊られたら、もう余裕ない可能性あるし、ここでベルンカステル偽者と信じて欲しいな。
53 河城 にとり 2014/01/16 23:49:25
>>51
それ黒ってでるよ
54 ルナサ 2014/01/16 23:49:54
>>51 無いとまで言える理由はないね。
河城 にとり が ベルンカステル に投票しました。
ルナサ が ベルンカステル に投票しました。
55 ねないこ 2014/01/16 23:50:08
にとり狂信者ルナサ狼の線も
56 リグル 2014/01/16 23:50:09
占い二人がどっちも本物で楽勝ゲームな展開だったらいいのになぁ。
57 河城 にとり 2014/01/16 23:50:10
@20
58 河城 にとり 2014/01/16 23:50:10
@20
リグル が ベルンカステル に投票しました。
ねないこ が 河城 にとり に投票しました。
ギルガメッシュ が ベルンカステル に投票しました。
中国 が ギルガメッシュ に投票しました。(ランダム)
ベルンカステル が ルナサ に投票しました。(ランダム)
ねないこ河城 にとりに投票しました。
中国ギルガメッシュに投票しました。
河城 にとりベルンカステルに投票しました。
ベルンカステルルナサに投票しました。
ギルガメッシュベルンカステルに投票しました。
リグルベルンカステルに投票しました。
ルナサベルンカステルに投票しました。
投票の結果、ベルンカステル が処刑されました。
ベルンカステル は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 ベルンカステル 2014/01/16 23:50:30
>>51 それはないかなぁ。
信じてもらえないと思うけど私村だし
対抗狂人系だから黒はない

あっ 今回吊られるの覚悟してるけど
*1 ルナサ 2014/01/16 23:50:42
わおーん
*2 ルナサ 2014/01/16 23:50:44
 
-1 河城 にとり 2014/01/16 23:50:44
さ〜てどうしようかね
*3 ルナサ 2014/01/16 23:50:45
 
-2 河城 にとり 2014/01/16 23:51:25
ねないこ見てみたよ!
白だった
*4 ルナサ 2014/01/16 23:51:27
 
+2 ベルンカステル 2014/01/16 23:51:36
あーそっか…狂信あるのか…
占いダミー欠けだったらつらいね
-3 ねないこ 2014/01/16 23:51:45
読めないなー
どうやったらここで人外あぶりだせるんだろう
中国 は ギルガメッシュ を占います。
-4 リグル 2014/01/16 23:53:06
噛まれませんよーに!(パンパン
*5 ルナサ 2014/01/16 23:53:18
 
*6 ルナサ 2014/01/16 23:54:43
 
-5 中国 2014/01/16 23:54:44
…間違えてしまったアル……orz
誰も選ばないままいつの間にか…orz
-6 ねないこ 2014/01/16 23:55:00
どこ噛みに行くかでこれ分かれそうなんだよね
聖痕2は間違いなくどっちかは人外
そしてその二人は別陣営
その関係か吊られたベルンと中国
ルナサとにとり、といったラインが見えなくもない・・・

ただ中国占いの結果は、にとり白なんだよね

これなんなんだろう・・
ルナサ は ねないこ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ