トップページ

7259村 【身内】三千村245

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
河城 にとり
ID: 伊400
狂信者
ルナサ
ID: ヴェルデ
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
共有者
ねないこ
ID: cuna
共有者
中国
ID: みー
占い師
処刑 3人
ベルンカステル
ID: 葉桜
聖痕者
リグル
ID: 祭夜雅
霊能者
ギルガメッシュ
ID:
聖痕者
中国 は、ギルガメッシュ を占いました。
ギルガメッシュ は 人間のようです。
ルナサ は、ねないこ を襲撃します。
ねないこ が無残な姿で発見されました。
-1 ねないこ 2014/01/16 23:55:29
どこ噛みに行くかでこれ分かれそうなんだよね
聖痕2は間違いなくどっちかは人外
そしてその二人は別陣営
その関係か吊られたベルンと中国
ルナサとにとり、といったラインが見えなくもない・・・

ただ中国占いの結果は、にとり白なんだよね

これなんなんだろう・・

あとりぐるのCOあるかな
1 ギルガメッシュ 2014/01/16 23:55:33
ふん、夜が明けようとも我という太陽は沈まん

ところで>>2:55
良い目の付け所だ、気に入ったぞ
+1 ねないこ 2014/01/16 23:55:36
どこ噛みに行くかでこれ分かれそうなんだよね
聖痕2は間違いなくどっちかは人外
そしてその二人は別陣営
その関係か吊られたベルンと中国
ルナサとにとり、といったラインが見えなくもない・・・

ただ中国占いの結果は、にとり白なんだよね

これなんなんだろう・・

あとりぐるのCOあるかな
2 河城 にとり 2014/01/16 23:55:36
あさだね。ギルガメ見てみたよ!
占い結果 白だった
3 ルナサ 2014/01/16 23:55:38
うーん、ベルンカステルは吊れたけど、終わらないね。
なんだか、狼が相談してそうな気配もあるし、ベルンカステル狂人とかだったのかな…。
4 リグル 2014/01/16 23:55:41
はいはい!満を持して私のCO!

私こそが、『霊能者』さ!
そしてだね…よくないことにベルンカステルは村人だったみたいだよ。
…みたいだよ?(ルナサちらちら
5 ギルガメッシュ 2014/01/16 23:55:44
食われた…だと…
6 ルナサ 2014/01/16 23:55:57
>>2 そこは聖痕者2がいるんだし、本物だと思おうよ…
+2 ねないこ 2014/01/16 23:56:02
>>2うん、そこは間違いないと思う
+3 ベルンカステル 2014/01/16 23:56:03
いらっしゃいませー
7 中国 2014/01/16 23:56:12
占ったアル!
ギルガメッシュは白だったアル!
8 ギルガメッシュ 2014/01/16 23:56:12
>>2
貴様には失望したわっ
9 ルナサ 2014/01/16 23:56:15
中国が起きてこないね。
10 中国 2014/01/16 23:56:26
ってにとりも占っていたアル!?
11 リグル 2014/01/16 23:56:31
おぉ、金色の人がすごい白い…。
12 ギルガメッシュ 2014/01/16 23:56:36
>>7
貴様もかっ!
13 河城 にとり 2014/01/16 23:56:37
>>7
かぶったねごめん
+4 ねないこ 2014/01/16 23:56:39
>>4まぁ狩人か霊能でないと潜る意味ないよね
14 ルナサ 2014/01/16 23:56:44
>>7 中国も…

この村に占い師はいなかったのか。
+5 ねないこ 2014/01/16 23:57:06
>>+3おじゃましまーす
15 ルナサ 2014/01/16 23:57:23
>>4 うーん、ベルンカステルが狂人か何かだったのかな。

というか、リグル本物かわからないけど…

昨日は何でCOしなかったの?
16 中国 2014/01/16 23:57:34
ということで、ワタシはルナサ吊りを推すアル?
+6 ベルンカステル 2014/01/16 23:57:46
ほむほむ
17 河城 にとり 2014/01/16 23:57:49
私視点だと2択かな
+7 ねないこ 2014/01/16 23:57:50
とりあえずルナサ吊ればいいんじゃないかな
18 リグル 2014/01/16 23:57:50
ギルは元々投票候補から外してたわけで…。次の投票、どうすりゃいいのさ!(ばんばん
19 中国 2014/01/16 23:57:53
>>13
いや、仕方ないアル…相談しなかったアルし
20 ルナサ 2014/01/16 23:58:00
リグルが偽者で、狼だったベルンカステルを白って言ってる可能性もあるんだよね。
21 河城 にとり 2014/01/16 23:58:28
霊能だから結果見るため?食べられたら意味なかったけど
22 中国 2014/01/16 23:58:30
霊能者は昨日COしていたら狼に食われてたアル?
23 リグル 2014/01/16 23:58:37
>>15 そりゃあ、霊能してみたかったからに決まってるじゃないか!COしてもそこまで変わらないけど…。
24 ルナサ 2014/01/16 23:58:44
>>16 ギルガメッシュを占って白引いておいて、何で私吊りという結論になるのかわからないけれど。
+8 ベルンカステル 2014/01/16 23:58:56
>>20 潜伏霊能騙りって難易度たかくない?
25 ルナサ 2014/01/16 23:59:20
>>22 食べられるとは限らないと思う。

霊能者から結果が出ても、村人から見て本物とは限らないわけだし。
+9 ねないこ 2014/01/16 23:59:31
>>17いや、にとり視点だと中国しか狼いなくない?
26 ルナサ 2014/01/16 23:59:46
あと、ルナサ。

ベルンカステルが「村人」だったって何?

霊能者って、そうやって役職まで結果で出るんだっけ?
27 河城 にとり 2014/01/16 23:59:47
>>23
このゴキブ・・・・じゃないホタルは浪漫にいきてる
28 リグル 2014/01/17 00:00:02
ルナサは一応白出てるから、狂人か本物な気がするんだけどなぁ。あるいはベルンが狂人か本物か。
29 ルナサ 2014/01/17 00:00:04
違う、リグルだった。

3文字紛らわしい。
30 中国 2014/01/17 00:00:24
>>24
うん、よく考えたらワタシもわからなかったアル!
今のところワタシからみた灰が2人だけ…ということ、かな、アル
31 河城 にとり 2014/01/17 00:00:27
人間かそれ以外かでしかでないはず?
32 リグル 2014/01/17 00:00:38
あ、確かに表示は「人間」って出てるね。
つい村人言っちゃったけど、そこは普通にミステイクだよ!
33 ルナサ 2014/01/17 00:00:51
リグルが本物の霊能者で、昨日COしなかった理由がわからないので、わりとリグルが狼だと思うんだけどなあ、私。
34 中国 2014/01/17 00:01:12
あ、確かに、アル!>村人
35 ギルガメッシュ 2014/01/17 00:01:13
ふむ
36 ルナサ 2014/01/17 00:01:35
>>32 私に言われてから気づくあたりも怪しいと思うんだけど…
+10 ねないこ 2014/01/17 00:01:47
にとり:ルナサ白・ギルガメ白
    中国とリグル灰
リグルは霊能だよね、となれば中国だけ
37 リグル 2014/01/17 00:01:51
>>33 ないない!それはマジでない!私が狼だったら無難に村人COとかするって!
霊能みたいな仕事出来そうな役職引けたら、一回くらいは能力使いたくなるじゃん?
38 河城 にとり 2014/01/17 00:02:08
まぁ正直グレー
39 河城 にとり 2014/01/17 00:02:29
村人COは黒
40 ルナサ 2014/01/17 00:02:56
>>37 それを言うなら、私も狼で被ったら怪しまれる可能性のある聖痕にいきなりCOしたりしないよ。

少なくとも、狼なら被らないかもっと様子見てから出ると思う。
41 河城 にとり 2014/01/17 00:03:07
リグルか中国か・・・
+11 ベルンカステル 2014/01/17 00:03:08
吊り数余裕ないなぁ
42 ギルガメッシュ 2014/01/17 00:03:35
今日はルナサ吊って両占いはお互いを占っておけばよかろう
バランス吊りというヤツだ
43 リグル 2014/01/17 00:03:37
ふむぅ…、村人云々はただのうっかりなのになぁ…。
44 河城 にとり 2014/01/17 00:03:42
慢心王はどう思う?
45 中国 2014/01/17 00:03:54
>>41
ワタシになるのアル!?
ってある意味当然アルか…
+12 ねないこ 2014/01/17 00:04:04
どうもルナサが黒い
にとりと一緒になってる気がするんだよね

これにとりC国かな

ただそうすると聖痕2に冒険する意図がわからない
46 ルナサ 2014/01/17 00:04:31
>>42 バランス吊りとか言ってる余裕はないと思うよ。

夜の吠え見る限り、2狼いるかもしれないし。

2狼だと、今日に私が吊られると村負けなんだけど。
47 中国 2014/01/17 00:04:35
>>42
あぁ、互いを占う…って、ワタシは既ににとりは占って白と出ているアル
+13 ねないこ 2014/01/17 00:04:41
リグルの霊能は理解できるんだよね
だから真だとおもう
48 ギルガメッシュ 2014/01/17 00:04:50
>>46
慢心せずして何が王か!
49 河城 にとり 2014/01/17 00:04:59
>>45
狂信とかの可能性も捨てられないけどね
リグル が 河城 にとり に投票しました。
50 ルナサ 2014/01/17 00:05:10
中国もにとりも、両方本物なら、リグルつるべきだと思うよ。
+14 ベルンカステル 2014/01/17 00:05:11
なるほどー…
+15 ねないこ 2014/01/17 00:05:12
ギルガメも白確定だし
そうなるとにとり、ルナサチームしかない
51 ギルガメッシュ 2014/01/17 00:05:14
>>47
ならリグルでいい
ルナサ が リグル に投票しました。
52 河城 にとり 2014/01/17 00:05:23
>>48
通常運行でした
ギルガメッシュ が ルナサ に投票しました。
53 ルナサ 2014/01/17 00:05:26
ランダム注意
中国 が リグル に投票しました。(ランダム)
河城 にとり が ルナサ に投票しました。(ランダム)
中国リグルに投票しました。
河城 にとりルナサに投票しました。
ギルガメッシュルナサに投票しました。
リグル河城 にとりに投票しました。
ルナサリグルに投票しました。
投票の結果、リグル が処刑されました。
リグル は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ルナサ 2014/01/17 00:05:45
あぶない、あぶない。

にとり何してる
+16 リグル 2014/01/17 00:05:50
おのれ!愚昧で矮小な俗物共め!
+17 ねないこ 2014/01/17 00:05:51
いらっしゃーい

なぜ信用されなかったのか
ルナサ は ギルガメッシュ を襲撃します。
+18 ベルンカステル 2014/01/17 00:05:51
あーあー…
ルナサ は 中国 を襲撃します。
-2 河城 にとり 2014/01/17 00:06:06
らんだむうう
+19 リグル 2014/01/17 00:06:22
まあ、ついつい村人言っちゃった私のミスもあるんだけどねぇー。

あ、お邪魔するよ。
+20 ベルンカステル 2014/01/17 00:06:34
いらっしゃいませーっ
本当に何故信用されなかったのかっ
*2 ルナサ 2014/01/17 00:06:51
夜明けないなー
+21 ねないこ 2014/01/17 00:07:08
狼からしたら確実に白わかってるんだから味方かもしれない非COより確実な白を噛みに行くよね

だから霊能や狩人の場合潜伏するのもわかるよ
+22 リグル 2014/01/17 00:07:10
そして私自身の能力によって私も村人表示されておる…。
知ってるよ!
+23 ベルンカステル 2014/01/17 00:07:13
そしてリグルさんニトリさん投票だったーっ
+24 ねないこ 2014/01/17 00:07:30
もうこれPPじゃないかな
+25 ベルンカステル 2014/01/17 00:07:39
組織票かなー?
+26 リグル 2014/01/17 00:07:44
なんかにとりさん怪しくない?そんな気がした!(適当
*3 ルナサ 2014/01/17 00:07:52
中国、セットはよう…
+27 ねないこ 2014/01/17 00:08:13
にとりルナサの投票が不明、ランダム?
+28 ベルンカステル 2014/01/17 00:08:17
ここはルナサさん吊って占いみるべきだったかな?
中国 は ルナサ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ