トップページ

7457村 【身内】三千村262

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人

ID: midnaight
村人
小悪魔
ID: 祭夜雅
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
やきだんご
ID:
村人
イリヤ
ID: 伊400
狩人
処刑 3人

ID: ヴェルデ
人狼
園崎 詩音
ID: himahimari
占い師
ねないこ
ID: cuna
人狼
園崎 詩音 は、藍 を占いました。
藍 は 人狼のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 イリヤ 2014/02/14 23:38:12
おねーちゃんと丸い何かおはよー
2 2014/02/14 23:38:13
さむくてさむくて
手が震えるよ……
誰か僕に毛布を分けておくれ
3 2014/02/14 23:38:13
私が【占い師】だ!

私が占うとしたら、お前しかいないだろ!

ちぇええええん!

橙●
4 小悪魔 2014/02/14 23:38:14
おはようございます!お日様の光がまぶしいですね!
さあ、温いコーヒーでも啜りながら今日の占いでも聞こうじゃないですか!
5 園崎 詩音 2014/02/14 23:38:16
おはようございます。
この村の命運は皆さんの手にかかっています…。
村のためにも頑張って狼を探していきましょう…

占いCO
藍  黒
6 ねないこ 2014/02/14 23:38:22
おはよー

狼本当にいたんだ・・しょんぼり
7 2014/02/14 23:38:25
偽物だー>>3
8 2014/02/14 23:38:27
すまん、大声わすれた。

私が【占い師】だ!

私が占うとしたら、お前しかいないだろ!

ちぇええええん!

橙○●
9 やきだんご 2014/02/14 23:38:31
っは!おはよ!
10 園崎 詩音 2014/02/14 23:38:34
むー2狼発見ならず
11 イリヤ 2014/02/14 23:38:39
何この村怖い
12 2014/02/14 23:38:42
私が【占い師】だ!

私が占うとしたら、お前しかいないだろ!

ちぇええええん!

橙●
13 ねないこ 2014/02/14 23:38:48
初手黒・・・?
14 やきだんご 2014/02/14 23:38:53
>>8
あざといから吊ろう
15 2014/02/14 23:39:02
>>8
>>3

ええええぇえぇぇえええ
16 ねないこ 2014/02/14 23:39:02
初手ダブル黒・・?
17 小悪魔 2014/02/14 23:39:14
狐さんがしつこいくらい主張しておる…。
藍 が 橙 に投票しました。
18 イリヤ 2014/02/14 23:39:18
とりあえず占い?と黒吊れば終わり?
19 ねないこ 2014/02/14 23:39:32
初手ダブルなら霊能もいないし占いローラーでいいんじゃないかな
20 園崎 詩音 2014/02/14 23:39:35
対抗を初日で黒だせたのは良いのか悪いのか…
できれば対抗以外うらないたかったな…
21 2014/02/14 23:39:38
とりあえず、
やり方があざといです

>>8
園崎 詩音 が 橙 に投票しました。
橙 が 藍 に投票しました。
22 ねないこ 2014/02/14 23:40:14
少なくとも狼1は吊れるし狩人吊ることもないし

最終日に狼当てればいいよね
23 2014/02/14 23:40:15
>>18

そうだな、占いはローラーしても、橙さえ吊れれば、村に平和が訪れてしまうな…

大好きな橙を占って、まさかこんな結果になってしまうとは。
24 イリヤ 2014/02/14 23:40:38
誰から吊ろう?
25 2014/02/14 23:40:43
>>21 あざといってどういうことだ?
26 小悪魔 2014/02/14 23:40:55
うーん。私の節穴な目からみても狐さんが臭い…。
狂人いないのだから狼なんじゃないでしょうかねぇ。
27 2014/02/14 23:41:09
いいじゃないか。
狼見つけたんだし!!
後いち狼だ。がんば!!>>20
28 ねないこ 2014/02/14 23:41:10
>>24対抗から黒出てるし、藍からでいいんじゃない?
29 園崎 詩音 2014/02/14 23:41:42
>>23 子の占い黒いよっ
ということで先に藍吊りおねがいー
次の日頑張って黒みつけたら 貢献できるはず
藍→私→橙
でおねがい
30 イリヤ 2014/02/14 23:41:43
じゃもふもふで
イリヤ が 藍 に投票しました。
31 2014/02/14 23:41:53
>>23
とりあえず、藍さんは、
お仕事終了だから、吊られてね!!
イリヤ は 園崎 詩音 を護衛します。
32 ねないこ 2014/02/14 23:41:59
>>23村に平和が訪れてしまう・・・いいことじゃないの?
33 園崎 詩音 2014/02/14 23:42:10
あれっ 吊り数いくつだっけ…
34 2014/02/14 23:42:13
しかし、2狼とも見つけてしまうと、推理とか要らないので暇になるな…
35 ねないこ 2014/02/14 23:42:31
だんごー起きてるー?
36 2014/02/14 23:42:38
あざといというのは、
〇●
で、真占いっぽくみせたじゃないかー
偽物のくせに―>>25
37 ねないこ 2014/02/14 23:42:48
>>33 3だよ
38 小悪魔 2014/02/14 23:43:17
もう一匹は…潜伏してるんでしょうねぇ。見つけられるかな…。
39 やきだんご 2014/02/14 23:43:17
なんだろう…
式の方達が両方とも村に見えない不思議
40 2014/02/14 23:43:26
だんごーかむばっくー?
41 園崎 詩音 2014/02/14 23:43:28
>>37 そかー…うーん。とりあえず私は結果を出すよ
42 2014/02/14 23:43:28
>>32 まあ、勝てるのはいいことなんだがな。

なんだか、狼が事故った感じみたいになってしまったのが、申し訳なくてな。
43 2014/02/14 23:43:54
うーん、残りの狼はだれだろうなー
44 2014/02/14 23:44:02
>>39

村に見えないとか、私は占いだから。
45 やきだんご 2014/02/14 23:44:15
>>40
ごろごろ(後退
46 ねないこ 2014/02/14 23:44:22
>>39それってわざと身内に黒出して、占い疑われて視線そらす・・・と?
47 イリヤ 2014/02/14 23:44:35
だんごもやそ?
48 2014/02/14 23:44:38
>>36

それ、私を真占いっぽいって認めてないか?

それでお前の言う、私が狼だという証拠になるのか?
49 園崎 詩音 2014/02/14 23:44:40
>>44 狼の占いだよねー
とりあえず村だれが黒そうか探さないと…
ふうむ
50 2014/02/14 23:44:48
ですよねー
いつも、黒く見られがち->>45
51 小悪魔 2014/02/14 23:45:01
狼が猫と狐であえて黒出しとかは…さすがにないですよね?
52 ねないこ 2014/02/14 23:45:01
わたしとしても藍は占いに見えないんだよね・・まぁどっちの占いも吊るからいいけど
小悪魔 が 藍 に投票しました。
53 園崎 詩音 2014/02/14 23:45:41
>>51 ありうるから怖い…。
そんなことあまりしないと思うけど
54 2014/02/14 23:45:48
>>52 なら、どうしていれば占いに見えるというのだ?

占い先を探す姿勢、とか言われても、私はもう仕事がないんだぞ。どうして見せろというのだ。
55 ねないこ 2014/02/14 23:45:52
ランダ村の疑心暗鬼が残ってる・・
56 やきだんご 2014/02/14 23:45:53
>>44
藍様は今日吊られるのは間違い無いんだけど
明後日、橙さんが残った場合、今信用をとらないと吊ってもらえないかもしれないのですよ

村側のためにも何か頑張って(適当
57 2014/02/14 23:46:24
まあ、強いていうなら、私に真占い要素があると認めているのが、橙の狼要素かな。

あと、園崎は私より遅く出ているのが、様子見をしていた証拠だろう。
58 ねないこ 2014/02/14 23:46:28
>>54いや、お仕事終了だから、安心して待ってればいいんじゃないかな
59 イリヤ 2014/02/14 23:46:29
狩人がんばれー?
60 2014/02/14 23:46:40
>>48
認めるのは、おかしいだろー
狼だったら、白く見せるのに……
認めたら、自分が黒じゃないかー
61 小悪魔 2014/02/14 23:47:00
なんにせよ次で黒が引ければハッピーなんですけどねー。奇跡も魔法も、あると信じましょうか。
62 2014/02/14 23:47:09
>>58

そうだな、園崎・橙を吊ってくれさえするのなら、後は安心して待っておくが。
63 イリヤ 2014/02/14 23:47:30
奇跡も魔法も有料だよ☆
ねないこ が 藍 に投票しました。
64 ねないこ 2014/02/14 23:47:44
>>63なにそれひどい
65 2014/02/14 23:47:52
>>60 また自分が「黒と認めたので黒」と認めたな

自分が村人という主張がさっきからないぞ
66 園崎 詩音 2014/02/14 23:47:58
>>56 それ藍を真にみてるってことかなー?
やきだんご が 藍 に投票しました。
やきだんごに投票しました。
イリヤに投票しました。
に投票しました。
ねないこに投票しました。
に投票しました。
小悪魔に投票しました。
園崎 詩音に投票しました。
投票の結果、藍 が処刑されました。
藍 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ねないこ 2014/02/14 23:48:14
わおーん
+1 2014/02/14 23:48:19
園崎が橙に投票したか。どういうつもりだろうな?
-1 小悪魔 2014/02/14 23:48:22
どーしましょっ。
*2 ねないこ 2014/02/14 23:48:23
狩人どこだろうなー
*3 ねないこ 2014/02/14 23:48:48
さりげに詩音が橙に入れてる
-2 2014/02/14 23:48:57
占い師に、投票されてる!?
日本語難しいですー
*4 ねないこ 2014/02/14 23:48:59
*5 ねないこ 2014/02/14 23:49:42
とりあえず橙は噛めないとして
だんごは残しかな

となると狩人に触れたイリヤ・・?
*6 ねないこ 2014/02/14 23:50:01
詩音は橙占いに行くかな・・
-3 2014/02/14 23:50:12
さて、狼に食べられないので、
ゆっくり推理を……

黒く見える不思議があるから怖いけど……
園崎 詩音 は イリヤ を占います。
*7 ねないこ 2014/02/14 23:50:59
わおーん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ