トップページ

7457村 【身内】三千村262

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人

ID: midnaight
村人
小悪魔
ID: 祭夜雅
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
やきだんご
ID:
村人
イリヤ
ID: 伊400
狩人
処刑 3人

ID: ヴェルデ
人狼
園崎 詩音
ID: himahimari
占い師
ねないこ
ID: cuna
人狼
園崎 詩音 は、イリヤ を占いました。
イリヤ は 人間のようです。
イリヤ は、園崎 詩音 を護衛しています。
ねないこ は、やきだんご を襲撃します。(ランダム)
やきだんご が無残な姿で発見されました。
1 小悪魔 2014/02/14 23:51:08
おはよーございます…。色々気になってよく眠れませんでした…。

占い!今日の占いをはよ!(バッサバッサ
2 2014/02/14 23:51:09
さて、狼に食べられないので、
ゆっくり推理を……

黒く見える不思議があるから怖いけど……
-1 2014/02/14 23:51:10
ほら、ランダムしたー。
3 園崎 詩音 2014/02/14 23:51:13
はっ…投票先間違えたとか私何やってるの…。
これだから漢字一文字は…
今日占うのは
小悪魔、イリヤ、だんごのうちから…
ふむ…イリヤさん占おう

イリヤ 白 
4 ねないこ 2014/02/14 23:51:15
やきだんごー!
+1 2014/02/14 23:51:17
やきだんご、お疲れ。
+2 やきだんご 2014/02/14 23:51:17
何故最初に噛まれるのか…
5 イリヤ 2014/02/14 23:51:20
おはよーってだんごー!
+3 やきだんご 2014/02/14 23:51:26
お疲れなのですっ
6 2014/02/14 23:51:39
イリヤが、推理してない感じかなー
あやしいなー
おおかみかなー
でも、わたしすいりにがてなんだー
-2 2014/02/14 23:51:39
まあ、悪くない襲撃先だからいいや。
7 ねないこ 2014/02/14 23:51:42
おめでとうイリヤさん、あなたは白確定だ!
8 小悪魔 2014/02/14 23:51:44
だんごは犠牲になったのだ…。
9 園崎 詩音 2014/02/14 23:51:45
仕事できないーーー…
ごめんなさい(遠い目
10 ねないこ 2014/02/14 23:52:08
粛々と詩音を吊る準備に・・
11 2014/02/14 23:52:10
残念、白だった・・・
さすが、わたしの迷推理orz
+4 2014/02/14 23:52:10
イリヤには白を打ってきたか。

確定白になったな。
12 イリヤ 2014/02/14 23:52:14
やふーって明日くわれるじゃないですかやだー!
13 小悪魔 2014/02/14 23:52:18
うーん、白判定ですかぁ。
どうしましょう…。
14 園崎 詩音 2014/02/14 23:52:47
小悪魔>ねないこかな。
橙狼も否定できないけど。
15 ねないこ 2014/02/14 23:53:01
焼きだんごは何で吊られたのかはともかくとして

詩音さん橙に投票してたよね、やっぱり黒かった?
16 2014/02/14 23:53:07
白確定なのかー?

まぁ、私から見たら、白かくだけど>>7
+5 2014/02/14 23:53:25
>>15 やきだんごは吊られたんじゃなくて、噛まれてるぞ〜。
17 ねないこ 2014/02/14 23:53:28
>>12(ー人ー)
18 園崎 詩音 2014/02/14 23:53:36
>>16 藍は2狼みつけてるからねー
狼視点で
19 2014/02/14 23:53:56
>>3>>6
狼なら、こんなこと言わないかもー
と、無実の照明を試みる
20 小悪魔 2014/02/14 23:53:59
私としてはねないこさんが多少怪しく見えつつ…。
でもさっきの「あえて黒出し」が脳裏を横切ってしまうのです…。
21 イリヤ 2014/02/14 23:54:14
う〜ん、どうせ食べられるなら置き土産で狩人COしとこう
22 ねないこ 2014/02/14 23:54:21
>>16だって藍の占いだとあなたと詩音狼
詩音の占いだと藍とどこか

白出たらそこは確定だよ
23 イリヤ 2014/02/14 23:54:36
狼狩人CO防止!
+6 2014/02/14 23:54:55
>>20 それを疑うなら、今日に園崎を吊る代りに、橙を吊っておけば、私が真でも1狼吊れるし、身内黒のケアもできるんだがな。
24 ねないこ 2014/02/14 23:55:02
>>21本当に・・・(ー人ー)

これで噛まれるの決定だね
25 イリヤ 2014/02/14 23:55:24
>>24
ほろり・・・
+7 2014/02/14 23:55:37
>>21 まあ、狩人意識してたよなあ。

狩人確定白は、疑いあう可能性のある村人が多く残るのでなんだなあ。
26 小悪魔 2014/02/14 23:55:54
まあイリヤさんは尊い犠牲であったとして…。
二匹まるごと残ってる事態さえ避ければ次にはつながるんですよねー。
27 ねないこ 2014/02/14 23:55:54
とりあえず詩音さんの昨日の橙投票理由教えてもらっていい?
参考になるかもしれない
28 小悪魔 2014/02/14 23:56:18
>>27 漢字一文字の名前云々、ってさっき言ってましたよー。
29 イリヤ 2014/02/14 23:56:23
みすったとはいってた感?
30 園崎 詩音 2014/02/14 23:56:45
>>15やっぱりっていうことは 黒目にみられていたっていう解釈でいい?
31 ねないこ 2014/02/14 23:56:56
結果しか見てなかった・・・ごめんなさい
32 イリヤ 2014/02/14 23:57:41
質実剛健!屈強なねないこ集団の精神の表れである
33 小悪魔 2014/02/14 23:57:42
悩みますねぇ。どーしましょう。
34 ねないこ 2014/02/14 23:57:42
>>30あぁ、ちがうよ
わたしは橙黒く見てたから、あなたもそう見えたのかなって

それでやっぱりってついただけ
35 2014/02/14 23:57:45
うーん、どっちかなー
小悪魔化、ねないこか
+8 2014/02/14 23:57:54
やきだんごは寝たか?
36 イリヤ 2014/02/14 23:58:13
ねこ吊ってみる?
37 園崎 詩音 2014/02/14 23:58:27
>>26 今日私も吊れば狼確実に吊られることになるねー
もちろん村皆の視点で 私真占いだけど…
+9 やきだんご 2014/02/14 23:58:32
起きてるわよっ
38 2014/02/14 23:58:35
寝ない子でお願いします>>36
39 小悪魔 2014/02/14 23:58:36
>>35 私じゃないとだけは言いましょう!この言葉を信じて下されば割と色々解決します。
40 園崎 詩音 2014/02/14 23:58:59
>>36私吊ってもいいよー。
ローラーしてもいいけど最終日はよくかんがえてね
-3 2014/02/14 23:59:04
>>36 村人視点では正しい手順だな

狼としちゃ、園崎を先に吊って、イリヤ間で3灰最終日に持ち込みたいところだが
41 ねないこ 2014/02/14 23:59:10
>>36それで狼2人残ったら怖いよ
どっちにしても今日は占い
+10 2014/02/14 23:59:33
>>40 まあ、真占いなら橙を先吊りさせるべきだな。

自分視点で、まだLW見つけてないから。
42 ねないこ 2014/02/14 23:59:34
>>38わたしは寝ない子じゃない!ねないこだ!
43 小悪魔 2014/02/14 23:59:37
あ、そっか。占い吊れば確実に次にはつながるんですよね。ふむ!
44 2014/02/14 23:59:42
えー、言葉だけで、信じるなんて―
できないよー>>39

僕にもわかりやすい証拠の提示を―
45 イリヤ 2014/02/14 23:59:42
ん〜黒出されてたってのが気になって〜
46 園崎 詩音 2014/02/14 23:59:43
>>34 なるなる…。しかし相方に黒ってだすものなのか…
こわいなぁ
園崎 詩音 が ねないこ に投票しました。
47 2014/02/15 00:00:11
ごめんねー>>42
48 小悪魔 2014/02/15 00:00:18
>>44 えぇー…。
+11 2014/02/15 00:00:27
実は、橙を吊っても確実に次に繋がる上に、身内黒戦略のケアもできるんだよな。
橙 が ねないこ に投票しました。
49 イリヤ 2014/02/15 00:00:30
だれいれたー?
ねないこ が 園崎 詩音 に投票しました。
イリヤ が 橙 に投票しました。
小悪魔 が 園崎 詩音 に投票しました。
イリヤに投票しました。
ねないこに投票しました。
ねないこ園崎 詩音に投票しました。
小悪魔園崎 詩音に投票しました。
園崎 詩音ねないこに投票しました。
投票の結果、園崎 詩音 が処刑されました。
園崎 詩音 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+12 2014/02/15 00:00:54
まあ、手順じゃ藍→橙と吊るのが村視点優秀。
-4 イリヤ 2014/02/15 00:00:54
あかん(
-5 小悪魔 2014/02/15 00:00:55
分からなくなってまいりました!
-6 2014/02/15 00:01:06
残念無念、またらいしゅうー
イリヤ は 橙 を護衛します。
+13 2014/02/15 00:01:12
なんだこの投票は
+14 園崎 詩音 2014/02/15 00:01:15
うんうん っとお疲れ様ー
ねないこ は イリヤ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ