トップページ

7457村 【身内】三千村262

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人

ID: midnaight
村人
小悪魔
ID: 祭夜雅
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
やきだんご
ID:
村人
イリヤ
ID: 伊400
狩人
処刑 3人

ID: ヴェルデ
人狼
園崎 詩音
ID: himahimari
占い師
ねないこ
ID: cuna
人狼
イリヤ は、橙 を護衛しています。
ねないこ は、イリヤ を襲撃します。
イリヤ が無残な姿で発見されました。
+1 2014/02/15 00:01:29
早あけ〜
+2 園崎 詩音 2014/02/15 00:01:31
ランダム吊りでまけたー
+3 イリヤ 2014/02/15 00:01:41
ですよね
1 ねないこ 2014/02/15 00:01:50
なんだかわたしに2票も入ってた・・・なにそれこわい
+4 園崎 詩音 2014/02/15 00:01:58
最終日はどうなるのかなー
2 2014/02/15 00:02:03
とりあえず、私は残る。
だって、黒候補だもの―

どっちかな、占い師さんも、
ねないこだし、ねないこかな?
+5 2014/02/15 00:02:08
まあ、園崎は橙吊るようにさせてもよかったかもな。

なんか、票がばらけて、うっかりそのままねない子が吊れそうになってたが。
+6 イリヤ 2014/02/15 00:02:14
どうなるのかすらー
3 小悪魔 2014/02/15 00:02:16
うぬぬ…。味方に黒だしは…やっぱりリスキーすぎる選択な気がします!
ねないこさん狼なんじゃないですか?
4 ねないこ 2014/02/15 00:03:06
なんとなくだけど、初日にだんごが噛まれたのって
橙が黒見抜かれたからじゃないかなー、とか
-1 小悪魔 2014/02/15 00:03:07
っていうか、私、よく最終日に残るのってこの優柔不断が原因なんじゃ…。
5 2014/02/15 00:03:09
それを、あえてやった可能性も
なきにしもあらずー?
>>3
僕は、やれるほど腕がないけどね!
+7 園崎 詩音 2014/02/15 00:03:23
まぁでも ここは占い吊りかなーと思ったから。
でも私黒でランダムで村吊られてたらあぶなかったね
6 ねないこ 2014/02/15 00:03:29
なにこの集中砲火
+8 2014/02/15 00:03:42
>>+7 園崎黒の場合はそうだな。

村は票をそろえるべき。
7 小悪魔 2014/02/15 00:04:39
>>6 いや、そこまでがっつり疑っているわけではないのです…。
だってこれ、私のミスが負けにダイレクトに響いちゃうじゃないですか!慎重に行きたいのですよ!
8 ねないこ 2014/02/15 00:04:50
わたし狼だったらだんごじゃなくイリヤ噛みに行くよ
>>2:59>>2:63ここから狩人だってバレバレだし
-2 2014/02/15 00:05:08
>>8 ランダム襲撃だったけどなー
+9 イリヤ 2014/02/15 00:05:28
2個目は良く分かりません(まがお
+10 2014/02/15 00:05:30
まあ、こっからお互いの説得の腕が試されるな。

存分に死合うがよい。
9 ねないこ 2014/02/15 00:06:01
>>7いや、わたしも橙が確実に狼だと思ってるわけじゃないけどね

ただ昨日の必死さもあるし、あなたの場合は狼じゃないと思ってる
+11 イリヤ 2014/02/15 00:06:02
説得(物理
+12 園崎 詩音 2014/02/15 00:06:08
2個目…
10 2014/02/15 00:06:11
バレバレなのか……>>8
ふーん、
ねないこだと、すぐあけそうだねーそういえばー
11 小悪魔 2014/02/15 00:06:30
ふーむ。そうなるとやっぱり、狐猫が狼で、初日に黒出してたってことに…?
と思ったら園崎&橙もあるのかっ!
+13 イリヤ 2014/02/15 00:06:39
>>10
やりそうではある
12 2014/02/15 00:06:50
ふむふむ、なんかこう、無実だーってないかなー
+14 2014/02/15 00:06:58
>>11 その可能性を普通に忘れているとは。
+15 やきだんご 2014/02/15 00:07:06
橙さんが僕っこということに違和感があるので吊ろう
13 ねないこ 2014/02/15 00:07:07
>>10わたしでなくとも狩人今日残しておく意味薄いんじゃない?
万が一GJされたら怖いだろうし
+16 園崎 詩音 2014/02/15 00:07:14
>>11ぇ…
+17 2014/02/15 00:07:24
小悪魔は自分が無実だーという要素が示せていないのはつらそうだな。
+18 2014/02/15 00:07:44
>>+15 黒出しておいてなんだが、酷い理由だな。
14 小悪魔 2014/02/15 00:07:51
でも初日の狐さんは明らかに嘘くさかったんですよねぇ…。
15 ねないこ 2014/02/15 00:08:03
>>11その可能性は・・・・あるね
+19 園崎 詩音 2014/02/15 00:08:15
>>+18 アイコンで吊られることもあるのが人狼((
+20 イリヤ 2014/02/15 00:08:16
とりあえず狩人はしーちゃん守ったよ見た目補正で(
16 2014/02/15 00:08:25
あはははー、文書いてたから、
どれくらいであけたかは、まぁ、よくわかってないんだけどねー
+21 2014/02/15 00:08:42
>>+19 アイコン吊りなんて都市伝説だと思ってたボブ
17 小悪魔 2014/02/15 00:09:04
橙さんから見たらどっちが黒い、とかあります?
+22 園崎 詩音 2014/02/15 00:09:05
>>+20 わーいっ ありがとうございます…。
しかし占いは残されるのでした(
+23 園崎 詩音 2014/02/15 00:09:31
>>+21 ボブさんがログインしました
18 2014/02/15 00:09:44
うーん、うーん、ねないこかなー
>>17
19 ねないこ 2014/02/15 00:09:47
>>16朝のこと?
>>1わたしは独り言したら明けてたからコピーした
+24 イリヤ 2014/02/15 00:09:54
ジャマイカからきました?
20 ねないこ 2014/02/15 00:10:11
>>18それわたしがあなた疑ってるから?
-3 小悪魔 2014/02/15 00:10:35
直観を研ぎ澄ます…!
21 2014/02/15 00:10:44
>>3:38
って余裕ありそうだなーって感じでひとつ
22 ねないこ 2014/02/15 00:10:51
どちらにしても橙は小悪魔疑うと2票集めそうだから言えないよね
橙 が ねないこ に投票しました。
ねないこ が 橙 に投票しました。
23 2014/02/15 00:11:13
>>3:38わたしは寝ない子じゃない!ねないこだ!
+25 2014/02/15 00:11:14
小悪魔ランダムしそうだ
小悪魔 が ねないこ に投票しました。
ねないこに投票しました。
ねないこに投票しました。
小悪魔ねないこに投票しました。
投票の結果、ねないこ が処刑されました。
ねないこ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
24 橙 (midnaight) 2014/02/15 00:11:27
>>38わたしは寝ない子じゃない!ねないこだ!
25 藍 (ヴェルデ) 2014/02/15 00:11:31
お疲れさまー

村おめ
26 やきだんご (咲) 2014/02/15 00:11:34
お疲れ様でしたー
-4 園崎 詩音 (himahimari) 2014/02/15 00:11:36
おつかれさまー
27 ねないこ (cuna) 2014/02/15 00:11:37
まけたー
28 小悪魔 (祭夜雅) 2014/02/15 00:11:38
やった!勝った!仕留めた!
お疲れ様ですー。
29 イリヤ (伊400) 2014/02/15 00:11:38
うぃなー
30 橙 (midnaight) 2014/02/15 00:11:49
アンカーミスった―しくしく
31 藍 (ヴェルデ) 2014/02/15 00:11:51
まあ、少しねないこに任せすぎたかな。
32 橙 (midnaight) 2014/02/15 00:12:00
おつかれー
33 藍 (ヴェルデ) 2014/02/15 00:12:14
潜伏やってみたいということだったから、あんまり頑張らない感じで、殴り合いしてみてもらったが。
34 イリヤ (伊400) 2014/02/15 00:12:28
ちぇん白かったんだね(ホロリ
35 ねないこ (cuna) 2014/02/15 00:12:38
>>31初日に黒出されて、さらにお仕事終わりじゃ仕方ないよ
勝てなかったー、ごめんなさい
36 藍 (ヴェルデ) 2014/02/15 00:13:53
まあ、しかし薗崎が先に吊れたのは色々な意味で助かった。

いきなりねないこ吊れなかったのもそうだし、橙が吊れていても最終日は戦いにくくなる。
37 cuna 2014/02/15 00:16:18
さすがに時間が推してるから寝るよい子
38 藍 (ヴェルデ) 2014/02/15 00:16:41
>>37 よい子よい子。

じゃあ、村建て同村お疲れ様だ。
39 cuna 2014/02/15 00:16:44
また来週月曜日にー
40 イリヤ (伊400) 2014/02/15 00:16:51
おやすみるー
41 cuna 2014/02/15 00:17:05
続けるなら村建てするよ
42 イリヤ (伊400) 2014/02/15 00:17:05
村乙ー!
43 橙 (midnaight) 2014/02/15 00:17:54
村立て同村ありがとー
おやすみー
44 やきだんご (咲) 2014/02/15 00:17:55
お疲れ様の流れ
すぐに噛まれるだんごだった

村建て同村お疲れ様でしたっ
45 ねないこ (cuna) 2014/02/15 00:17:56
昨日から投票された理由がわからない不思議
46 小悪魔 (祭夜雅) 2014/02/15 00:18:16
お疲れ様ですー。私はあたたかーいお風呂とあたたかーい布団に出会う旅に出ます!グッナイです。
47 ねないこ (cuna) 2014/02/15 00:18:43
>>44団子噛みの理由は狩人CO文章作ってたら時間切れになってただけだよ!
48 園崎 詩音 (himahimari) 2014/02/15 00:18:50
おやすみなさいーっ
村立て同村ありがとう
49 橙 (midnaight) 2014/02/15 00:20:16
僕を黒く見て、占い師によったのが・・・・
違和感的な……?
あと、
>>3:42は、結構余裕がありそうだなーと
-5 橙 (midnaight) 2014/02/15 00:21:21
…僕っこじゃなかったら……おいらっこかな?(きっとちがう
50 ねないこ (cuna) 2014/02/15 00:21:33
ねないこ、これにはきちんと意味があるから間違えないでほしい(切実
51 イリヤ (伊400) 2014/02/15 00:22:44
おいどん で
52 橙 (midnaight) 2014/02/15 00:23:49
ごめんねー気をつける>>50
53 イリヤ (伊400) 2014/02/15 00:24:32
絶許
54 橙 (midnaight) 2014/02/15 00:25:05
おいどんはー
ふとめの男性だよー?

おらのような、スマートな人には似合ないんだー
55 イリヤ (伊400) 2014/02/15 00:25:35
でもそんなのかんけーねー?
56 橙 (midnaight) 2014/02/15 00:26:39
おっぱっぴっ?
57 イリヤ (伊400) 2014/02/15 00:27:06
あるあるたんけんたいっ!
58 橙 (midnaight) 2014/02/15 00:28:15
はっいっはっいっはーいはーいはーい!
59 イリヤ (伊400) 2014/02/15 00:29:08
・・・・・
-6 橙 (midnaight) 2014/02/15 00:29:36
(´・ω・`)
-7 イリヤ (伊400) 2014/02/15 00:30:25
(`・ω・´)
60 ねないこ (cuna) 2014/02/15 00:55:38
(・ω・)
-8 橙 (midnaight) 2014/02/15 01:01:44
Σ!?
61 イリヤ (伊400) 2014/02/15 08:49:55
がおー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ