トップページ

7470村 【身内】三千長期テスト村【2/17 22:30予定】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
メリーさん
ID: cuna
狂人
ゲス霊夢
ID: 伊400
占い師

ID: 真夜中
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
慧音
ID: ヴェルデ
人狼
メリーさんに投票しました。
慧音に投票しました。
ゲス霊夢慧音に投票しました。
慧音に投票しました。
投票の結果、慧音 が処刑されました。
慧音 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
1 ゲス霊夢 (伊400) 2014/02/18 00:57:01
される
2 ゲス霊夢 (伊400) 2014/02/18 00:57:02
される
3 ゲス霊夢 (伊400) 2014/02/18 00:57:15
まぁですよね
4 ゲス霊夢 (伊400) 2014/02/18 00:57:56
黒出してくれたおかげで選択肢減らせて楽だったわ
5 ゲス霊夢 (伊400) 2014/02/18 00:57:57
黒出してくれたおかげで選択肢減らせて楽だったわ
6 メリーさん (cuna) 2014/02/18 00:57:57
せんせーごめんなさい
のんびり考察発言する前に占い出るべきだった
3占い持ってかないとこれ勝てなかったね
7 メリーさん (cuna) 2014/02/18 01:02:38
占いの考察打ち込んで

文視点を考えた時に気付いたよ
あ、これゲスいのも文も狼確定してるって

これ回避するにはわたしも占い結果貼り付けて確定情報なくさないとだめだったんだね
8 文 (真夜中) 2014/02/18 01:03:46
終わってたー

9 メリーさん (cuna) 2014/02/18 01:05:24
正確にはゲスいのだけ狼わからなかったのか・・
ただけーね→文に黒でライン切れてたし、
あぁ、けーね狂人文狼をゲスいのに信じ込ませればよかったのか

短期ですぐ発言するのに慣れてると、これ難しいね
10 メリーさん (cuna) 2014/02/18 01:06:09
もっと落ち着いてじっくり考えないとだめみたい、反省
11 ゲス霊夢 (伊400) 2014/02/18 01:06:37
狼側でいくなら村人抱き込まないとだめよ
12 メリーさん (cuna) 2014/02/18 01:10:02
>>11今回の村人(文)は全部役職透けてたから
役職見えてなかったのはゲスいのだけ

真占だけが狼確定してないという、すごい村
13 ゲス霊夢 (伊400) 2014/02/18 01:11:14
ん?けーねが狼以外ありえないと思うけど
結果の時点で
14 メリーさん (cuna) 2014/02/18 01:14:45
ゲスいの視点
メリー:狂人、村人
文:不明
けーね:狂人:狼

文視点
けーね、人外からゲスいの真確定
そこからわたしに白出てるから、わたしは狂人確定
よって、けーねは狼

けーね視点
・・・あ、ここ狂人どこなのか不明だ

わたしの視点
占いに狼いるの確定してるのに文に黒だし
けーね狼だ
15 文 (真夜中) 2014/02/18 01:14:58
>>9
一応、狂人が黒だしするのはリスクが高いんだよねー
と、素人ながら考えている。
狼に黒だしする危険があるから
16 ゲス霊夢 (伊400) 2014/02/18 01:15:33
狂人があの状況で狼黒出す理由がないわ。
17 メリーさん (cuna) 2014/02/18 01:16:38
>>13けーね狂人
わたし村人
文狼

この可能性もあるよ
狂人から狼に黒だすこともある
18 ゲス霊夢 (伊400) 2014/02/18 01:18:31
可能性ははあるけど、狼からみたらその狂人が真にみえちゃうからしないと思うわよ
19 メリーさん (cuna) 2014/02/18 01:19:50
狂人は狼わからないから黒出せるよ
まず、この村の場合、狼以外が吊れれば狼は勝てるんだから

狂人は狼だろうと黒出していいんだよ
狼は必死に違うというでしょ、で狂人が狼だと疑われて、吊られれば
狼は勝てる

20 メリーさん (cuna) 2014/02/18 01:20:28
>>18狼から真に見られてもいいよ、狂人吊られればね
21 ゲス霊夢 (伊400) 2014/02/18 01:21:20
2:2の運試しパターンにしかならない気もするけど。4人だし
22 メリーさん (cuna) 2014/02/18 01:23:16
>>21けど今回のパターンでゲスいのがけーね狂人に見えて文に投票すれば
文吊られて村負けてたよ
23 メリーさん (cuna) 2014/02/18 01:24:03
つまり、この会話を村内でできてれば、まだ勝ち目はあった・・・と
24 メリーさん (cuna) 2014/02/18 01:24:36
ホントに長期村は難しいなー
25 ゲス霊夢 (伊400) 2014/02/18 01:24:38
>>22
だからそうならないように、投票わけたんだよ?
26 ゲス霊夢 (伊400) 2014/02/18 01:24:54
占い先だった
27 ゲス霊夢 (伊400) 2014/02/18 01:26:35
今回もぶっちゃけランダム神が働いただけだし。
黒は分かってたけど
28 メリーさん (cuna) 2014/02/18 01:28:36
>>25けーねの人外は確定してるけど
それで狼かどうかは確定してないよね
狼は黒出しやすいのは確かだろうけど
狂人の可能性0じゃないよ

狂人の可能性が無くなるのなら、教えてほしい
29 ゲス霊夢 (伊400) 2014/02/18 01:30:40
0はどうやっても無理だと思うわ。
30 メリーさん (cuna) 2014/02/18 01:32:10
>>29ということは、結果がどうなるかはともかく、狼陣営はどこを突いて動かすしか勝ち目がなかったと

31 メリーさん (cuna) 2014/02/18 01:33:17
まず全員の視点整理してからじゃないとダメなのはわかってたけど

勢いだけで行ける短期とは違うなー
32 ゲス霊夢 (伊400) 2014/02/18 01:34:49
後、占い2だから100%確定は出せないわよ。
偽と真が同じ相手に白出さない限り。
出しても、狂人か村か村人以外には分からないでしょうけどね。
とりあえず寝なさい。後日にでも先生が解説くれるでしょ
33 メリーさん (cuna) 2014/02/18 01:35:22
せんせーにおこられるー
34 ゲス霊夢 (伊400) 2014/02/18 01:37:26
怒られるからはよねなさい
35 慧音 (ヴェルデ) 2014/02/18 18:46:54
おっと、もう終わっていたのか。

長期というか、結局その日中に終わってるぞ、これ。
36 慧音 (ヴェルデ) 2014/02/18 18:47:43
まあ、お疲れ様だ。

文への誤爆と見せられるのならよかったが、ちと厳しかったな。

霊夢と占い結果はやはり割らないと…霊夢が文○なら楽だったんだがな。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ