トップページ

7584村 ソレプゼン村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
レプゼント
ID: wwww
人狼
とき
ID: adad
占い師
丸呑み
ID: arnica
人狼
パフェっこだドン
ID: pafeko
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
きみ
ID: あsdfghjk
狂人
しゅーまい
ID: しゅましゅま
狩人
処刑 2人
panaえもん
ID: 01234
村人
にぃ
ID: niy-ni
霊能者
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、丸呑み、レプゼントです。
1 弓塚 さつき 2014/03/09 01:57:41
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
パフェっこだドン が時間を進めるを選択しました。
きみ が時間を進めるを選択しました。
panaえもん が時間を進めるを選択しました。
panaえもん が時間を進めるを選択しました。
panaえもん が時間を進めるを選択しました。
panaえもん が時間を進めるを選択しました。
panaえもん が時間を進めるを選択しました。
panaえもん が時間を進めるを選択しました。
panaえもん が時間を進めるを選択しました。
panaえもん が時間を進めるを選択しました。
panaえもん が時間を進めるを選択しました。
しゅーまい が時間を進めるを選択しました。
*1 レプゼント 2014/03/09 01:58:01
やぁ
とき が時間を進めるを選択しました。
レプゼント が時間を進めるを選択しました。
にぃ が時間を進めるを選択しました。
丸呑み が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
とき は しゅーまい を占います。
*2 丸呑み 2014/03/09 01:58:28
よぉ
-1 panaえもん 2014/03/09 01:58:28
何も考えずに連打した結果がこのログだよ!!
*3 レプゼント 2014/03/09 01:58:42
さて、おめめさん暴れていいよ
-2 きみ 2014/03/09 01:58:55
おい!!狼2回連続で次に狂人ってどういうことだ!?!?
*4 丸呑み 2014/03/09 01:59:00
えーいまもやもやモードなの・・・
-3 きみ 2014/03/09 01:59:12
俺にも正義の味方をやらせてくれよぅ!!!!!!
丸呑み は 弓塚 さつき を襲撃します。
*5 レプゼント 2014/03/09 01:59:32
もしも、どちらかが●だしされたら、もう売ろう。俺はそのままおめめさん切るし、俺が●されたら切ってくださいなwwww
*6 レプゼント 2014/03/09 01:59:41
えー、あ、じゃあ
*7 丸呑み 2014/03/09 02:00:03
あーい
*8 レプゼント 2014/03/09 02:00:17
心霊で潜伏やってみましょうか
*9 丸呑み 2014/03/09 02:00:40
レプさん心霊?
*10 レプゼント 2014/03/09 02:00:54
1日目はCOしないでください、2日目にCOしてとにかく○出してください。俺が釣られても○で。
*11 レプゼント 2014/03/09 02:01:07
いや、おめめさんで。俺は潜伏します(=゚ω゚)ノ
*12 丸呑み 2014/03/09 02:01:27
うい
*13 レプゼント 2014/03/09 02:01:43
で、俺が死んだら頑張ってくださいwww俺今ヘイト稼ぎまくっているのでwwww
*14 レプゼント 2014/03/09 02:01:56
かなり釣られやすい…。
*15 丸呑み 2014/03/09 02:02:18
ようは誰つっても白だったーていえばええのね
レプゼント は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ