トップページ

7584村 ソレプゼン村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
レプゼント
ID: wwww
人狼
とき
ID: adad
占い師
丸呑み
ID: arnica
人狼
パフェっこだドン
ID: pafeko
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
きみ
ID: あsdfghjk
狂人
しゅーまい
ID: しゅましゅま
狩人
処刑 2人
panaえもん
ID: 01234
村人
にぃ
ID: niy-ni
霊能者
とき は、しゅーまい を占いました。
しゅーまい は 人間のようです。
丸呑み 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 panaえもん 2014/03/09 02:02:59
また一人尊いさつきちゃんが犠牲に・・・
2 きみ 2014/03/09 02:04:49
トキ占い→しゅーまい白
きみ占い→しゅーまい白
きみ が とき に投票しました。
きみ が panaえもん に投票しました。
レプゼント が投票を取り消しました。
とき が きみ に投票しました。
パフェっこだドン が 丸呑み に投票しました。
丸呑み が panaえもん に投票しました。
レプゼント が panaえもん に投票しました。
しゅーまい が レプゼント に投票しました。
パフェっこだドン が にぃ に投票しました。
にぃ が しゅーまい に投票しました。
panaえもん が レプゼント に投票しました。
レプゼントpanaえもんに投票しました。
しゅーまいレプゼントに投票しました。
とききみに投票しました。
きみpanaえもんに投票しました。
panaえもんレプゼントに投票しました。
丸呑みpanaえもんに投票しました。
パフェっこだドンにぃに投票しました。
にぃしゅーまいに投票しました。
投票の結果、panaえもん が処刑されました。
panaえもん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
とき は きみ を占います。
*1 レプゼント 2014/03/09 02:09:04
と、いうことで
-1 パフェっこだドン 2014/03/09 02:09:13
素村の安心感は異常
-2 panaえもん 2014/03/09 02:09:22
みんな俺に入れてる気がしてたww
*2 レプゼント 2014/03/09 02:09:22
無事に切り抜けたので、大博打を打ちましょうか
*3 丸呑み 2014/03/09 02:09:23
とりあえずもやもやおちついた
*4 レプゼント 2014/03/09 02:09:29
おk
*5 丸呑み 2014/03/09 02:09:31
あーい
-3 きみ 2014/03/09 02:09:41
決めた…俺、正義の味方になる!
*6 レプゼント 2014/03/09 02:09:41
きみさんを噛んでみよう!をしてみたいwww
*7 丸呑み 2014/03/09 02:09:56
いやーさがしものがなかなかみつからないのwwwwww

*8 レプゼント 2014/03/09 02:09:58
占い師が噛めるかで、狩人を探したいっていうのもあるwwww
-4 きみ 2014/03/09 02:10:02
(人狼が悪だとは言ってない)
しゅーまい は パフェっこだドン を護衛します。
*9 レプゼント 2014/03/09 02:10:05
wwww
*10 丸呑み 2014/03/09 02:10:07
あいよ!
丸呑み は きみ を襲撃します。
*11 レプゼント 2014/03/09 02:10:34
とりま、しゃいさん白でw
*12 丸呑み 2014/03/09 02:11:02
ういよ
*13 レプゼント 2014/03/09 02:11:06
タイミングは適当でいいですwww
*14 レプゼント 2014/03/09 02:11:28
では、始めましょうか
*15 丸呑み 2014/03/09 02:11:33
晴々とした気持ちでいくぅぅぅぅぅ
*16 レプゼント 2014/03/09 02:11:45
あ、トイレ行ってきたい(´ー`)
-5 panaえもん 2014/03/09 02:11:48
一日目に吊るされたしモンハンはかどりそう♪←
レプゼント は きみ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ