トップページ

7584村 ソレプゼン村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
レプゼント
ID: wwww
人狼
とき
ID: adad
占い師
丸呑み
ID: arnica
人狼
パフェっこだドン
ID: pafeko
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
きみ
ID: あsdfghjk
狂人
しゅーまい
ID: しゅましゅま
狩人
処刑 2人
panaえもん
ID: 01234
村人
にぃ
ID: niy-ni
霊能者
とき は、きみ を占いました。
きみ は 人間のようです。
しゅーまい は、パフェっこだドン を護衛しています。
丸呑み 達は、きみ を襲撃します。
きみ が無残な姿で発見されました。
+1 きみ 2014/03/09 02:12:23
あら〜wwwww
+2 きみ 2014/03/09 02:14:03
仕事は十分したから良し!
1 レプゼント 2014/03/09 02:15:51
一日目
トキ占い→しゅーまい白
きみ占い→しゅーまい白

二日目
おめめ霊能→Pana白
にぃ霊能→Pana白
パフェっこだドン が にぃ に投票しました。
とき が 丸呑み に投票しました。
レプゼント が 丸呑み に投票しました。
にぃ が 丸呑み に投票しました。
丸呑み が にぃ に投票しました。
レプゼント が にぃ に投票しました。
しゅーまい が にぃ に投票しました。
レプゼントにぃに投票しました。
しゅーまいにぃに投票しました。
とき丸呑みに投票しました。
丸呑みにぃに投票しました。
パフェっこだドンにぃに投票しました。
にぃ丸呑みに投票しました。
投票の結果、にぃ が処刑されました。
にぃ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
とき は パフェっこだドン を占います。
*1 レプゼント 2014/03/09 02:22:03
やふうううううううう
しゅーまい は とき を護衛します。
*2 丸呑み 2014/03/09 02:22:17
やったぜ!
*3 レプゼント 2014/03/09 02:22:21
さて、本物の霊能を殺したので
*4 丸呑み 2014/03/09 02:22:29
次どうしよ?
*5 レプゼント 2014/03/09 02:22:31
ときさんが狂人なら勝ちですね
+3 きみ 2014/03/09 02:22:35
しゅーまいさんが護衛成功するか否か。
+4 にぃ 2014/03/09 02:22:45
私は霊能者だったでしょ?
*6 丸呑み 2014/03/09 02:22:47
せやねー
*7 レプゼント 2014/03/09 02:22:59
とりあえず、ときさんに揺さぶりを掛けます。狂人ならPPしますが、騙される可能性もあるので、俺がタイミングを計ります。
*8 丸呑み 2014/03/09 02:23:00
しゃーいー?
+5 きみ 2014/03/09 02:23:04
はい、死ぬと役職が見れるので
+6 にぃ 2014/03/09 02:23:37
面白いw
*9 丸呑み 2014/03/09 02:23:48
あ、食べる人ね
レプゼント は襲撃対象選択を取り消します。
*10 レプゼント 2014/03/09 02:24:03
とりま、●出しておいてくださいにぃさんに。
+7 きみ 2014/03/09 02:24:10
やっぱり最初噛まれただけあってレプさんは俺が狂人だと気付いてないwwww
+8 にぃ 2014/03/09 02:24:18
おめめ、珍しく多弁だったのぉw
*11 丸呑み 2014/03/09 02:24:26
あーい♪
*12 レプゼント 2014/03/09 02:24:36
噛むのは、そうですねしゅまいさんで行きましょう
+9 にぃ 2014/03/09 02:24:37
www
+10 きみ 2014/03/09 02:24:39
まぁしゅーまいさん噛めば勝ちだからなんとかなるかな
*13 レプゼント 2014/03/09 02:24:46
狩人がいたら、守られるはず…。
*14 丸呑み 2014/03/09 02:24:50
だれ食べよう?
*15 レプゼント 2014/03/09 02:24:54
その時は、PPは控えますので
+11 panaえもん 2014/03/09 02:24:57
呼ばれてる気がしてるけど俺死人に口なし主義なので
*16 丸呑み 2014/03/09 02:25:03
あい!
*17 レプゼント 2014/03/09 02:25:04
しゅまいさんを…へっへっへ
丸呑み は しゅーまい を襲撃します。
*18 レプゼント 2014/03/09 02:25:15
では、時間いっぱい待ちましょう
+12 きみ 2014/03/09 02:25:16
このチャットは死人にしか見えないですよー
+13 にぃ 2014/03/09 02:25:19
おめめは私の息子ですw
*19 レプゼント 2014/03/09 02:25:21
トイレ行ってきますんでwwwww
*20 丸呑み 2014/03/09 02:25:23
醤油もってこなきゃ
*21 丸呑み 2014/03/09 02:25:32
ういよ!
*22 丸呑み 2014/03/09 02:25:43
アオーン
+14 にぃ 2014/03/09 02:25:52
母を追い詰めるとは…
*23 丸呑み 2014/03/09 02:25:58
アオーン///////
+15 きみ 2014/03/09 02:25:59
おぉっとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
ここでレプさんのスーパーW.Cタイムだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
*24 レプゼント 2014/03/09 02:26:17
ああああああおおおおおおんんんんn
+16 きみ 2014/03/09 02:26:25
何がでるかな、何が出るかな
*25 レプゼント 2014/03/09 02:26:31
ひぎいいいいいいぃぃいいぃっぃしゅごいいいいいしゅごいのぉぉおおおおおお!!!!
+17 panaえもん 2014/03/09 02:26:31
えへへ、俺良く考えたら撲殺か・・・
*26 丸呑み 2014/03/09 02:26:32
くっくどぅーどぅー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ