トップページ

7599村 【身内】三千村282 点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
やきだんご
ID:
村人
レン
ID: 千寿
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ななこ
ID: midnaight
村人
るーこ
ID: 伊400
村人
小悪魔
ID: 祭夜雅
村人
処刑 3人
スケルトンスライム
ID: cuna
占い師
やつれーむ
ID: ヴェルデ
人狼
猫かぶりミーア
ID: himahimari
狩人
スケルトンスライム は、猫かぶりミーア を占いました。
猫かぶりミーア は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 やきだんご 2014/03/10 23:04:28
 
2 やつれーむ 2014/03/10 23:04:29
おっと、【占い師】になるとは思わなかったわ

さて、誰を占おうかって言っても、
別に情報も何にもないから適当にするしかないのよね。

見た目怪しいアイコンでも占っときますか。
それはだれかって…あんただ、あんた。

スケルトンスライム●
3 猫かぶりミーア 2014/03/10 23:04:29
ふんふんふ〜んっ♪ねっこねっこ仔猫っ♪

おはようなのっ! 今日は人多いみたいで楽しみなの

占いさん黒いアイコンのスライム占いそうなの…
4 レン 2014/03/10 23:04:30
おはよう
5 スケルトンスライム 2014/03/10 23:04:30
ぷるぷる
僕は悪いスライムじゃないよ
れっきとした占いスライムだよ

猫かぶりっていうくらいだし猫被ってるんだよね

ミーア:白
6 小悪魔 2014/03/10 23:04:31
お手洗いから帰ってきたら始まってたんですけど!もうこの村滅びちゃってもいいんじゃないですか?(やけ

あ、おはようございます。
7 るーこ 2014/03/10 23:04:36
おはよー、あさだよ
8 ななこ 2014/03/10 23:04:36
さむい、さむいよー……
手が震えるよー
誰か、僕にぬくもりをおくれ

くれないと、春が来る前にこごえ死んじゃうよー

猫かぶりってあたたかそうだなー
ぬいぐるみなのかなー?
きぐるみだー、もふもふしてていいなー

狼2人かー、狂人いないから―狼は何をかたるのかなー?
9 やつれーむ 2014/03/10 23:04:50
>>3 よくわかったわね。

というか、アイコンばかりか、本当に中身まで黒かったみたい。
10 レン 2014/03/10 23:05:03
ふむ、対抗に黒が刺さった?
11 やつれーむ 2014/03/10 23:05:22
あー、せっかく黒引いたと思ったら、どうせ見えるはずだった騙り役か。
12 やきだんご 2014/03/10 23:05:25
いまのところやつれーむさん真目
13 スケルトンスライム 2014/03/10 23:05:34
初手から黒くされちゃった

ここは落ち着いて周りを見てみよう

そんなに黒いかな?
14 猫かぶりミーア 2014/03/10 23:05:45
>>9対抗黒出しは情報として
信頼できるかなぁ…そして私も占いなら
そこ占ったっ
やつれーむ が スケルトンスライム に投票しました。
15 ななこ 2014/03/10 23:05:58
運なのか?、本物なのか?

悩みどころ−>>2
16 レン 2014/03/10 23:06:00
真っ黒
17 るーこ 2014/03/10 23:06:23
投票はやいねー
18 スケルトンスライム 2014/03/10 23:06:32
3吊りだね
れーむは黒で確定してるけど
もう一人がどこにいるのか探さないといけないか
19 やつれーむ 2014/03/10 23:06:38
まあ、ミーアがスケルトン占われそうと思ったくらいだから、スケルトン本人も占われるの予想して、騙り役のほうかってでたのかもね。

潜伏役のほうが見つかると、占い視点、全部見えちゃうし。
20 ななこ 2014/03/10 23:06:38
外側、まっくろー>>13
21 猫かぶりミーア 2014/03/10 23:07:10
んーっ 初日占い吊るのもいいかもだけど
様子みてグレランでもいいかなぁ
22 スケルトンスライム 2014/03/10 23:07:13
占いローラーでもいいけど、霊能いない子とも考えてね
23 小悪魔 2014/03/10 23:07:13
ふむ、占いローラーしても問題ない計算ではあるのですね。どうしましょーかねぇ。
24 やつれーむ 2014/03/10 23:07:14
>>17 いや、スケルトン狼だし、この人数だと、占い騙りの狼でも吊ってかないと、間に合わないから。
25 スケルトンスライム 2014/03/10 23:07:52
>>21様子見るでもいいけど狩人にはアテナイでね
26 やきだんご 2014/03/10 23:07:54
今日はグレラン、噛み見て明日に占い決めうちかな?
27 やつれーむ 2014/03/10 23:08:22
んー、グレランするの?

私、灰から情報持ってないし、今グレランするのもったいないんだけど。1人ミスしたら、もう占いローラーしてる暇ないわよ?

グレランするなら、占いはローラーせずに、決め打ちと約束してほしい。
28 ななこ 2014/03/10 23:08:38
>>25
自分は無実だーって証明はしないのか―?
29 猫かぶりミーア 2014/03/10 23:08:50
>>25 その時になったらCOしそうだから大丈夫じゃないー?
それより吊り先だれがいいかなぁ
30 やつれーむ 2014/03/10 23:09:08
グレランするっていうのはいいんだけど、それなら灰はしゃべってよ。

判断つかないじゃない。
31 小悪魔 2014/03/10 23:09:09
ローラー→グレランとグレラン→ローラーのどちらがいいのでしょうねぇ。
個人的には分かりやすいので占い二人吊っておきたい気もするのですが。
32 るーこ 2014/03/10 23:09:13
あきらめたスライム?
やつれーむ が投票を取り消しました。
33 レン 2014/03/10 23:09:28
達観してる
偽者が諦めたのだろうか本物が諦めたのだろうか
34 スケルトンスライム 2014/03/10 23:09:50
今日占いの片方を吊るのはいいと思うよ

片黒でてるしローラーするのもいい、
だからグレー吊りやめてほしいかな
35 ななこ 2014/03/10 23:09:56
占いローラーでいいんじゃなーい?
とおもうーだって狼いるしー
グレラン分からんもんね
36 やきだんご 2014/03/10 23:10:07
だんごは初日吊られないらしいのでひよる
37 るーこ 2014/03/10 23:10:22
じゃあ占いローラー
38 やつれーむ 2014/03/10 23:10:23
ななこがわりと、スケルトンに対して攻めてる感じなので、ここ切れてるかしらね。
39 やきだんご 2014/03/10 23:10:31
>>35
灰から狼見つけるのめんどいので明日まで吊りたくないです
40 猫かぶりミーア 2014/03/10 23:10:42
>>31 ローラー前提ならそうなんだけど…
れーむが真っぽいし グレー吊って アサシン吊るというのも…

まぁ…ローラー確実にやったほうが良いのかもだけど…
41 小悪魔 2014/03/10 23:11:02
まあどっちか吊っても片方は残る訳ですし、残った方が黒を出せばいいだけの話です!占い師が凄腕なら何も問題もないはずです!
42 やつれーむ 2014/03/10 23:11:19
まあ、アサシンが確実に吊れるというなら、ローラーしてくれていいわよ。

占い結果が明日1つ分しか残らなくなるから、確実に黒見つけないとだめだけど。
43 ななこ 2014/03/10 23:11:22
>>34
手順なんてどうでもいい―
村人陣営なら、吊られないようにしろよー
僕はできないけどねー(
44 やつれーむ 2014/03/10 23:11:37
アサシンっつうか、スケルトンスライムか。

アイコンに引っ張られる。
45 スケルトンスライム 2014/03/10 23:11:52
あきらめてないけど
生き残してくれたら明日黒あてる

グレーの人たちは占い気にしないで周りのグレー見たほうがいいんじゃないかな

どっちにしても占い両方吊るんでしょ

なら占い結果動向じゃなくていいと思う
46 ななこ 2014/03/10 23:12:02
>>38
これで、攻めている感じなのかー
知らなんだー>>28>>35
47 やつれーむ 2014/03/10 23:12:04
ななこが相変わらずスケルトンとライン切れきれねえ。

ここ相方は薄いか。
48 るーこ 2014/03/10 23:12:18
スライムを野に帰しますか?
  はい
  いいえ
やつれーむ が スケルトンスライム に投票しました。
49 やきだんご 2014/03/10 23:12:36
ボクにはこの村人達が灰から狼見つけられると思えないのでグレラン推進
50 やつれーむ 2014/03/10 23:12:44
るーこがネタしか口にしてない気がするので、真面目に悩む。
51 ななこ 2014/03/10 23:12:48
>>45
その確証は、どこだよー
まるで、黒当てるのは決まっているみたいだね!?
52 るーこ 2014/03/10 23:13:27
>>50
正直、真を決めかねてる
53 やきだんご 2014/03/10 23:13:28
>>47
逆にやつれーむさん、ななこさんでラインがうっすら?
54 スケルトンスライム 2014/03/10 23:13:35
>>51きまってないよ
だからグレーの会話見てる
ななこ が スケルトンスライム に投票しました。
55 やつれーむ 2014/03/10 23:13:40
>>49 つまり、占い決め打ちして、占いの結果で吊ったほうがいいってことね?

そりゃ、私決め打ちしてくれるなら、私が白しか引けなくても、最終日に村人のグレラン力に任せるより安心だけど。
56 小悪魔 2014/03/10 23:13:41
>>49 ふむぅ…。その方がいいんでしょうか…。
猫かぶりミーア が るーこ に投票しました。
るーこ が スケルトンスライム に投票しました。
スケルトンスライム が やつれーむ に投票しました。
57 やつれーむ 2014/03/10 23:14:05
>>53 そう思うなら、グレランした後で、スケルトンスライムにななこ占わせるといいわよ。
58 猫かぶりミーア 2014/03/10 23:14:07
ランダムきをつけてねー
やきだんご が 小悪魔 に投票しました。
59 ななこ 2014/03/10 23:14:13
>>53
うっすらかも?
小悪魔 が スケルトンスライム に投票しました。
レン が スケルトンスライム に投票しました。
るーこスケルトンスライムに投票しました。
やきだんご小悪魔に投票しました。
猫かぶりミーアるーこに投票しました。
レンスケルトンスライムに投票しました。
小悪魔スケルトンスライムに投票しました。
スケルトンスライムやつれーむに投票しました。
ななこスケルトンスライムに投票しました。
やつれーむスケルトンスライムに投票しました。
投票の結果、スケルトンスライム が処刑されました。
スケルトンスライム は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 やつれーむ 2014/03/10 23:14:20
まあ、私はスライム吊るけどね。狼だし。
*1 やつれーむ 2014/03/10 23:14:35
わおーん。

襲撃セットは早めにね。
*2 レン 2014/03/10 23:14:49
私主導?
-2 ななこ 2014/03/10 23:15:15
スケルトン、ダメじゃないか!!
黒と思う方に投票した方がーシンっぽいーきがするー
*3 やつれーむ 2014/03/10 23:16:11
ななこ襲撃でいいや

セットしといて
レン は ななこ を襲撃します。
*4 レン 2014/03/10 23:16:25
らじゃ
猫かぶりミーア は 小悪魔 を護衛します。
やつれーむ は ななこ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ