トップページ

7599村 【身内】三千村282 点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
やきだんご
ID:
村人
レン
ID: 千寿
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ななこ
ID: midnaight
村人
るーこ
ID: 伊400
村人
小悪魔
ID: 祭夜雅
村人
処刑 3人
スケルトンスライム
ID: cuna
占い師
やつれーむ
ID: ヴェルデ
人狼
猫かぶりミーア
ID: himahimari
狩人
猫かぶりミーア は、やきだんご を護衛しています。
レン は、るーこ を襲撃します。
るーこ が無残な姿で発見されました。
+1 スケルトンスライム 2014/03/10 23:28:24
このやつれおおかみがー
調子がしっかり整ってれば殴り愛でも負け新野に
+2 やつれーむ 2014/03/10 23:28:33
あれ、るーこ噛まれる!?
1 小悪魔 2014/03/10 23:28:43
多分おそらく殆ど最終日がやってまいりましたね!
さあ、最後のお祭りを始めましょう。
2 レン 2014/03/10 23:28:44
おはよう、一狼?
早開け…
+3 るーこ 2014/03/10 23:28:44
もうだめだー
+4 ななこ 2014/03/10 23:28:44
おつかれんこんー
るーこ!!
3 やきだんご 2014/03/10 23:28:48
ふむ
+5 るーこ 2014/03/10 23:28:57
ミーアでしょこれ
+6 るーこ 2014/03/10 23:29:23
狩人だーれだ
+7 ななこ 2014/03/10 23:29:25
ぼくわかんなーい
+8 やつれーむ 2014/03/10 23:29:26
なんか、私の推理が根本から崩れそうな事態

るーこ襲撃する狼って誰だ
4 やきだんご 2014/03/10 23:29:42
ミーア?
+9 やつれーむ 2014/03/10 23:29:43
狩人かあ。小悪魔あたり、ありうるかも
-1 猫かぶりミーア 2014/03/10 23:29:44
初日
うーんっ…誰を守ろうか…

小悪魔とななこさんは村に見える…かなぁ
小悪魔護衛。

2日目
レンはれーむの占いで白
やきだんごも私と同じく初日グレラン希望だったし白でいいかなぁ…。 
居るとしたら小悪魔かるーこか…

やきだんご護衛
猫かぶりミーア は護衛対象選択を取り消します。
+10 ななこ 2014/03/10 23:29:48
ぼく、村人陣営だよ(ぶるぶる
5 猫かぶりミーア 2014/03/10 23:30:00
あっ(
+11 やつれーむ 2014/03/10 23:30:05
>>+10 狂人いないから、襲撃されてる以上そうでしょうよw
6 猫かぶりミーア 2014/03/10 23:30:11
初日
うーんっ…誰を守ろうか…

小悪魔とななこさんは村に見える…かなぁ
小悪魔護衛。

2日目
レンはれーむの占いで白
やきだんごも私と同じく初日グレラン希望だったし白でいいかなぁ…。 
居るとしたら小悪魔かるーこか…

やきだんご護衛
7 レン 2014/03/10 23:30:12
ん、発言数多めだけど内容が無難?
8 小悪魔 2014/03/10 23:30:17
まあグレーな人達が残ったわけですが、一応レンもミーアも白判定は出ていますね。
囲いかもしれませんから、信頼度は低そうですが。
+12 るーこ 2014/03/10 23:30:33
>>6
予想外
9 レン 2014/03/10 23:30:34
かりゅうど?
10 やきだんご 2014/03/10 23:30:40
ほむ
11 小悪魔 2014/03/10 23:30:47
>>6 狩人CO…ですか?
生き残ればまだ仕事出来るチャンスあったんじゃないですか?
12 猫かぶりミーア 2014/03/10 23:30:48
CO狩人なの
+13 やつれーむ 2014/03/10 23:31:02
ミーア狩人か。

小悪魔狩人じゃないなら、やっぱり狼じゃない。
やきだんごあってたのか。

のわりに、るーこ噛まれるってのは解せない。
+14 ななこ 2014/03/10 23:31:17
>>+11
さすがだな、この謎をよくぞといた−
ほめてつかわすー(ぇ
+15 やつれーむ 2014/03/10 23:31:40
ミーア狼で狩人COしてるっていう可能性も、一応あるのよね。

墓下視点だと、狩人COなかったので、地上に真いるんだろうなあとは思うけど
+16 るーこ 2014/03/10 23:31:59
やっぱりれーむ真じゃなかったんだねー
13 猫かぶりミーア 2014/03/10 23:32:02
や、早めにCOして信頼もらいたいし…
今日 白増えた方が村敵にはうれしいかなーと
14 やきだんご 2014/03/10 23:32:08
COが遅すぎる
狼にみすみす早明けさせた
以上二点により、狩人かどうか疑わしいのですが
15 小悪魔 2014/03/10 23:32:16
ふむ。対抗はいないようですが…本物がもう死んでるという可能性もなくはないですね。

だんごとレンはどう思いますか?
16 レン 2014/03/10 23:32:22
真としてみるべくか。偽としてみるべくか。
真かな?
+17 ななこ 2014/03/10 23:32:30
だよねー>>+15
でも、それだと狩人をけしたって自覚があるんだよねー?
かけかもしれないけどー
+18 やつれーむ 2014/03/10 23:32:41
やきだんご迷走しそう
17 レン 2014/03/10 23:33:02
真かも、と言うだけで黒かも知れない。
結論出せず
18 猫かぶりミーア 2014/03/10 23:33:31
>>14 遅いかな? でも昨日COしたら狼安心して狩人噛めるよね。
19 小悪魔 2014/03/10 23:33:41
私はぶっちゃけ怪しく見えますね。だって黙ってればまだ次の日が来る目があったじゃないですか?
仮に本物だったら狼が真っ先に噛みにいっちゃうじゃないですかー。
+19 るーこ 2014/03/10 23:33:42
でも、墓場からでないってことは真?
+20 ななこ 2014/03/10 23:33:57
いやー、ここは、真ってきめうちでいこー
っておもうけどなー
ここで、賭けをする人はいないと思う―
20 やきだんご 2014/03/10 23:34:00
スケルトンスライム狼の初手囲い
るーこ真狩人

そんなところかなぁ
21 小悪魔 2014/03/10 23:34:12
>>18 あ、遅いってのは多分今日のCOのことだと…。
+21 るーこ 2014/03/10 23:34:24
>>20
えー
22 やきだんご 2014/03/10 23:34:24
>>18
今日に入ってから、という意味なのです
23 レン 2014/03/10 23:34:35
そういえばそうか。
今日が最後、黙ってれば可能性が残った??
わからない…
24 やきだんご 2014/03/10 23:34:36
>>21
すりすり
+22 スケルトンスライム 2014/03/10 23:35:22
もうだんごでもレンでもどこ狼でもいいよ
25 小悪魔 2014/03/10 23:35:27
>>20 私もそんな気はしなくもないのですが、他ならぬだんごが狼の可能性も捨てきれないのです。勿論レンもですが。

君たち、潔白を証明する気はないかね!(エラそう
26 猫かぶりミーア 2014/03/10 23:35:48
>>22 残り1狼でしょう?
CO分私昨日から書いてたけど。

今日書き始めたとしたら時間ぎりぎりまで使うし。

私は昨日の夜の時点で護衛先もきめてたから。
+23 るーこ 2014/03/10 23:35:52
次村はよー
27 やきだんご 2014/03/10 23:35:57
ぶっちゃけ4人なので、狩人吊られずに明日GJでまだチャンスはあったのですよね

ここで出てくるということは保身に走った狼なのかと
ミーアさんはまだ吊られない位置だった思うし
+24 やつれーむ 2014/03/10 23:36:00
ずずず(茶すすり
28 やきだんご 2014/03/10 23:36:34
>>25
まず自分からどうぞ

と言いたいのですが、時間無いし
29 猫かぶりミーア 2014/03/10 23:36:38
…吊れば良いよ。
私もCOのタイミング間違えた感は少しあったけど。
村負けたとしてもみんなの責任でどうぞ(
30 レン 2014/03/10 23:36:54
潔白は一応占い
31 やきだんご 2014/03/10 23:37:17
やつれーむ狼ならレン狼
スケルトン狼ならミーア狼

さて、どっちかなー(適当
+25 るーこ 2014/03/10 23:37:22
>>30
微妙、45点
32 小悪魔 2014/03/10 23:37:27
私は天使のように清らかな心を持ってるので潔白です!

…まあ、各々信じる道を行きましょうか。
33 レン 2014/03/10 23:37:36
適当だった
小悪魔 が 猫かぶりミーア に投票しました。
34 レン 2014/03/10 23:37:56
ダウト <清らか
35 やきだんご 2014/03/10 23:38:00
>>29
責任は常に背負っているのです
ランダムという逃げには徹さないのです
レン が 猫かぶりミーア に投票しました。
猫かぶりミーア が 小悪魔 に投票しました。
やきだんご が 猫かぶりミーア に投票しました。
やきだんご猫かぶりミーアに投票しました。
猫かぶりミーア小悪魔に投票しました。
レン猫かぶりミーアに投票しました。
小悪魔猫かぶりミーアに投票しました。
投票の結果、猫かぶりミーア が処刑されました。
猫かぶりミーア は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
レン は 小悪魔 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ