トップページ

7599村 【身内】三千村282 点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
やきだんご
ID:
村人
レン
ID: 千寿
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ななこ
ID: midnaight
村人
るーこ
ID: 伊400
村人
小悪魔
ID: 祭夜雅
村人
処刑 3人
スケルトンスライム
ID: cuna
占い師
やつれーむ
ID: ヴェルデ
人狼
猫かぶりミーア
ID: himahimari
狩人
猫かぶりミーア は、小悪魔 を護衛しています。
レン 達は、ななこ を襲撃します。
ななこ が無残な姿で発見されました。
1 レン 2014/03/10 23:17:33
おはよう
2 るーこ 2014/03/10 23:17:38
おはよー、あさだよ
+1 ななこ 2014/03/10 23:17:38
くわれたー
3 小悪魔 2014/03/10 23:17:39
おはようございます。血の匂いがスイートですね。

初手グレランというのも手でしょうが、やはり私は占い師の吊を進めておきたかったので、スケルトンさんに投票してみました。

まあスケルトンさんが本物だったとしても、取り返しは付きますし何の問題もありませんね!
4 やつれーむ 2014/03/10 23:17:43
んー、ななこはスライムと切れてるっぽい。
あと、だんごが狼なら、私が真決め打たれたら困るはずなので、
私に信用がある状況で、真決め打ち展開を望むのは非狼。

ミーアは対抗の白だけど、ここも私真推しなのよね、普通に。

薄いのが、るーことレン。
よく見たら、レンの発言にまったく内容がなかったわ。
ここ色確かめないといけないわね。

レン○
5 やきだんご 2014/03/10 23:17:50
 
6 猫かぶりミーア 2014/03/10 23:17:53
おはようございます…
ローラーでいくのかなぁ

グレランしたかったのだけど…
+2 ななこ 2014/03/10 23:17:56
スケルトン、ダメじゃないか!!
黒と思う方に投票した方がー真っぽいーきがするー

やつれーむは、君視点くろなんだからね!!
+3 スケルトンスライム 2014/03/10 23:17:59
ななこーあとはまかせたー
倒れそうだから薬飲んでくる
7 やきだんご 2014/03/10 23:18:12
だんごの意見は無視されたのでだんごは寝る
+4 ななこ 2014/03/10 23:18:27
おだいじにー
8 猫かぶりミーア 2014/03/10 23:18:28
小悪魔村っぽい?
やきだんご が 猫かぶりミーア に投票しました。
9 やつれーむ 2014/03/10 23:18:30
ん、単なる寡黙村だったか…

黒引けなかった、ごめん。
これ、このままローラーなら、村人グレラン頑張って、になるわね。
10 るーこ 2014/03/10 23:18:57
だんごがすねた
11 レン 2014/03/10 23:19:02
寝るな、おきれ
+5 ななこ 2014/03/10 23:19:25
やつれーむは、狼か……
だいぶよってたから、普通なら食われなさそう?
12 猫かぶりミーア 2014/03/10 23:19:31
だんごクッションにして私も寝よう…(すやぁ
やきだんご が やつれーむ に投票しました。
13 小悪魔 2014/03/10 23:19:35
私は最初っから村ですねー。

逆に黒引けてたらなんか出来すぎなので、これはこれで信頼できそうな気もします。
どうしましょうか。
14 るーこ 2014/03/10 23:19:44
(ーωー)スヤァ
15 やきだんご 2014/03/10 23:19:56
黒出せなかったやつれーむを手順吊り
今日はそれで終了
16 やつれーむ 2014/03/10 23:20:18
いちおう、遺言で推理残しておくわね。

>>7 >>8 でグレランから決め打ちを希望してた、だんごとミーアはたぶん村だと思う。

昨日は初手●を対抗で引いた私に信用が集まったし、グレランから決め打ちにいったら、私が決め打たれるの見えてたと思うし。

いくら白くなっても、占い決め打ちで灰狭まったら生き残れない、灰狼では、怖くてなかなか言えない意見だと思う。
17 レン 2014/03/10 23:20:28
内容無し、発言数少量。
前出だけど発言数的に私と怪しさ対抗の小悪魔も村かな?
やきだんごは寝た 2014/03/10 23:20:29
18 猫かぶりミーア 2014/03/10 23:20:49
もっとしゃべろうっ
だんごはなんで小悪魔吊りー?

私は初日ななこ 小悪魔村だとおもってそれ以外から吊ろうと
レン が やつれーむ に投票しました。
+6 ななこ 2014/03/10 23:21:06
しかし、まかされたけど、ぼくはどうすればいいのだろうか?
というか、もしやまかせたということは、真だったのか!?

どうしようーこまったなーへんなゆうどうしてたぞー
19 やつれーむ 2014/03/10 23:21:47
となると、るーこと小悪魔くらいしか残らないんだけど、ほんと、るーこの発言が判断つくものじゃないのよね。

るーこのほう占ってればよかったのかなあ。寡黙2人以上いると、そこの間で判断つかなくなるのが地味にきつい。
20 小悪魔 2014/03/10 23:21:51
うーむ。ローラーな投票をした以上、今日はれーむを吊るのが安定安全でしょうか…。
決め打ちたい気持ちもありますが、危険かもですしね。
21 やきだんご 2014/03/10 23:21:55
>>18
発言が無難過ぎたので(寝言
22 猫かぶりミーア 2014/03/10 23:22:41
ほむぅ…
23 小悪魔 2014/03/10 23:22:47
私が寡黙なのは単純に推理苦手だからです。煮詰まってくれば多少は…ね?
+7 ななこ 2014/03/10 23:22:49
>>21
会話できる寝言
果てしないー(
24 やつれーむ 2014/03/10 23:23:03
>>21 無難っていうけど、るーこなんかは無難というより、発言が実質ないようなものだけど。

そこの間で、小悪魔狼を優先して信じるまでの理由ある?
猫かぶりミーア が やつれーむ に投票しました。
25 るーこ 2014/03/10 23:23:40
きめたー
るーこ が やつれーむ に投票しました。
26 やつれーむ 2014/03/10 23:23:57
そういえば、狼はなんで、ななこ噛みなんでしょうね、と思ってみてきたけど、特に誰かを疑っているとかはなかったわね。

ななこが言及してたのは、スケルトンスライムくらい。
27 猫かぶりミーア 2014/03/10 23:24:03
今日は天順にしたがって れーむ吊り…
+8 スケルトンスライム 2014/03/10 23:24:11
ただいま、レンあたりで吊れるきがする
28 やきだんご 2014/03/10 23:24:30
>>24
寡黙となら殴り合って勝てそうなので残したい
そんな考えです
-1 るーこ 2014/03/10 23:24:35
こあかなー?
29 小悪魔 2014/03/10 23:24:52
次の朝に期待ですね。
って、そういえば狩人さんもいるかもじゃないですか!一度くらいGJ見てみたいですよね!
30 やつれーむ 2014/03/10 23:25:10
>>28 まあ、寡黙は村でも噛まれないのはわかるけど、寡黙狼ってのも普通にいるからなあ。

私をローラーで吊るすからには、ちゃんと最終日推理頑張ってよ?
31 るーこ 2014/03/10 23:25:28
狩人はななこの予感
32 やきだんご 2014/03/10 23:25:33
>>30
きっとだんごが噛まれる(
+9 ななこ 2014/03/10 23:25:34
おかかー
だいじょうぶかーい?スケルトンスライムー
無理しないでねー
33 小悪魔 2014/03/10 23:25:44
頑張りはしますとも!
34 猫かぶりミーア 2014/03/10 23:25:56
お亡くなりモード?
+10 スケルトンスライム 2014/03/10 23:26:07
>>31これでるーこ少し黒っぽくなった
35 やつれーむ 2014/03/10 23:26:09
>>32 もし村人なのに噛まれなかったらミスリーしてるかもしれない(おい

それか、だんご狼とか
+11 ななこ 2014/03/10 23:26:14
狩人は、まだ生きている!!(
36 るーこ 2014/03/10 23:26:15
と、るーは思ってる
37 やつれーむ 2014/03/10 23:26:21
まあ、だんご狼はほぼないと思ってるけど
38 やきだんご 2014/03/10 23:26:31
>>35
おっとその発言
39 小悪魔 2014/03/10 23:26:34
ぶっちゃけ私噛んでくれたら楽と言えば楽なんですけどね、なんか疑われ始めてますし…。
桃のはちみつ漬けでも枕元に置いて寝ましょう…。
40 猫かぶりミーア 2014/03/10 23:26:42
だんごも 後半に行くにつれて黒く見えてしまう病が…(
41 やつれーむ 2014/03/10 23:26:46
>>31 ななこが襲撃されてる状態で、それ言う?

ななこ狩人って昨日から思ってた?
小悪魔 が やつれーむ に投票しました。
+12 ななこ 2014/03/10 23:26:53
>>+10
狩人だと思ったから、噛んだわかりますー?
42 やきだんご 2014/03/10 23:26:53
>>37
きさまぁ!
+13 スケルトンスライム 2014/03/10 23:26:57
レンるーこどっちかかな・・
43 やつれーむ 2014/03/10 23:27:02
>>38 だんご狼ってのはわりとネタだけどね
猫かぶりミーア は やきだんご を護衛します。
やつれーむ が るーこ に投票しました。
るーこやつれーむに投票しました。
やきだんごやつれーむに投票しました。
猫かぶりミーアやつれーむに投票しました。
レンやつれーむに投票しました。
小悪魔やつれーむに投票しました。
やつれーむるーこに投票しました。
投票の結果、やつれーむ が処刑されました。
やつれーむ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+14 やつれーむ 2014/03/10 23:27:27
お疲れさまー
+15 スケルトンスライム 2014/03/10 23:27:30
*1 レン 2014/03/10 23:27:30
うにゅ
+16 ななこ 2014/03/10 23:27:41
やつれーむーーー
おつかれんこん!
*2 レン 2014/03/10 23:28:02
にゃあ
+17 ななこ 2014/03/10 23:28:11
>>+15わーい、あってたー
レン は るーこ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ