トップページ

7613村 ベンジョン村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
ゆなち
ID: ゆなち
村人
ゆうそで
ID: ゆそし
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
れむた
ID: れむた
村人
える
ID: える
村人
ざき
ID:
占い師
アリエ
ID: アリエ
霊能者
処刑 5人
きぼまに
ID: まにまに
村人
ぶん
ID: ぶん
狩人
ホロちゃん(^ω^)
ID: ホロホロ鳥
人狼
村紗 水蜜
ID: みず希
C国狂人
ari@
ID: ありあちょふ
人狼
どうやらこの村には、村人が6人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、C国狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ari@、ホロちゃん(^ω^)です。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2014/03/14 01:49:42
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
ホロちゃん(^ω^) が時間を進めるを取り消しました。
ホロちゃん(^ω^) が時間を進めるを選択しました。
える が時間を進めるを選択しました。
ホロちゃん(^ω^) が時間を進めるを選択しました。
ari@ が時間を進めるを選択しました。
れむた が時間を進めるを選択しました。
れむた が時間を進めるを選択しました。
ざき が時間を進めるを選択しました。
ホロちゃん(^ω^) が時間を進めるを選択しました。
ゆなち が時間を進めるを選択しました。
村紗 水蜜 が時間を進めるを選択しました。
れむた が時間を進めるを選択しました。
アリエ が時間を進めるを選択しました。
2 きぼまに (まにまに) 2014/03/14 01:50:06
 
きぼまに が時間を進めるを取り消しました。
きぼまに が時間を進めるを取り消しました。
きぼまに が時間を進めるを選択しました。
ゆうそで が時間を進めるを選択しました。
ざき が時間を進めるを選択しました。
アリエ が時間を進めるを選択しました。
ざき は アリエ を占います。
ぶん が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ホロちゃん(^ω^) (ホロホロ鳥) 2014/03/14 01:51:45
C国誰だ〜〜
*2 村紗 水蜜 (みず希) 2014/03/14 01:52:02
は〜い
*3 ari@ (ありあちょふ) 2014/03/14 01:52:07
ウワーーーーーーーーーーーーーー
*4 ホロちゃん(^ω^) (ホロホロ鳥) 2014/03/14 01:52:13
アラはじめまして\( 'ω')/
*5 ari@ (ありあちょふ) 2014/03/14 01:52:21
みずきさん!!!!!おねがいします!!!!
*6 ari@ (ありあちょふ) 2014/03/14 01:52:42
えっと狼どちらか占いで出たいです
*7 村紗 水蜜 (みず希) 2014/03/14 01:52:45
よろしくです!”!!!!
*8 ホロちゃん(^ω^) (ホロホロ鳥) 2014/03/14 01:53:06
僕は基本的に怪しいので潜伏します
*9 ari@ (ありあちょふ) 2014/03/14 01:53:44
いや つられやすいからこそ占いで出たほうがいいんじゃないか!?!?!?
*10 村紗 水蜜 (みず希) 2014/03/14 01:53:46
私どうしましょう
*11 ホロちゃん(^ω^) (ホロホロ鳥) 2014/03/14 01:53:51
じゃあありあ占いCOで二人は潜伏でよいですか
*12 ari@ (ありあちょふ) 2014/03/14 01:54:11
私でもぜんぜんいいけど 生き残れるのは占いで出たほうが良きかと
*13 ホロちゃん(^ω^) (ホロホロ鳥) 2014/03/14 01:54:24
じゃあ俺出るね
*14 ホロちゃん(^ω^) (ホロホロ鳥) 2014/03/14 01:54:38
無難なとこ白だしときます
*15 ari@ (ありあちょふ) 2014/03/14 01:54:44
みずきさんは 怪しくなったときのカバーに入ってほしいので とりあえずは村人らしく振舞っていてください!
*16 村紗 水蜜 (みず希) 2014/03/14 01:55:05
了解です!
*17 ari@ (ありあちょふ) 2014/03/14 01:55:09
オネ!!!!!!!!!なるべく先に出れるようにオネ!!!!!!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ