トップページ

7613村 ベンジョン村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
ゆなち
ID: ゆなち
村人
ゆうそで
ID: ゆそし
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
れむた
ID: れむた
村人
える
ID: える
村人
ざき
ID:
占い師
アリエ
ID: アリエ
霊能者
処刑 5人
きぼまに
ID: まにまに
村人
ぶん
ID: ぶん
狩人
ホロちゃん(^ω^)
ID: ホロホロ鳥
人狼
村紗 水蜜
ID: みず希
C国狂人
ari@
ID: ありあちょふ
人狼
ざき は、ゆうそで を占いました。
ゆうそで は 人間のようです。
ari@ 達は、える を襲撃します。
える が無残な姿で発見されました。
1 ari@ (ありあちょふ) 2014/03/14 02:17:44
【占い結果】
ホロホロ鳥 → ゆうそで○ ぶんさん○ ゆなち●
崎     → アリエ○ ゆなち○ ゆうそで○

アリエさん 霊能者
キボマニ○ ぶんさん○
ゆなち が ホロちゃん(^ω^) に投票しました。
ホロちゃん(^ω^) が ゆなち に投票しました。
+1 ぶん (ぶん) 2014/03/14 02:22:39
すげえええ
ゆうそで が ari@ に投票しました。
ゆうそで が 村紗 水蜜 に投票しました。
ざき が 村紗 水蜜 に投票しました。
ari@ が ゆうそで に投票しました。(ランダム)
村紗 水蜜 が ホロちゃん(^ω^) に投票しました。(ランダム)
アリエ が ホロちゃん(^ω^) に投票しました。(ランダム)
ari@ゆうそでに投票しました。
ホロちゃん(^ω^)ゆなちに投票しました。
ゆなちホロちゃん(^ω^)に投票しました。
村紗 水蜜ホロちゃん(^ω^)に投票しました。
ゆうそで村紗 水蜜に投票しました。
アリエホロちゃん(^ω^)に投票しました。
ざき村紗 水蜜に投票しました。
投票の結果、ホロちゃん(^ω^) が処刑されました。
ホロちゃん(^ω^) は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+2 ぶん (ぶん) 2014/03/14 02:23:38
すげえええええええええええ
-1 ゆなち (ゆなち) 2014/03/14 02:23:43
ピエーー――――――――――
+3 ぶん (ぶん) 2014/03/14 02:23:46
れべるたけえええええええええええええ
*1 村紗 水蜜 (みず希) 2014/03/14 02:23:47
わろた
*2 ari@ (ありあちょふ) 2014/03/14 02:23:50
ええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+4 ホロちゃん(^ω^) (ホロホロ鳥) 2014/03/14 02:23:51
アホかよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
+5 れむた (れむた) 2014/03/14 02:24:01
アリエさんすげぇなぁw
ざき は ari@ を占います。
+6 ぶん (ぶん) 2014/03/14 02:24:28
しゅごい
*3 ari@ (ありあちょふ) 2014/03/14 02:24:29
ごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwだったらみずきさんに投票したほうがよかったwwwwwwwwww時間wwwwwwwwwwww
+7 ぶん (ぶん) 2014/03/14 02:24:55
ほrほrさんもしゅごい
*4 村紗 水蜜 (みず希) 2014/03/14 02:24:57
狩人まだいきてるかな・・・
*5 ari@ (ありあちょふ) 2014/03/14 02:25:04
でもたぶん崎さんみずきさん占ってきそうなんだよなぁ
*6 ari@ (ありあちょふ) 2014/03/14 02:25:22
狩人が生きてないのをかけてアリエさんか
*7 ari@ (ありあちょふ) 2014/03/14 02:25:45
もう占い結果を出させないで判断材料を作らない崎さんか
*8 村紗 水蜜 (みず希) 2014/03/14 02:25:48
それもあり・・・
*9 ari@ (ありあちょふ) 2014/03/14 02:25:57
うーーーんん・・・・・
*10 村紗 水蜜 (みず希) 2014/03/14 02:26:07
ありえP邪魔すぎる
+8 ホロちゃん(^ω^) (ホロホロ鳥) 2014/03/14 02:26:20
ありえっぴ噛んでオネ
*11 ari@ (ありあちょふ) 2014/03/14 02:26:40
もうどちらかしかないんですけど 守られてるとしたらアリエさんですよね ここで噛み失敗したら負けなので
*12 ari@ (ありあちょふ) 2014/03/14 02:26:59
崎さん噛みます・・・・
ari@ は ざき を襲撃します。
+9 ホロちゃん(^ω^) (ホロホロ鳥) 2014/03/14 02:27:07
ですね

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ