トップページ

7613村 ベンジョン村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
ゆなち
ID: ゆなち
村人
ゆうそで
ID: ゆそし
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
れむた
ID: れむた
村人
える
ID: える
村人
ざき
ID:
占い師
アリエ
ID: アリエ
霊能者
処刑 5人
きぼまに
ID: まにまに
村人
ぶん
ID: ぶん
狩人
ホロちゃん(^ω^)
ID: ホロホロ鳥
人狼
村紗 水蜜
ID: みず希
C国狂人
ari@
ID: ありあちょふ
人狼
ざき は、ゆなち を占いました。
ゆなち は 人間のようです。
ぶん は、ざき を護衛しています。
ホロちゃん(^ω^) 達は、れむた を襲撃します。
れむた が無残な姿で発見されました。
+1 れむた (れむた) 2014/03/14 02:06:49
んんんん
ゆうそで が ari@ に投票しました。
1 ari@ (ありあちょふ) 2014/03/14 02:07:47
【占い結果】
ホロホロ鳥 → ゆうそで○ ぶんさん○
崎     → アリエ○ ゆなち○

アリエさん 霊能者
キボマニ○
+2 れむた (れむた) 2014/03/14 02:08:07
( ´◉ω◉`)
+3 れむた (れむた) 2014/03/14 02:08:08
( ´◉ω◉`)
ゆうそで が投票を取り消しました。
+4 れむた (れむた) 2014/03/14 02:10:57
地震きて焦ってた
ゆなち が ゆうそで に投票しました。
ぶん が ゆなち に投票しました。
村紗 水蜜 が ぶん に投票しました。
ぶん は護衛対象選択を取り消します。
ぶん は アリエ を護衛します。
ゆなち が ぶん に投票しました。
ホロちゃん(^ω^) が える に投票しました。
える が ゆうそで に投票しました。
ari@ が ゆうそで に投票しました。
アリエ が ぶん に投票しました。
ざき が ぶん に投票しました。
ゆうそで が ari@ に投票しました。
ari@ゆうそでに投票しました。
えるゆうそでに投票しました。
ホロちゃん(^ω^)えるに投票しました。
ゆなちぶんに投票しました。
村紗 水蜜ぶんに投票しました。
ゆうそでari@に投票しました。
アリエぶんに投票しました。
ぶんゆなちに投票しました。
ざきぶんに投票しました。
投票の結果、ぶん が処刑されました。
ぶん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ホロちゃん(^ω^) (ホロホロ鳥) 2014/03/14 02:12:43
まさかのぶんちゃんWWWW
+5 ぶん (ぶん) 2014/03/14 02:12:49
くそかよ!!!!!!
*2 ari@ (ありあちょふ) 2014/03/14 02:12:55
えるちょと私仲間だと思われてそうwwww二日投票一緒wwwww
ざき は ゆうそで を占います。
*3 ホロちゃん(^ω^) (ホロホロ鳥) 2014/03/14 02:13:24
とりあえず確白を作られても困るので今晩占い噛みで僕もうだんまりでもいいのでは
*4 ホロちゃん(^ω^) (ホロホロ鳥) 2014/03/14 02:13:24
とりあえず確白を作られても困るので今晩占い噛みで僕もうだんまりでもいいのでは
+6 れむた (れむた) 2014/03/14 02:13:33
あああぶんさん狩人があああ
*5 ari@ (ありあちょふ) 2014/03/14 02:13:34
もうゆうそで占ってくれるし 占いは噛まなくていいかな・・・
*6 ari@ (ありあちょふ) 2014/03/14 02:13:53
あ、
*7 ari@ (ありあちょふ) 2014/03/14 02:14:02
そうか・・・・・ 噛みますか?
*8 ホロちゃん(^ω^) (ホロホロ鳥) 2014/03/14 02:14:10
正直もう1日様子みてもいいのかこれ
*9 ari@ (ありあちょふ) 2014/03/14 02:14:30
みずきさんそのまま潜伏で大丈夫です!
*10 村紗 水蜜 (みず希) 2014/03/14 02:14:41
OKです!!!!!!
*11 ari@ (ありあちょふ) 2014/03/14 02:14:58
いや、でも噛んだら パパ吊りに確実になっちゃうし
*12 ホロちゃん(^ω^) (ホロホロ鳥) 2014/03/14 02:15:11
じゃあとりあえずゆなち白だす
*13 ホロちゃん(^ω^) (ホロホロ鳥) 2014/03/14 02:15:11
じゃあとりあえずゆなち白だす
*14 ari@ (ありあちょふ) 2014/03/14 02:15:13
とりあえず様子を見ようか
*15 ari@ (ありあちょふ) 2014/03/14 02:15:21
うん オネ
*16 ホロちゃん(^ω^) (ホロホロ鳥) 2014/03/14 02:15:31
誰噛む? える?
*17 ari@ (ありあちょふ) 2014/03/14 02:15:33
正直黒出してもいいけどね
*18 ari@ (ありあちょふ) 2014/03/14 02:15:51
ほんと誰でもいいな これwwwwwww
+7 ぶん (ぶん) 2014/03/14 02:15:52
むずかしい(´・ω・`)
*19 ホロちゃん(^ω^) (ホロホロ鳥) 2014/03/14 02:15:58
それだ黒だすわゆなち
*20 ari@ (ありあちょふ) 2014/03/14 02:16:01
えるちょいくか〜・・・
ホロちゃん(^ω^) は える を襲撃します。
ari@ は える を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ