トップページ

7613村 ベンジョン村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
ゆなち
ID: ゆなち
村人
ゆうそで
ID: ゆそし
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
れむた
ID: れむた
村人
える
ID: える
村人
ざき
ID:
占い師
アリエ
ID: アリエ
霊能者
処刑 5人
きぼまに
ID: まにまに
村人
ぶん
ID: ぶん
狩人
ホロちゃん(^ω^)
ID: ホロホロ鳥
人狼
村紗 水蜜
ID: みず希
C国狂人
ari@
ID: ありあちょふ
人狼
ざき は、アリエ を占いました。
アリエ は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ari@ (ありあちょふ) 2014/03/14 01:57:57
【初日占い結果】
ホロホロ鳥 → ゆうそで○
崎 → アリエ○

アリエさん 霊能CO
2 ari@ (ありあちょふ) 2014/03/14 01:58:59
CO(自分の役職をカミングアウト)
○=人間 ●=狼
ゆなち が ari@ に投票しました。
える が きぼまに に投票しました。
ぶん は ざき を護衛します。
ゆうそで が ゆなち に投票しました。
村紗 水蜜 が きぼまに に投票しました。
ぶん が える に投票しました。
ホロちゃん(^ω^) が える に投票しました。
アリエ が ぶん に投票しました。
れむた が える に投票しました。
ari@ が きぼまに に投票しました。
ざき が ゆなち に投票しました。(ランダム)
きぼまに が れむた に投票しました。(ランダム)
ari@きぼまにに投票しました。
えるきぼまにに投票しました。
ホロちゃん(^ω^)えるに投票しました。
れむたえるに投票しました。
ゆなちari@に投票しました。
村紗 水蜜きぼまにに投票しました。
ゆうそでゆなちに投票しました。
アリエぶんに投票しました。
ぶんえるに投票しました。
ざきゆなちに投票しました。
きぼまにれむたに投票しました。
投票の結果、きぼまに が処刑されました。
きぼまに は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ホロちゃん(^ω^) (ホロホロ鳥) 2014/03/14 02:03:07
キボマニちゃんか〜
*2 ari@ (ありあちょふ) 2014/03/14 02:03:19
はい
*3 ari@ (ありあちょふ) 2014/03/14 02:03:38
うーん・・・・どうしようかなあ
*4 ホロちゃん(^ω^) (ホロホロ鳥) 2014/03/14 02:03:52
とりあえず今のアリエさんの説明で確実に霊能は守られると思いますが誰噛みましょうか
*5 ari@ (ありあちょふ) 2014/03/14 02:04:04
今日は誰をかみますかね
ざき は ゆなち を占います。
*6 ari@ (ありあちょふ) 2014/03/14 02:05:01
役職狙いでランダムにいくか、占いを噛むか
*7 ホロちゃん(^ω^) (ホロホロ鳥) 2014/03/14 02:05:05
れむたあたりでもいいんじゃないでしょうか
*8 ari@ (ありあちょふ) 2014/03/14 02:05:32
占いを噛んで結果を完全に出さない手も無しではないかな、とはおもいますが
*9 ホロちゃん(^ω^) (ホロホロ鳥) 2014/03/14 02:05:36
でも確かに占い噛んでも僕狂人だと思われて最後まで生きれそう
*10 ari@ (ありあちょふ) 2014/03/14 02:05:53
とりあえず白いきますか・・・
*11 ホロちゃん(^ω^) (ホロホロ鳥) 2014/03/14 02:06:07
じゃとりあえず白で
*12 ari@ (ありあちょふ) 2014/03/14 02:06:09
占いもう一個あとでもいいかも!
ホロちゃん(^ω^) は れむた を襲撃します。
ari@ は れむた を襲撃します。
*13 ホロちゃん(^ω^) (ホロホロ鳥) 2014/03/14 02:06:17
おっけ
*14 ari@ (ありあちょふ) 2014/03/14 02:06:23
れむたそいきます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ