トップページ

7737村 【身内】三千村296

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
遠野 志貴
ID:
村人
パチュリー
ID: raikasan
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
魅魔
ID: 姫瑠璃
狂人
処刑 2人
チルノ
ID: ころ
占い師
縁寿
ID: cuna
人狼
チルノ は、魅魔 を占いました。
魅魔 は 人間のようです。
縁寿 は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 パチュリー 2014/04/11 23:45:28
おはよう・・・。
あまり外には出てないから狼には会ってないわよ。
2 遠野 志貴 2014/04/11 23:45:28
やあ
3 魅魔 2014/04/11 23:45:37
やぁ、おはよう。
惨劇はどうなるか
4 縁寿 2014/04/11 23:45:38
占いCO
暴力的な緑髪はきっと狼ね

魅魔:白
5 チルノ 2014/04/11 23:45:44
占い師!

魅魔さまの色ならちょっと見たいかも!

魅魔 ○
6 縁寿 2014/04/11 23:46:02
血なまぐさい朝ね・・・残念だけど狼はわからなかったわ
7 遠野 志貴 2014/04/11 23:46:07
確白の人はおめでとう
8 チルノ 2014/04/11 23:46:21
魅魔がおどろきの白さだよ!
9 魅魔 2014/04/11 23:46:23
…………確定白じゃないか……

しかもなんだいこの言われようは
10 縁寿 2014/04/11 23:46:27
明日の被害者は決まりね・・・(遠い目
11 パチュリー 2014/04/11 23:47:06
見事に占い先が被ってるわね。
真占いが出てないっていうことはないから

緑色の髪の子は投票から除外ね・・・。
12 縁寿 2014/04/11 23:47:12
それにしても占い先を被らせるなんて、このチルノやるわね
13 チルノ 2014/04/11 23:47:16
>>10 んー、占い真狂を確信してる視点?
14 魅魔 2014/04/11 23:47:58
人狼何て私がトワイライトスパークで消し炭にしてやるさ(フラグ


さて、確定白な訳だがどちらが偽者でどちらが本物なのかねぇ
15 チルノ 2014/04/11 23:48:14
えんじゅは狂人で出てきたっぽいかなー。

タイミング的に狼も考えたけど、これなら遠野かパチュリーのどっちかが狼っぽ。
16 遠野 志貴 2014/04/11 23:48:17
ふむ
今日は占い決め打ちかな
17 縁寿 2014/04/11 23:48:34
>>13真狂はともかく、ここで各白を噛まない狼はいないんじゃないかしら
まぁ、真占いが引きこもってるなら別でしょうけど
18 チルノ 2014/04/11 23:48:57
>>14 狼が騙ってるなら知らないけど、どっちが本物でも、占い真狂だと思うなら、遠野とパチュリーの2人で判断するといいよ。
19 縁寿 2014/04/11 23:49:13
>>16どうしてかしら?
20 チルノ 2014/04/11 23:49:27
>>17 占い騙りが狼なら、確定白が狂人の可能性あるから噛まないかもしれないよ。
21 パチュリー 2014/04/11 23:49:28
ただ占いにも狼がいる場合も考えないといけないのよね。
グレー吊りでいいと思うけど。

占いから吊る方がいいのかしら? 1/2で人外吊れるわけだし。
外すと悲劇だけど。
22 遠野 志貴 2014/04/11 23:50:30
>>19
どっちか偽者で
何処に狼がいるかわからない

なら今日偽者吊れば明日はPPが無い
今日見るべきなのは占い師じゃないかな
23 チルノ 2014/04/11 23:50:33
>>16 えんじゅ狂人っぽいから反対かなー。

えんじゅ吊っても、私が噛まれて結局、遠野とパチュリーが戦うだけだし。

うっかりあたい吊られたら、狼がえんじゅ狂決め打って残したときにPPなるし。
24 チルノ 2014/04/11 23:51:28
>>22 明日PPがなくても、真占いが噛まれたら今日に灰2人を判断するより有利にならないと思う…

正直、えんじゅ吊っても狂人だと思うし、オオカミがあたい狂と思って噛み残してくれるとも思えない。
25 魅魔 2014/04/11 23:51:35
まぁ、いきなり惨劇を引く賭けをする事もあるまいと思うがな。

私の今の所は発言的にヘイトが溜まっている遠野かね、紫魔女も除外するにはまだ微妙だが
26 パチュリー 2014/04/11 23:51:41
>>23狂人そこなら 狼はどこに居ると思う?
27 縁寿 2014/04/11 23:51:43
>>17
そうなのかしら?狼じゃないからわからないわ

>>21
どちらから吊っても1/2で人外ね
28 遠野 志貴 2014/04/11 23:52:37
チルノ狂人、パチュリー狼かな これ
29 チルノ 2014/04/11 23:52:42
>>27 ほら、これも占い真狼じゃないと知ってる視点ー。

占いにオオカミいるなら、魅魔が狂人のとき、灰2人を吊っても人外が1/2じゃないー。

えんじゅ狂人だよー。
30 縁寿 2014/04/11 23:53:21
魅魔がグレーから吊るというのならそれでもいいけど

>>22のように個人的には人外決まってるチルノ吊りに行きたいわ
31 魅魔 2014/04/11 23:53:21
占い視点ならば狼が占い外なら、紫魔女と遠野と私のどれかが狂かね。
32 チルノ 2014/04/11 23:53:23
>>28 その推理をしたとして、吊りたいのは結局占いなの?

パチュリー吊りたくないの?
33 チルノ 2014/04/11 23:53:58
>>30 >>22 これ結託してるよ、狂狼。

魅魔とパチュリーが村陣営と信じるから、遠野で揃えて欲しい…
34 パチュリー 2014/04/11 23:54:03
>>28 私の狼要素を教えてほしいのだけれど・・・。
グレランを避けるための決め打ちを進めた狼陣営かしら?
35 チルノ 2014/04/11 23:54:30
あたい狂人なら、いかにも狼に見える遠野とか、怖くて吊ってくれとか言えないよー。

あたいを真占いと信じて、狼陣営の組織票に負けるなー!
36 遠野 志貴 2014/04/11 23:54:33
>>32
チルノを吊ってPP無ければパチュリーかな
COが一番最後なのは多いに減点
37 縁寿 2014/04/11 23:54:37
>>33ひどい言いがかりね・・・
チルノ が 遠野 志貴 に投票しました。
縁寿 が チルノ に投票しました。
パチュリー が 遠野 志貴 に投票しました。
38 遠野 志貴 2014/04/11 23:55:07
>>34
俺視点では占い真狂なら必然的にパチュリー狼なんだ
遠野 志貴 が チルノ に投票しました。
魅魔 が 縁寿 に投票しました。(ランダム)
魅魔縁寿に投票しました。
縁寿チルノに投票しました。
遠野 志貴チルノに投票しました。
チルノ遠野 志貴に投票しました。
パチュリー遠野 志貴に投票しました。
投票の結果、チルノ が処刑されました。
チルノ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 チルノ 2014/04/11 23:55:45
魅魔さまー!

あたい信じるなら、遠野で揃えてって言ったじゃないかー!
-1 魅魔 2014/04/11 23:55:54
おい、投票忘れたぞ、やらかしたぞ……うわぁ…
-2 魅魔 2014/04/11 23:56:34
………エンジュ狼かね、これは
縁寿 は 魅魔 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ