トップページ

7737村 【身内】三千村296

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
遠野 志貴
ID:
村人
パチュリー
ID: raikasan
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
魅魔
ID: 姫瑠璃
狂人
処刑 2人
チルノ
ID: ころ
占い師
縁寿
ID: cuna
人狼
縁寿 は、魅魔 を襲撃します。
魅魔 が無残な姿で発見されました。
+1 魅魔 2014/04/11 23:57:08
ウボァー
1 縁寿 2014/04/11 23:57:10
占いCO
残りのどっちかが狼ね
それなら勘で

パチュリー:白
2 遠野 志貴 2014/04/11 23:57:11
おやおや
3 パチュリー 2014/04/11 23:57:19
魅魔 は 縁寿 に投票しました。
縁寿 は チルノ に投票しました。
遠野 志貴 は チルノ に投票しました。
チルノ は 遠野 志貴 に投票しました。
パチュリー は 遠野 志貴 に投票しました。

魅魔はランダム?

というか二人狼陣営っぽいんだけど・・・
+2 チルノ 2014/04/11 23:57:24
あれ?
4 遠野 志貴 2014/04/11 23:57:39
どうやら緑寿が狼だったらしい
+3 魅魔 2014/04/11 23:58:11
そうですごめんなさいコメントしようとして投票忘れてましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい(こそこそこそ
+4 チルノ 2014/04/11 23:58:24
ランダム投票ダメぜったい
5 パチュリー 2014/04/11 23:58:24
>>4狂人は魅魔っていうことかしら?
6 縁寿 2014/04/11 23:58:36
>>3そもそも狼も狂人も相手がわからないのに

チルノの言い分に振り回されてないかしら?
7 遠野 志貴 2014/04/11 23:58:54
>>5
そうなるね
俺から狂人COは無い
8 遠野 志貴 2014/04/11 23:59:47
>>7
いや、パチュリーが狂人という線もあるな
PPなら俺に入れればいいよ
9 縁寿 2014/04/11 23:59:48
>>7狂人じゃないということは狼でしょ
そもそもわたしの占い結果でもそうなってるわ
10 縁寿 2014/04/12 00:00:51
投票理由だけど
わたしにとって対抗は人外が確定しているの

それならそこに投票するの悪くないんじゃないかしら
11 遠野 志貴 2014/04/12 00:00:57
>>9
俺が狼なら占い吊りなんてしないよ
狂人が吊る可能性よりは灰から吊る
12 パチュリー 2014/04/12 00:01:23
ただ昨日から遠野がきになっているっていうのはあるのよね。
チルノの良い分は結構それっぽかったし
13 遠野 志貴 2014/04/12 00:01:33
投票理由?
チルノが偽者に見えたからとしか言えないんだが
14 縁寿 2014/04/12 00:02:38
>>11狼が生き残るために狂人を見捨てるくらいあるんじゃないかしら?
遠野ならやりかねないわよ
15 遠野 志貴 2014/04/12 00:02:51
チルノの言い分は俺と緑寿が結託してるとかそんなのじゃなかったか?

今日の結果を見る限り、チルノが真占いなのは間違い無いけどな
+5 チルノ 2014/04/12 00:03:18
えんじゅどっちなのかなあ、これ。
16 パチュリー 2014/04/12 00:04:06
これは 占いを吊ろう…

>>15 そtちじゃなくて 真狂で占いみたとして
遠野が私吊らないで占い吊りにいったっていう所。
+6 魅魔 2014/04/12 00:04:16
そのセリフは確定させてないかい、結果を…
17 遠野 志貴 2014/04/12 00:04:20
>>14
俺の黒塗りばかりだな

昨日は誰が狼かを言わないのに占い吊りに乗ったのは何でだ?
18 縁寿 2014/04/12 00:05:01
>>15狼のあなたとしては占われたくないから占いのどっちかを噛むわよね
まさか、わたしなら昨日の発言から遠野を占わないと思って残したんじゃ
縁寿 が 遠野 志貴 に投票しました。
+7 魅魔 2014/04/12 00:05:18
まぁ、落ちて落ちて続いてる以上は仕方ないのかねぇ
+8 チルノ 2014/04/12 00:05:44
魅魔さまが狂人じゃなければ、なんにしても狂狼残りなんだよねえ。
+9 チルノ 2014/04/12 00:06:11
パチュリーが狼なら狼COしてPPかけてるはず…
19 遠野 志貴 2014/04/12 00:06:16
>>18
この人数と編成で占いを避ける意味なんてないよ
パチュリー が 縁寿 に投票しました。
遠野 志貴 が 縁寿 に投票しました。
縁寿遠野 志貴に投票しました。
遠野 志貴縁寿に投票しました。
パチュリー縁寿に投票しました。
投票の結果、縁寿 が処刑されました。
縁寿 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
20 チルノ (ころ) 2014/04/12 00:07:00
おつかれさまー。
21 遠野 志貴 (咲) 2014/04/12 00:07:01
お疲れ様でした
22 魅魔 (姫瑠璃) 2014/04/12 00:07:21
おつかれさまでした(遠い目
23 パチュリー (raikasan) 2014/04/12 00:07:46
お疲れ様でしたー
24 チルノ (ころ) 2014/04/12 00:07:47
こうなるから、わりとこの人数で真狼は苦しかったりする。
25 遠野 志貴 (咲) 2014/04/12 00:08:19
狼は狂人を探さないとだしね
26 cuna 2014/04/12 00:08:25
戻ってきたら終わってた
しゃっとだうんごめんなさい
27 チルノ (ころ) 2014/04/12 00:09:38
パチュリーは判断役おみごとー。
28 遠野 志貴 (咲) 2014/04/12 00:10:02
お見事
感謝感謝

そしてチルノには謝らない
29 raikasan 2014/04/12 00:10:09
クナさんおかえりなさいー
30 魅魔 (姫瑠璃) 2014/04/12 00:10:40
おかえりなさい、役立たずの狂人ですまない…(遠い目
31 パチュリー (raikasan) 2014/04/12 00:10:49
わーわー ありがとうっ…
結構悩んだのです。
32 チルノ (ころ) 2014/04/12 00:10:56
>>28 別に謝らんでもいいけど、それをわざわざいわんでも。
-1 2014/04/12 00:11:13
久々に現れた先生を吊れて満足なのです
-2 チルノ (ころ) 2014/04/12 00:11:31
>>-1 むっすー。先生じゃないもん!
-3 チルノ (ころ) 2014/04/12 00:12:00
狼を吊って満足、じゃなくて人を吊って満足っていわれると入りにくくなる…しゅん
-4 2014/04/12 00:12:03
>>-2
お手!
33 2014/04/12 00:12:18
>>-3
なでなで
-5 チルノ (ころ) 2014/04/12 00:12:30
>>-4 やっだよー!
34 cuna 2014/04/12 00:12:36
ねむねむ
35 2014/04/12 00:13:04
ねなさい
36 raikasan 2014/04/12 00:13:39
良い子は寝る時間なのです…
37 姫瑠璃 2014/04/12 00:13:50
お開きかな?
眠い時は寝なきゃ
38 2014/04/12 00:13:55
>>-5
可愛く無いわんこですねっ ぷんすこ
39 ころ 2014/04/12 00:14:08
ころはよいこなのでねるよー。

ヴェルデ?そのへんでボロきれになってるんじゃないかな?
40 cuna 2014/04/12 00:14:52
じゃあまた来週、月曜日にー!
41 姫瑠璃 2014/04/12 00:14:54
>>39
むしろ先生が真っ先に寝るべきだったの忘れてた
42 遠野 志貴 (咲) 2014/04/12 00:17:01
それでは村建同村ありがとうございました
43 raikasan 2014/04/12 00:17:12
皆さんお疲れ様っ またあそびましょーねー
44 魅魔 (姫瑠璃) 2014/04/12 00:19:10
そして明けは沈み行く、また次の惨劇へ向かって



村立て同村ありがとう、また次会おうか

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ