トップページ

7840村 村村村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
のすけ
ID: のすけ
村人
ありあちょ
ID: ありあああ
村人
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
魔女
みずな
ID: みずな
魔女
ちょますて
ID: ちょまーみ
求愛者(恋人)
ホロホロ鳥
ID: ホロホロ鳥
占い師(恋人)
キボマニ
ID: キボマニ
霊能者
処刑 5人
ゆっくりれぶ
ID: lev_1217
狩人
みかる
ID: mikarunn
村人
ありえ
ID: アリエ
人狼
なうごろ
ID: なうごろ
狂人
らむせすくん(狂人)
ID: ramessesthe2nd
人狼
フリス●ル は、みずな の能力をコピーして 魔女 になりました。
ちょますて は ホロホロ鳥 に愛を求めました。
ちょますて と ホロホロ鳥 は恋に落ちました。
ホロホロ鳥 は、のすけ を占いました。
のすけ は 人間のようです。
らむせすくん(狂人) 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ありえ (アリエ) 2014/05/11 22:51:18
占い師CO
ほろほろ のすけ◯
なゆごう ありあ◯

霊能CO


神話CO
ふり
ゆっくりれぶ は護衛対象選択を取り消します。
2 ありえ (アリエ) 2014/05/11 22:54:17
占い師CO
ほろほろ のすけ◯
なゆごう ありあ◯

霊能CO
キボマニ

神話CO
ふり
フリス●ル は能力を使用しません。
ちょますて が ゆっくりれぶ に投票しました。
らむせすくん(狂人) が ゆっくりれぶ に投票しました。
ゆっくりれぶ が みずな に投票しました。
なうごろ が らむせすくん(狂人) に投票しました。
みずな が ありえ に投票しました。
みかる が ゆっくりれぶ に投票しました。
のすけ が らむせすくん(狂人) に投票しました。
みかる が ゆっくりれぶ に投票しました。
フリス●ル が なうごろ に投票しました。
ありえ が みずな に投票しました。
キボマニ が ゆっくりれぶ に投票しました。
ありあちょ が ちょますて に投票しました。
ホロホロ鳥 が ゆっくりれぶ に投票しました。
キボマニゆっくりれぶに投票しました。
ありえみずなに投票しました。
なうごろらむせすくん(狂人)に投票しました。
みかるゆっくりれぶに投票しました。
ホロホロ鳥ゆっくりれぶに投票しました。
フリス●ルなうごろに投票しました。
らむせすくん(狂人)ゆっくりれぶに投票しました。
みずなありえに投票しました。
のすけらむせすくん(狂人)に投票しました。
ゆっくりれぶみずなに投票しました。
ちょますてゆっくりれぶに投票しました。
ありあちょちょますてに投票しました。
投票の結果、ゆっくりれぶ が処刑されました。
ゆっくりれぶ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ありあちょ (ありあああ) 2014/05/11 22:56:50
結局れぶさんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
*1 ありえ (アリエ) 2014/05/11 22:56:54
ん〜 ふりすえるちゃんが村人サイドなら噛んでもいいかも
*2 らむせすくん(狂人) (ramessesthe2nd) 2014/05/11 22:56:57
キボマニさん噛めないからどうすればいいんだこれ
*3 らむせすくん(狂人) (ramessesthe2nd) 2014/05/11 22:57:04
なるほど
*4 ありえ (アリエ) 2014/05/11 22:57:13
恋人はまだ残しておきたいしW
*5 らむせすくん(狂人) (ramessesthe2nd) 2014/05/11 22:57:22
うーむ
*6 らむせすくん(狂人) (ramessesthe2nd) 2014/05/11 22:57:32
フリスエルさんですね
*7 ありえ (アリエ) 2014/05/11 22:57:57
のすけ ありあ も白出しもらってる各白つくるなら そこを噛みに行ってもいいよ〜 三人のうち一人!!
*8 らむせすくん(狂人) (ramessesthe2nd) 2014/05/11 22:57:59
あたしはこれ困ったら村人っていっちゃっていいんですかねこれ 他の可能性残した方が?
*9 らむせすくん(狂人) (ramessesthe2nd) 2014/05/11 22:58:09
fm
-2 フリス●ル (フリスエル) 2014/05/11 22:58:18
これ噛まれたら笑うわ
*10 ありえ (アリエ) 2014/05/11 22:58:24
のすけ ありあ も白出しもらってるから確白つくられる前に そこを噛みに行ってもいいよ〜 三人のうち一人!!
ホロホロ鳥 は みかる を占います。
*11 らむせすくん(狂人) (ramessesthe2nd) 2014/05/11 22:58:42
フリさん誰コピったか気になるなぁ
*12 ありえ (アリエ) 2014/05/11 22:58:51
村人より役職ありの方がいいかもね そしたら対抗でその役職がでなくちゃいけなくなるから
-3 フリス●ル (フリスエル) 2014/05/11 22:58:51
神話のCOの仕方が難しすぎる
*13 らむせすくん(狂人) (ramessesthe2nd) 2014/05/11 22:59:18
じゃあ困ったら狩人とか騙りますね
*14 ありえ (アリエ) 2014/05/11 22:59:34
もう霊能は使えないから 狩人か魔女だね 狩人の方がいいかな でも狩人って言うならうまく言わないと なんで狩人をカミングアウトしたのかって事をつっこまれるかな
*15 らむせすくん(狂人) (ramessesthe2nd) 2014/05/11 22:59:36
僕は3人の中ならだれでもokです
*16 らむせすくん(狂人) (ramessesthe2nd) 2014/05/11 22:59:50
了解っす
*17 ありえ (アリエ) 2014/05/11 22:59:57
だから 狩人をカミングアウトせず 狩人臭く振る舞う ってのが正解かなW
*18 らむせすくん(狂人) (ramessesthe2nd) 2014/05/11 23:00:09
はい!
ありえ は フリス●ル を襲撃します。
*19 らむせすくん(狂人) (ramessesthe2nd) 2014/05/11 23:00:15
フリさん噛みます!
らむせすくん(狂人) は フリス●ル を襲撃します。
*20 ありえ (アリエ) 2014/05/11 23:00:20
ふりすえるさんに投票しました

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ