トップページ

7840村 村村村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
のすけ
ID: のすけ
村人
ありあちょ
ID: ありあああ
村人
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
魔女
みずな
ID: みずな
魔女
ちょますて
ID: ちょまーみ
求愛者(恋人)
ホロホロ鳥
ID: ホロホロ鳥
占い師(恋人)
キボマニ
ID: キボマニ
霊能者
処刑 5人
ゆっくりれぶ
ID: lev_1217
狩人
みかる
ID: mikarunn
村人
ありえ
ID: アリエ
人狼
なうごろ
ID: なうごろ
狂人
らむせすくん(狂人)
ID: ramessesthe2nd
人狼
ホロホロ鳥 は、みかる を占いました。
みかる は 人間のようです。
らむせすくん(狂人) 達は、フリス●ル を襲撃します。
フリス●ル が無残な姿で発見されました。
+1 フリス●ル (フリスエル) 2014/05/11 23:00:39
だよねええええええええ・゜・(つД`)・゜・
+2 フリス●ル (フリスエル) 2014/05/11 23:00:40
だよねええええええええ・゜・(つД`)・゜・
+3 フリス●ル (フリスエル) 2014/05/11 23:01:07
でなきゃよかったあああああああああ
+4 ゆっくりれぶ (lev_1217) 2014/05/11 23:01:44
好きだよ
1 ありえ (アリエ) 2014/05/11 23:01:57
占い師CO
ほろほろ のすけ◯ みかる◯
なゆごう ありあ◯ みずな◯

霊能CO
キボマニ れぶ◯

神話CO
ふりすえる
+5 ゆっくりれぶ (lev_1217) 2014/05/11 23:02:05
ちょまいよ以外の人間にクソ嫌われる狩人
+6 フリス●ル (フリスエル) 2014/05/11 23:05:04
ああああああとで証明できたじゃんでなくてよかったうわああほんと後悔
らむせすくん(狂人) が ありあちょ に投票しました。
ありえ が みかる に投票しました。
らむせすくん(狂人) が みずな に投票しました。
ちょますて が みずな に投票しました。
ホロホロ鳥 が みずな に投票しました。
のすけ が みずな に投票しました。
キボマニ が らむせすくん(狂人) に投票しました。
ありえ が みかる に投票しました。
ありあちょ が みかる に投票しました。
ちょますて が ありあちょ に投票しました。
のすけ が みかる に投票しました。
みずな が みかる に投票しました。
なうごろ が ありあちょ に投票しました。
みかる が ホロホロ鳥 に投票しました。(ランダム)
キボマニらむせすくん(狂人)に投票しました。
ありえみかるに投票しました。
なうごろありあちょに投票しました。
みかるホロホロ鳥に投票しました。
ホロホロ鳥みずなに投票しました。
らむせすくん(狂人)みずなに投票しました。
みずなみかるに投票しました。
のすけみかるに投票しました。
ちょますてありあちょに投票しました。
ありあちょみかるに投票しました。
投票の結果、みかる が処刑されました。
みかる は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 らむせすくん(狂人) (ramessesthe2nd) 2014/05/11 23:07:44
もう私よくわかんない
*2 ありえ (アリエ) 2014/05/11 23:07:56
みずなさんを魔女って事で噛もうw
*3 らむせすくん(狂人) (ramessesthe2nd) 2014/05/11 23:08:00
みずなさんが魔女CO?
ありえ は みずな を襲撃します。
*4 らむせすくん(狂人) (ramessesthe2nd) 2014/05/11 23:08:06
了解っす
*5 ありえ (アリエ) 2014/05/11 23:08:09
うんw
*6 らむせすくん(狂人) (ramessesthe2nd) 2014/05/11 23:08:35
まだ大丈夫そうなんで僕は潜伏します 狩人の話出たらどうしよかな
*7 ありえ (アリエ) 2014/05/11 23:08:45
どっちが占い師かはわからないけどとりあえずみずなさんが魔女coしたので人狼サイドではないと思うw
ありえ は みずな を襲撃します。
+7 みかる (mikarunn) 2014/05/11 23:08:55
色々すごい村wwwwww
*8 らむせすくん(狂人) (ramessesthe2nd) 2014/05/11 23:09:01
らじゃ
*9 らむせすくん(狂人) (ramessesthe2nd) 2014/05/11 23:09:29
キボマニさんをずっと守ってました でいいかな
*10 らむせすくん(狂人) (ramessesthe2nd) 2014/05/11 23:09:34
うし
*11 らむせすくん(狂人) (ramessesthe2nd) 2014/05/11 23:09:43
もう襲っていいのかなこれ
ホロホロ鳥 は ありえ を占います。
*12 ありえ (アリエ) 2014/05/11 23:10:17
多分次ぎ位に占いでどっちかあてられるだろうから 狩人co(っぽく)でよろしく!! でもそれでどっちが真占い師かはわかるから 次に真を噛んでも良いし あえて残して疑わせるのでもおk!!
*13 ありえ (アリエ) 2014/05/11 23:10:29
良いと思うよ〜
*14 らむせすくん(狂人) (ramessesthe2nd) 2014/05/11 23:10:37
了解です
らむせすくん(狂人) は みずな を襲撃します。
*15 ありえ (アリエ) 2014/05/11 23:11:07
後ちょまさん、恋人臭いなぁw
*16 らむせすくん(狂人) (ramessesthe2nd) 2014/05/11 23:11:23
怪しいっすね・・・

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ