トップページ

7840村 村村村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
のすけ
ID: のすけ
村人
ありあちょ
ID: ありあああ
村人
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
魔女
みずな
ID: みずな
魔女
ちょますて
ID: ちょまーみ
求愛者(恋人)
ホロホロ鳥
ID: ホロホロ鳥
占い師(恋人)
キボマニ
ID: キボマニ
霊能者
処刑 5人
ゆっくりれぶ
ID: lev_1217
狩人
みかる
ID: mikarunn
村人
ありえ
ID: アリエ
人狼
なうごろ
ID: なうごろ
狂人
らむせすくん(狂人)
ID: ramessesthe2nd
人狼
ホロホロ鳥 は、ありえ を占いました。
ありえ は 人狼のようです。
ありえ 達は、みずな を襲撃します。
みずな が無残な姿で発見されました。
1 ありえ (アリエ) 2014/05/11 23:12:52
占い師CO
ほろほろ のすけ◯ みかる◯ ありえ●
なゆごう ありあ◯ みずな◯ ちょまい◯

霊能CO
キボマニ れぶ◯ みかる◯

神話CO
ふりすえる
+1 みずな (みずな) 2014/05/11 23:15:43
フリチャン魔女か;_;
+2 みかる (mikarunn) 2014/05/11 23:15:57
みずなちゃあんんん
ホロホロ鳥 が ありえ に投票しました。
+3 みずな (みずな) 2014/05/11 23:16:54
みかるううう
+4 フリス●ル (フリスエル) 2014/05/11 23:17:30
そうなんだ、みずなちゃん!!(T_T)COしなきゃよかった!失敗した・・!
キボマニ が ありえ に投票しました。
のすけ が ありえ に投票しました。
ちょますて が ありえ に投票しました。
ありあちょ が ありえ に投票しました。
ありえ が ホロホロ鳥 に投票しました。
ちょますて が ありえ に投票しました。
なうごろ が ありえ に投票しました。
ちょますて が ありえ に投票しました。
ちょますて が ありえ に投票しました。
らむせすくん(狂人) が ちょますて に投票しました。(ランダム)
キボマニありえに投票しました。
ありえホロホロ鳥に投票しました。
なうごろありえに投票しました。
ホロホロ鳥ありえに投票しました。
らむせすくん(狂人)ちょますてに投票しました。
のすけありえに投票しました。
ちょますてありえに投票しました。
ありあちょありえに投票しました。
投票の結果、ありえ が処刑されました。
ありえ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 らむせすくん(狂人) (ramessesthe2nd) 2014/05/11 23:18:41
普通にボーっとしてた
*2 らむせすくん(狂人) (ramessesthe2nd) 2014/05/11 23:18:52
やばい
*3 らむせすくん(狂人) (ramessesthe2nd) 2014/05/11 23:19:01
助言してくれる人がいなくなった
*4 らむせすくん(狂人) (ramessesthe2nd) 2014/05/11 23:19:07
反論出来る気がしない
*5 らむせすくん(狂人) (ramessesthe2nd) 2014/05/11 23:19:15
イヤアアアアアアアア
+5 ありえ (アリエ) 2014/05/11 23:19:34
狩人居ないから!!らむせすくん狩人もう居ないから霊能噛んで!!
*6 らむせすくん(狂人) (ramessesthe2nd) 2014/05/11 23:19:42
ずっと私キボマニさん守ってたんですってことで狩人COするぞ俺
+6 ありえ (アリエ) 2014/05/11 23:20:01
あかんwwww それあかんでwwww
+7 みかる (mikarunn) 2014/05/11 23:20:08
わろたwwwwwwwwwwwww
+8 みかる (mikarunn) 2014/05/11 23:20:17
らむせすさんwwwwwwww
*7 らむせすくん(狂人) (ramessesthe2nd) 2014/05/11 23:20:54
誰噛もう
+9 ありえ (アリエ) 2014/05/11 23:21:11
ここでキボマニさんを殺してワンチャン狙おう!!
*8 らむせすくん(狂人) (ramessesthe2nd) 2014/05/11 23:21:59
ホロホロさんいくか もう知らん
*9 らむせすくん(狂人) (ramessesthe2nd) 2014/05/11 23:22:12
狩人、守らないでくれよーーーー
ホロホロ鳥 は ありあちょ を占います。
らむせすくん(狂人) は ホロホロ鳥 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ