トップページ

7840村 村村村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
のすけ
ID: のすけ
村人
ありあちょ
ID: ありあああ
村人
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
魔女
みずな
ID: みずな
魔女
ちょますて
ID: ちょまーみ
求愛者(恋人)
ホロホロ鳥
ID: ホロホロ鳥
占い師(恋人)
キボマニ
ID: キボマニ
霊能者
処刑 5人
ゆっくりれぶ
ID: lev_1217
狩人
みかる
ID: mikarunn
村人
ありえ
ID: アリエ
人狼
なうごろ
ID: なうごろ
狂人
らむせすくん(狂人)
ID: ramessesthe2nd
人狼
ホロホロ鳥 は、ありあちょ を占いました。
ありあちょ は 人間のようです。
らむせすくん(狂人) は、ホロホロ鳥 を襲撃します。
ちょますて が無残な姿で発見されました。
ホロホロ鳥 が無残な姿で発見されました。
1 キボマニ (キボマニ) 2014/05/11 23:23:31
占い師CO
ほろほろ のすけ◯ みかる◯ ありえ●
なゆごう ありあ◯ みずな◯ ちょまい◯

霊能CO
キボマニ れぶ◯ みかる◯

神話CO
ふりすえる
キボマニ が なうごろ に投票しました。
なうごろ が のすけ に投票しました。
らむせすくん(狂人) が なうごろ に投票しました。
のすけ が なうごろ に投票しました。
ありあちょ が なうごろ に投票しました。
キボマニなうごろに投票しました。
なうごろのすけに投票しました。
らむせすくん(狂人)なうごろに投票しました。
のすけなうごろに投票しました。
ありあちょなうごろに投票しました。
投票の結果、なうごろ が処刑されました。
なうごろ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 らむせすくん(狂人) (ramessesthe2nd) 2014/05/11 23:29:34
さて
+1 なうごろ (なうごろ) 2014/05/11 23:29:34
ikeruka!?!?!?!??!?!!?
+2 なうごろ (なうごろ) 2014/05/11 23:29:43
いけるかなあああああああああ
*2 らむせすくん(狂人) (ramessesthe2nd) 2014/05/11 23:29:43
ごろうに入れるしかないよなこれ そうだよな
*3 らむせすくん(狂人) (ramessesthe2nd) 2014/05/11 23:29:48
ありがとうごろう
+3 なうごろ (なうごろ) 2014/05/11 23:29:59
がんばれらむにゃん!!!!!!!!!!
*4 らむせすくん(狂人) (ramessesthe2nd) 2014/05/11 23:30:11
キボマニさんがごろうを判定するから・・・
*5 らむせすくん(狂人) (ramessesthe2nd) 2014/05/11 23:30:29
白が出て、なゆごろう真占いなんじゃね?ってなるのかな
*6 らむせすくん(狂人) (ramessesthe2nd) 2014/05/11 23:30:41
狂人なんじゃね?って話も出てくるのか
*7 らむせすくん(狂人) (ramessesthe2nd) 2014/05/11 23:31:04
んでそこで俺が何とかしてなゆごろう真占いに持っていけばいいんだな
+4 なうごろ (なうごろ) 2014/05/11 23:31:27
ひなのしけかんじゃダメだよ
*8 らむせすくん(狂人) (ramessesthe2nd) 2014/05/11 23:31:34
じゃあみかるさんを噛もう うん あとは知らん
*9 らむせすくん(狂人) (ramessesthe2nd) 2014/05/11 23:31:45
ちがうありあさん
+5 なうごろ (なうごろ) 2014/05/11 23:31:50
みかるさんいないよらむにゃん
らむせすくん(狂人) は ありあちょ を襲撃します。
+6 なうごろ (なうごろ) 2014/05/11 23:32:07
ありあさんかむのは大正解
*10 らむせすくん(狂人) (ramessesthe2nd) 2014/05/11 23:32:13
俺・・・これでよかったんだよな・・・もう疲れた・・・
+7 ありえ (アリエ) 2014/05/11 23:33:02
ありあ噛めばおk!!
+8 なうごろ (なうごろ) 2014/05/11 23:33:04
あれ!?ちゃんと選んだ!?!?!?
+9 なうごろ (なうごろ) 2014/05/11 23:33:16
はやく!!!ちゃんと選んで!!!ちゃんと!!!OKおして
らむせすくん(狂人) は キボマニ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ