トップページ

7846村 【身内】リベンジ三千村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
悠貴
ID: 悠貴
人狼
働かない姫
ID: ヴェルデ
狂信者
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
皇那岐
ID: 皇那岐
村人
処刑 2人
青い人
ID: 青樹
村人
ステフ(犬)
ID: 九条
村人
悠貴 は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 働かない姫 2014/05/13 01:40:32
おはよー!
+1 reibreaker 2014/05/13 01:40:33
んなもんまでいんだな・・・>狂信
2 青い人 2014/05/13 01:40:43
おはようさんっと
3 働かない姫 2014/05/13 01:40:43
みんな起きてこない…すんすん
4 ステフ(犬) 2014/05/13 01:40:48
おはよ……ひっきゃああああ!人が死んでますわ!
5 悠貴 2014/05/13 01:40:59
おはようございます〜、さっそくさつきのさっちゃんが犠牲者に・・・
6 皇那岐 2014/05/13 01:41:02
おはよう…
7 働かない姫 2014/05/13 01:41:15
思ってたより夜が短かった。
8 皇那岐 2014/05/13 01:41:27
さて…誰を吊るすか…だよね…?
9 青い人 2014/05/13 01:41:27
さっちゃんは・・・こういう運命なんだな
10 皇那岐 2014/05/13 01:41:44
夜が短い…狼の選択が早い…
11 働かない姫 2014/05/13 01:41:48
>>8 狼と思う人を吊るすのだ。
12 ステフ(犬) 2014/05/13 01:41:50
と、とりあえず介抱…を…
13 悠貴 2014/05/13 01:42:08
哀しい運命なのですね・・・・・
さてここはCOタイム?
皇那岐 が 青い人 に投票しました。
14 青い人 2014/05/13 01:42:13
おのおの名乗ってみちゃどうだい?、ひとまずは
15 働かない姫 2014/05/13 01:42:14
>>10 狼が襲撃セットしたら明けるはずなんだよね。占い師とかもいないし。
16 働かない姫 2014/05/13 01:42:28
名乗るの?村人だけど。
17 青い人 2014/05/13 01:42:36
俺は村人! ってな
18 ステフ(犬) 2014/05/13 01:42:36
私は無論村人ですわよ!
19 皇那岐 2014/05/13 01:42:42
CO…する?
20 働かない姫 2014/05/13 01:42:51
皇那岐は投票早いね。もう狼わかったのかい?
21 悠貴 2014/05/13 01:42:59
村人ですよー
22 皇那岐 2014/05/13 01:43:04
適当……
23 働かない姫 2014/05/13 01:43:35
狼が夜を明けさせたんだから、悠貴は狼っぽくないかなぁ。

夜あけたのにしばらく気づいてなかったっぽいし。
24 皇那岐 2014/05/13 01:43:37
村人以外のCO出来ないし…
青い人 が ステフ(犬) に投票しました。
25 青い人 2014/05/13 01:44:05
とりあえず一票いれておこうか
26 皇那岐 2014/05/13 01:44:11
私……気付かなかった…
27 働かない姫 2014/05/13 01:44:19
青い人ももうかー。

適当でもなんでもいいけど、どこ投票しようとしてるのか、聞いていい?
28 ステフ(犬) 2014/05/13 01:44:25
しかし進行役が居ますと村として安心できますねぇ
29 悠貴 2014/05/13 01:44:35
では同じくとりあえず一票を〜
30 青い人 2014/05/13 01:44:37
俺はステフ、理由はただの勘
31 皇那岐 2014/05/13 01:44:46
ん…青い人
悠貴 が 皇那岐 に投票しました。
32 働かない姫 2014/05/13 01:45:24
>>31 あー、そうだね。

青い人はなんか夜明けたのに気付いてたっぽいしね。
33 ステフ(犬) 2014/05/13 01:45:30
あら、心外ですわね。

じゃ、対抗して貴方に投票しましょう。
意味のないCCも。相まって怪しいし>>30
ステフ(犬) が 青い人 に投票しました。
34 皇那岐 2014/05/13 01:45:50
でも。働かない姫が狂人か狼かも…とも
ステフ(犬) が 青い人 に投票しました。
ステフ(犬) が 青い人 に投票しました。
35 青い人 2014/05/13 01:46:02
ま、否定はするよ、どう考えるかは自由だが
36 働かない姫 2014/05/13 01:46:07
これは青い人吊りが村の総意ってとこかな。
働かない姫 が 青い人 に投票しました。
皇那岐青い人に投票しました。
悠貴皇那岐に投票しました。
青い人ステフ(犬)に投票しました。
ステフ(犬)青い人に投票しました。
働かない姫青い人に投票しました。
投票の結果、青い人 が処刑されました。
青い人 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ステフ(犬) 2014/05/13 01:46:17
だとしても狼吊ったモン勝ち、ですよ>>34
+2 青い人 2014/05/13 01:46:17
一応、怪しいと思うべきはいるけれどな
-2 悠貴 2014/05/13 01:46:26
私は何となく、皇那岐さんい一度あった事は二度あると聞きますし・・・
-3 働かない姫 2014/05/13 01:46:40
私を噛むなよー。
-4 ステフ(犬) 2014/05/13 01:46:43
あら
+3 青い人 2014/05/13 01:47:00
さーて、目立ちすぎたらしいので後はのんびりするかね
-5 皇那岐 2014/05/13 01:47:06
違った…か。
*1 悠貴 2014/05/13 01:47:22
さてどうするかー・・・・・どうしますかねぇ
-6 ステフ(犬) 2014/05/13 01:47:36
ふ、む
悠貴 は 皇那岐 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ