トップページ

7846村 【身内】リベンジ三千村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
悠貴
ID: 悠貴
人狼
働かない姫
ID: ヴェルデ
狂信者
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
皇那岐
ID: 皇那岐
村人
処刑 2人
青い人
ID: 青樹
村人
ステフ(犬)
ID: 九条
村人
悠貴 は、皇那岐 を襲撃します。
皇那岐 が無残な姿で発見されました。
-1 ステフ(犬) 2014/05/13 01:47:47
蒼い人は村っぽい?
+1 皇那岐 2014/05/13 01:47:58
うん…まぁ当然
1 ステフ(犬) 2014/05/13 01:48:01
おはよございますですわ
+2 青い人 2014/05/13 01:48:02
おつかれさん
2 働かない姫 2014/05/13 01:48:08
ありゃ、そこも夜気づいてなかったっぽいから白いと思ってたのに、噛まれちゃってる。
3 働かない姫 2014/05/13 01:48:27
じゃあステフが狼かな。

昨日、青い人に疑われて疑い返してたし。
+3 皇那岐 2014/05/13 01:48:32
人が少ないと…テンション上がらないね…
4 悠貴 2014/05/13 01:48:35
おはようございますですよ〜
+4 青い人 2014/05/13 01:48:38
個人的に目立つと叩かれやすいってのはよくわかった
特に占いがないとこうなるっぽいし
5 ステフ(犬) 2014/05/13 01:48:43
だから村ですよ?
6 働かない姫 2014/05/13 01:49:00
悠貴は狼なら自分以外誰が吊れてもいいのに、周りの青い人吊ればいいやって雰囲気に乗ってこなかったし、村人でいいや。
+5 青い人 2014/05/13 01:49:00
ま、しょうがない、ある意味お試しも兼ねてるしね俺は
7 悠貴 2014/05/13 01:49:04
これはステフさんが疑われています・・・?
8 ステフ(犬) 2014/05/13 01:49:11
逆に、いまここで貴方を狼です>>3
+6 皇那岐 2014/05/13 01:49:12
…狼が単独だとね
9 悠貴 2014/05/13 01:49:39
さてこの場合いったいどうすれば・・・・・
+7 青い人 2014/05/13 01:49:40
予想は働かない姫だな
10 働かない姫 2014/05/13 01:49:44
>>7 わたしとしちゃ、悠貴が村人なら、消去法でステフしかないんだよね。

悠貴信じてあげるから、一緒にステフ吊ってよ。
11 ステフ(犬) 2014/05/13 01:49:50
青い人は恐らく狂信。で、姫様が狼。
私と悠貴さんが村
12 悠貴 2014/05/13 01:50:07
ふむ、では私も姫様を信じましょう〜
13 働かない姫 2014/05/13 01:50:14
よっしゃ、ステフと私で悠貴を説得する勝負だ。
働かない姫 が ステフ(犬) に投票しました。
悠貴 が ステフ(犬) に投票しました。
14 ステフ(犬) 2014/05/13 01:50:43
まぁ、今まで進行役はありがたかった、が。

無闇に投票先のコントロールが怪しい、かな
+8 皇那岐 2014/05/13 01:50:48
働かない姫かな…?
15 ステフ(犬) 2014/05/13 01:50:59
……そう>>12
+9 青い人 2014/05/13 01:51:08
やっぱりそう思う?
16 働かない姫 2014/05/13 01:51:10
>>14 昨日のうちに言えてりゃねー。
+10 皇那岐 2014/05/13 01:51:40
…んー…まぁ手馴れてるとは思う
17 ステフ(犬) 2014/05/13 01:51:46
いやー、一応昨日でも進行ありがたひとは言ってたけどね>>16
+11 青い人 2014/05/13 01:51:49
今の時点で狂、村、狼だもの
+12 皇那岐 2014/05/13 01:52:02
狂信者で悠貴が狼かもとも思うけど
18 働かない姫 2014/05/13 01:52:04
>>17 いや、そっちじゃなくて私が怪しいってほうねー。
19 ステフ(犬) 2014/05/13 01:52:05
たはは、まさか狼だったとは、ね……
20 ステフ(犬) 2014/05/13 01:52:16
あぁ<怪しい
21 働かない姫 2014/05/13 01:52:26
>>19 がおー。

って冗談冗談。
22 悠貴 2014/05/13 01:52:33
どちらと言われるとどちらも疑い深く・・・
ただ、信じると言われると・・・
+13 青い人 2014/05/13 01:53:00
どのみち二人、しかも片方は判明してるからな、どっちかは変わらない
23 ステフ(犬) 2014/05/13 01:53:04
まぁ、明らかに投票先開示も、ねぇ?怪しいと思うでしょ>>22
24 働かない姫 2014/05/13 01:53:53
>>23 えー、だって狼が投票先開示したって、別に得なんかしないぞ。
+14 皇那岐 2014/05/13 01:54:09
そう…だね…
25 悠貴 2014/05/13 01:54:12
う、うぅん・・・確かに、言っている方と違う方にというのもありうると考えると怖く・・・
26 ステフ(犬) 2014/05/13 01:54:44
情報操作、って点では大きいんじゃないかねぇ?>>24
27 働かない姫 2014/05/13 01:55:02
言っておくが、私は本当に狼なんかじゃないぞ。

誓ってもいい。
28 ステフ(犬) 2014/05/13 01:55:03
さて。笑っても泣いても最後の投票。姫様は狼だよ
29 ステフ(犬) 2014/05/13 01:55:26
ぽちっとな
ステフ(犬) が 働かない姫 に投票しました。
悠貴ステフ(犬)に投票しました。
ステフ(犬)働かない姫に投票しました。
働かない姫ステフ(犬)に投票しました。
投票の結果、ステフ(犬) が処刑されました。
ステフ(犬) は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
30 ステフ(犬) (九条) 2014/05/13 01:55:40
っぶ
31 働かない姫 (ヴェルデ) 2014/05/13 01:55:43
お疲れさまだー。
32 悠貴 (悠貴) 2014/05/13 01:55:53
う、うぅん・・・・ここまで、言葉を尽くして説得してくれるとその言葉の重さに・・・
33 悠貴 (悠貴) 2014/05/13 01:56:08
はい、勝った
34 皇那岐 (皇那岐) 2014/05/13 01:56:19
…うん。何となく……疑ってかかったのが…当たってた…みたい
35 青い人 (青樹) 2014/05/13 01:56:23
おつかれさまー
36 青い人 (青樹) 2014/05/13 01:56:35
正直にまっさきに言ったのに
37 働かない姫 (ヴェルデ) 2014/05/13 01:56:59
>>+12 ありゃ、正解だ。
38 悠貴 (悠貴) 2014/05/13 01:57:03
あははは、人数少ないとキル率とバレる可能性も低いね
39 ステフ(犬) (九条) 2014/05/13 01:57:13
それが怪しかったね!>>36
40 皇那岐 (皇那岐) 2014/05/13 01:57:27
そして…私が…ステフより先に…食べられた…理由…求む
41 青い人 (青樹) 2014/05/13 01:57:45
逆に教訓になった感じだな
42 働かない姫 (ヴェルデ) 2014/05/13 01:57:49
とまー、人狼陣営はこーやって村を騙すゲームなのさー。
43 ステフ(犬) (九条) 2014/05/13 01:57:50
うーん、青い人が狂信だと思い込んだのがミスだったか
44 働かない姫 (ヴェルデ) 2014/05/13 01:58:35
まぁ露骨にヒントばらまいてたけどね、今回は。

手練れ相手だと、あっという間に私狂信者とばれる動きしてたんで…

でも気づかれない限りはこーやって誘導すると強い。
45 悠貴 (悠貴) 2014/05/13 01:58:36
ああ、言葉とか発言力に重みがあって頭も回るからー
出来れば最後に疑い深い人残しておくと困るからねー
46 ステフ(犬) (九条) 2014/05/13 01:59:05
え、ヒントあったのか…
47 働かない姫 (ヴェルデ) 2014/05/13 01:59:12
>>45 実際墓下で正解してたもんな。

良い噛み筋だった。狂信者を噛み残したのも大変助かった。
48 皇那岐 (皇那岐) 2014/05/13 01:59:13
…私、そう見られてた…?>45
49 青い人 (青樹) 2014/05/13 01:59:28
個人特性もわかってる人も多いのも難点だったな、この場合
50 悠貴 (悠貴) 2014/05/13 01:59:32
まさか私がラスボスなるとは思わなかったなー
51 働かない姫 (ヴェルデ) 2014/05/13 01:59:34
>>46 私、真っ先に悠貴が村人だと思うと庇ったろー。
52 働かない姫 (ヴェルデ) 2014/05/13 01:59:51
>>2:23 ね。
53 働かない姫 (ヴェルデ) 2014/05/13 02:00:09
狼に私はお前の味方だぞと伝えるアピールでもある。
54 青い人 (青樹) 2014/05/13 02:00:42
最初の時点でどっちかってのは思ってたんだがな、これでも(働かない人&悠貴
55 働かない姫 (ヴェルデ) 2014/05/13 02:00:45
こんなこと言ったら、手慣れてる相手だと一発狂信認定受けそうだ。

すると、それを逆用して疑念をばらまいたり、色々やるんだけど。
56 悠貴 (悠貴) 2014/05/13 02:00:51
うふふふ、どうも誘導する動きが大きいからこれは怪しいと思って残しておきましたー>姫
ん、中々占い師の時の言動を考えるとねー>斗志也さん
57 ステフ(犬) (九条) 2014/05/13 02:01:01
え、普通にそうだと思ったわこれ……

うわ今考えたらそうじゃん!ああああ!!!>>52
58 皇那岐 (皇那岐) 2014/05/13 02:01:22
……役になりきるのは…好き…だから
59 働かない姫 (ヴェルデ) 2014/05/13 02:01:23
>>56 ちゃんとアピールが伝わってたようでなによりー。意図を汲んでくれてありがとう!
60 悠貴 (悠貴) 2014/05/13 02:02:06
なるほど、確かに真っ先に庇われた時点で味方の気は薄々してたー
61 青い人 (青樹) 2014/05/13 02:02:10
理解されてるのはプラスなのかマイナスなのかって状態になるねこういうゲームだと
62 働かない姫 (ヴェルデ) 2014/05/13 02:02:27
>>57 悠貴より遅かった皇那岐を差し置いて庇うあたりがアレでソレ
63 皇那岐 (皇那岐) 2014/05/13 02:02:43
狂人、狂信者は狼の味方……だもね
64 ステフ(犬) (九条) 2014/05/13 02:02:45
いやはや……人間不信に陥りそうだわ…
65 働かない姫 (ヴェルデ) 2014/05/13 02:03:09
>>61 相手の力量見極め次第なんだよなー。

ばれないと思うなら、積極的に誘導するし、そんなことしたらばれると思うなら遠回しにやるし。
66 悠貴 (悠貴) 2014/05/13 02:03:27
人数が少ないのでしたらそこはやっぱり発言力がある面子を先に潰せば後は上手く回らなくなるからねぇ〜
67 ステフ(犬) (九条) 2014/05/13 02:03:28
>>62
あれみて完全に信じ込んで追求しなかったし!
68 働かない姫 (ヴェルデ) 2014/05/13 02:03:30
>>64 そういうゲームです(ぉい
69 皇那岐 (皇那岐) 2014/05/13 02:03:47
私は……その時の役回り次第かな…
70 青い人 (青樹) 2014/05/13 02:04:32
最初はわからない状態だったからとりあえずあぶる必要ってことで最初に言ったんだが失敗だったぽいし
71 働かない姫 (ヴェルデ) 2014/05/13 02:04:37
まあ特に私は狂人の勝率が特に高いプレイヤーなので。
72 悠貴 (悠貴) 2014/05/13 02:04:50
まあ、そんなに最初よりは疑われそうな行動はしていない、かな?
73 皇那岐 (皇那岐) 2014/05/13 02:05:09
もっと…時間があって…人が多い時とか…楽しそ…♪
74 ステフ(犬) (九条) 2014/05/13 02:05:38
んーむ、投票先の開示が怪しかったけど今回はソコじゃなかったんだよね……本当読みミス多すぎ
75 青い人 (青樹) 2014/05/13 02:06:14
素のまま単純にってことでなんとかなるかなーと思いきやあららだったからな
76 働かない姫 (ヴェルデ) 2014/05/13 02:06:18
まあ人数が少ないのはしょうがないな。

もう遅いので、今日はお疲れさまといったところだ。

乱入者にも関わらず、混ぜてもらえて感謝ー。
77 青い人 (青樹) 2014/05/13 02:06:40
それは言える、人が多いと凄い事になりそうだ
78 皇那岐 (皇那岐) 2014/05/13 02:06:55
うん。お疲れ様…私もそろそろ…
79 悠貴 (悠貴) 2014/05/13 02:07:02
昔はウィンクゲームっていうトランプゲームVerのこれに近いので真犯人で数十人相手にてどったからねー
(共犯2人程度いて)
80 青い人 (青樹) 2014/05/13 02:07:14
こちらこそまとめ等ご苦労様です、またお誘いください
81 ステフ(犬) (九条) 2014/05/13 02:07:26
いえいえー、刺激のある乱入乙でしたー

82 悠貴 (悠貴) 2014/05/13 02:07:26
うん、お疲れ様ー
83 ステフ(犬) (九条) 2014/05/13 02:07:45
さぁさ、寝ますかねー
84 皇那岐 (皇那岐) 2014/05/13 02:07:48
……明日…もう今日だけど…仕事の後…時間取れるかな…
85 青い人 (青樹) 2014/05/13 02:08:01
ではこちらも失礼しますよ、皆様良い夢を
86 悠貴 (悠貴) 2014/05/13 02:08:20
さーて、何しようかなー(寝ない人
87 皇那岐 (皇那岐) 2014/05/13 02:08:47
お疲れ様…久しぶりに…凄く…楽しかった…
88 ステフ(犬) (九条) 2014/05/13 22:03:26
一応ここを見た人へ。

次村建てました。参加どうぞ

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ