トップページ

7860村 【身内】収穫祭り

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人

ID: ルーナ
人狼
寺子屋教師@ブルマは入れる主義
ID: クラウ
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
長瀬 祐介
ID:
狩人
富竹 ジロウ
ID: cuna
村人
白野
ID: 悠貴
村人
処刑 3人
死なない人
ID: 九条
占い師
博麗 霊夢
ID: ヴェルデ
人狼
春原 芽衣
ID: himahimari
村人
死なない人 は、弓塚 さつき を占いました。(ランダム)
弓塚 さつき は 人間のようです。
惡 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 富竹 ジロウ 2014/05/14 23:49:39
やぁみんな、いつも時報だ時報だって言われているけど
ついに噛まれないようになったよ、褒めてほしいな

とりあえず3回吊りのチャンスあるみたいだね
1 長瀬 祐介 2014/05/14 23:49:42
やぁ
2 富竹 ジロウ 2014/05/14 23:49:42
やぁみんな、いつも時報だ時報だって言われているけど
ついに噛まれないようになったよ、褒めてほしいな

とりあえず3回吊りのチャンスあるみたいだね
3 寺子屋教師@ブルマは入れる主義 2014/05/14 23:49:44
おはよう、みんな
4 博麗 霊夢 2014/05/14 23:49:48
【占い師】よ。

これでも巫女なもんでね、神様がお告げで色々教えてくれるってさ。

とりあえず、男は狼、だなんていうし、目についた男でも占っとこうかしら。

富竹 ジロウ○
5 春原 芽衣 2014/05/14 23:49:50
おはよおはよー
人外2いるね。占いに1人きそうだし
占いの内容見てローラーか片方真決め打つかかなぁ。

でも占いから偽真 見極めにくいしやっぱりローラー?

グレランでも良い気がするけど
6 2014/05/14 23:49:50
おはようさん、と
7 死なない人 2014/05/14 23:49:50
占いCO!
名前が怪しい悪さんは白!

占った理由は名前ね !
8 死なない人 2014/05/14 23:50:05
おはよう !
9 2014/05/14 23:50:22
占い2だな、どうするよ
10 博麗 霊夢 2014/05/14 23:50:22
ふむ、死なない人がとりあえず狼と。
11 長瀬 祐介 2014/05/14 23:50:31
2COかな
12 死なない人 2014/05/14 23:50:34
>>4
貴方は狂?狼?
私は占いよ
13 寺子屋教師@ブルマは入れる主義 2014/05/14 23:50:39
よし、とりあえず二人は狼と真だな
14 富竹 ジロウ 2014/05/14 23:50:41
残念なことに白白だから占いローラーになりそうだね
15 長瀬 祐介 2014/05/14 23:50:42
一人起きて来ないぞ
16 白野 2014/05/14 23:50:47
名前からぇ・・・・こんばんは(ぇ
17 死なない人 2014/05/14 23:51:02
>>10
狂と言う考えがないあたり自分が狂ですよって言ってるわね
18 寺子屋教師@ブルマは入れる主義 2014/05/14 23:51:05
とりあえず占い二人はいったん放置でどうだろう。
片方が狼なのは確定だから、残しておいてもいいと思うのだが
19 長瀬 祐介 2014/05/14 23:51:13
>>16
おはよう
20 博麗 霊夢 2014/05/14 23:51:15
>>12

この編成牛村よね?

そもそも9人だと狂人いないはずだけど。

大丈夫?
21 寺子屋教師@ブルマは入れる主義 2014/05/14 23:51:21
>>17
編成を見直してくるといい
22 死なない人 2014/05/14 23:51:39
>>20
っべ、編集みてなかった(メメタァ
23 2014/05/14 23:51:48
狂とか言ってるコイツ吊りでいいんじゃねーかな
24 白野 2014/05/14 23:51:51
あれ、夜じゃなかったのか(輪廻転生気分
25 富竹 ジロウ 2014/05/14 23:51:54
占いの片方は狼確定してるし
グレランだと囲いに対応できないと思うんだ
占いローラーからをオススメするよ
26 春原 芽衣 2014/05/14 23:52:01
どっちも白だね。
囲いの線とかも考えていかないとだけど
まだ様子見。

皆はグレランとローラーどっちがいいんだろう。
占い師真偽見極めるの難しいから 私はグレランを推してみる
27 博麗 霊夢 2014/05/14 23:52:03
まあ開始1分もしないうちに、死なない人の化けの皮が速攻で剥がれ落ちてくれたから、楽させてもらえそうだわ。
28 長瀬 祐介 2014/05/14 23:52:06
>>18
ボクは反対だね
逆に占い吊ってしまうけど狼も吊れる
29 死なない人 2014/05/14 23:52:07
あ、じゃあアンタ狼じゃん?!>>4
博麗 霊夢 が 死なない人 に投票しました。
30 寺子屋教師@ブルマは入れる主義 2014/05/14 23:52:16
白野、長瀬、春原と私は完全グレーだ。
この中から吊ることを提案する。
31 死なない人 2014/05/14 23:52:54
よっし!
まさか狼がバカやるとはね!皆さん!霊夢に投票しなさい!
32 2014/05/14 23:52:57
>>30
死なないは狼だからとりあえずほっとくわけか
33 長瀬 祐介 2014/05/14 23:53:07
グレーに狼がいる確信でもあるのかい?
死なない人 が 博麗 霊夢 に投票しました。
34 白野 2014/05/14 23:53:11
私は村人と言っておくー
35 博麗 霊夢 2014/05/14 23:53:26
>>30 それ、今日に狼吊れなかったら明日から決め打ちなるんだけど。

3吊りしかなくて、吊るべき狼は2匹いるのよ?

だいたい、対抗が囲ってたら、グレー吊りは完全に狼吊れる可能性ないことになる。
36 富竹 ジロウ 2014/05/14 23:53:34
>>18潜伏狼がはっきりしているのなら、それでもいいよ
ローラーで回している間に発言見えるし、そこで最後に狼判断するほうがヒントは増えると思うんだ
37 2014/05/14 23:53:34
ま、適当にグレランでいいんじゃねーかな
38 死なない人 2014/05/14 23:53:40
>>32
あの私あなたに白だしたよね?
信じなさいよ!
39 寺子屋教師@ブルマは入れる主義 2014/05/14 23:53:41
>>28
この中で結局狼は一人だ。
次のターンから真の占いと狼の占いが見れる。
破綻しているほうが偽者だ、と断言できるから……個人的には残しておきたい。
40 白野 2014/05/14 23:54:00
何かこの必死さは本当に狼の場合とそうじゃない場合もあるから読み難い・・・
41 死なない人 2014/05/14 23:54:04
ってか放置はダメよ!
42 長瀬 祐介 2014/05/14 23:54:09
グレラン推しが複数いて泣けてきた

あと昼短いね
43 寺子屋教師@ブルマは入れる主義 2014/05/14 23:54:18
あ……うん、すまない。
吊りに余裕がないのを忘れていた。
44 死なない人 2014/05/14 23:54:27
ええい!私を信じる人はいないのかしら!
45 長瀬 祐介 2014/05/14 23:54:45
>>39
じゃあ一つ言っておくよ
狩人吊ってしまう可能性あるけど大丈夫?
46 博麗 霊夢 2014/05/14 23:54:46
え、これマジでグレランするの?

それだと、私だけが死なない人に投票しても死票になりそうでやなんだけど。
47 寺子屋教師@ブルマは入れる主義 2014/05/14 23:54:52
吊りに余裕がないのなら占いの二人にするほうがいいか……リア狂のような真似をしてしまい、本当に申し訳ない
寺子屋教師@ブルマは入れる主義 が 死なない人 に投票しました。
白野 が 博麗 霊夢 に投票しました。
48 2014/05/14 23:55:10
>>38
狼だって相手が誰だかわかんだから
だれでも白って言えるだろ?
49 寺子屋教師@ブルマは入れる主義 2014/05/14 23:55:21
とりあえず、占い吊りに変更させてもらった。
50 博麗 霊夢 2014/05/14 23:55:23
あと、グレランすると喋ってない春原が吊られるようなだけに見える。
51 長瀬 祐介 2014/05/14 23:55:30
>>47
(肩ぽん
52 春原 芽衣 2014/05/14 23:55:30
うーん やっぱり占いローラーが鉄板だよね。
占い決め打ちはリスクたかすぎるかなぁ
53 2014/05/14 23:55:32
とりあえず俺はグレーに投げとくよ
白野 が 春原 芽衣 に投票しました。
54 死なない人 2014/05/14 23:55:42
>>48
そうね、でも今は私を信じなさいな!

霊夢が狼よ!
富竹 ジロウ が 死なない人 に投票しました。
55 寺子屋教師@ブルマは入れる主義 2014/05/14 23:55:46
>>51
すまない……
56 博麗 霊夢 2014/05/14 23:55:51
ここで悪が占い吊りじゃなくて、あくまでグレー吊りにこだわるのがなぁ。
白野 が 博麗 霊夢 に投票しました。
春原 芽衣 が 死なない人 に投票しました。
57 2014/05/14 23:56:09
ん?ローラーか?
じゃあ遠慮なく、死なないつるぜ?
58 長瀬 祐介 2014/05/14 23:56:16
で、どっちが本物か
59 死なない人 2014/05/14 23:56:17
やめてええええ!
惡 が 死なない人 に投票しました。
寺子屋教師@ブルマは入れる主義は、胃薬を飲んでいる 2014/05/14 23:56:21
60 白野 2014/05/14 23:56:24
うーん・・・・どっちもどっちだなぁ
61 富竹 ジロウ 2014/05/14 23:56:27
>>53夜のうちにグレランの理由でも書き込んで、明日生きてたら朝一で教えてね
62 死なない人 2014/05/14 23:56:27
私が本物よ!
長瀬 祐介 が 死なない人 に投票しました。
白野博麗 霊夢に投票しました。
死なない人に投票しました。
富竹 ジロウ死なない人に投票しました。
死なない人博麗 霊夢に投票しました。
寺子屋教師@ブルマは入れる主義死なない人に投票しました。
長瀬 祐介死なない人に投票しました。
博麗 霊夢死なない人に投票しました。
春原 芽衣死なない人に投票しました。
死なない人に、6人が投票しました。
博麗 霊夢に、2人が投票しました。
投票の結果、死なない人 が処刑されました。
死なない人 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 死なない人 2014/05/14 23:56:46
だからやだっだんよ
*1 博麗 霊夢 2014/05/14 23:56:49
まあ、なんか狙いがあって結果騙りしてるのか、素で間違えてるのかなんなのか。

悪に○出すわ。
*2 2014/05/14 23:56:52
なんか自滅してねぇかな
+2 死なない人 2014/05/14 23:56:59
なんでこんな占いあたるんだよぃ
-2 寺子屋教師@ブルマは入れる主義 2014/05/14 23:57:02
さて……朝一で村人COは少々リスキーかな。
やめておくか
+3 死なない人 2014/05/14 23:57:06
そら怪しまれるわよ
-3 富竹 ジロウ 2014/05/14 23:57:11
ん?これ発言被ってる?
+4 死なない人 2014/05/14 23:57:17
ばかじゃねーの。狂ないしさぁ
*3 2014/05/14 23:57:20
つぎ、誰行くよ
邪魔なのは後狩人だろ?
*4 博麗 霊夢 2014/05/14 23:57:22
長瀬に襲撃セットしといて。

あとは吠え落とす。
長瀬 祐介 は 博麗 霊夢 を護衛します。
-4 寺子屋教師@ブルマは入れる主義 2014/05/14 23:57:24
まあ、恐らく私は残されるだろうな……
+5 死なない人 2014/05/14 23:57:25
あぁ…最悪
*5 2014/05/14 23:57:38
ローラーするなら、お前さんを護れとも言えねぇしな
-5 長瀬 祐介 2014/05/14 23:57:41
霊夢真かな
+6 死なない人 2014/05/14 23:57:54
あーもー
*6 2014/05/14 23:57:57
ま、あいつが一番頭回りそうだしな
+7 死なない人 2014/05/14 23:58:00
希望ありにしよ
-6 寺子屋教師@ブルマは入れる主義 2014/05/14 23:58:01
…………ふむ?
惡 は 長瀬 祐介 を襲撃します。
+8 死なない人 2014/05/14 23:58:07
占いとかもう飽きるし
-7 長瀬 祐介 2014/05/14 23:58:24
【狩人日記】
1日目…護衛なし
無理だよ。バイバイさつき。

2日目…霊夢護衛
投票結果から見て、狼が対抗に投票したんじゃないかと思った。綺麗に2票だしね。
博麗 霊夢 は 長瀬 祐介 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ