トップページ

7860村 【身内】収穫祭り

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人

ID: ルーナ
人狼
寺子屋教師@ブルマは入れる主義
ID: クラウ
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
長瀬 祐介
ID:
狩人
富竹 ジロウ
ID: cuna
村人
白野
ID: 悠貴
村人
処刑 3人
死なない人
ID: 九条
占い師
博麗 霊夢
ID: ヴェルデ
人狼
春原 芽衣
ID: himahimari
村人
長瀬 祐介 は、博麗 霊夢 を護衛しています。
博麗 霊夢 達は、長瀬 祐介 を襲撃します。
長瀬 祐介 が無残な姿で発見されました。
+1 死なない人 2014/05/14 23:58:27
連続で出ればそら疑われるっつの
+2 長瀬 祐介 2014/05/14 23:58:31
あらら
1 博麗 霊夢 2014/05/14 23:58:33
やっぱり、この編成、狼が騙りに出てるから、囲いの可能性が高いのよね。確認のため、対抗の白を補完しとくわ。

悪○
2 2014/05/14 23:58:35
おはようさん、と
+3 長瀬 祐介 2014/05/14 23:58:38
【狩人日記】
1日目…護衛なし
無理だよ。バイバイさつき。

2日目…霊夢護衛
投票結果から見て、狼が対抗に投票したんじゃないかと思った。綺麗に2票だしね。
3 白野 2014/05/14 23:58:41
長瀬くーん!!
+4 死なない人 2014/05/14 23:58:45
いらっしゃいね。私は占いよ。貴方は誰?
4 寺子屋教師@ブルマは入れる主義 2014/05/14 23:58:47
グレー噛みか。安定か?
おはよう
5 富竹 ジロウ 2014/05/14 23:58:55
狩人のGJでなかったようだね、でてたら吊り縄増えたはずなのに
6 春原 芽衣 2014/05/14 23:58:56
おはよおはよー
+5 死なない人 2014/05/14 23:59:07
狩人。しかも狼か。
+6 長瀬 祐介 2014/05/14 23:59:13
狩人だよ
ちなみにこの村、希望有効だったよ
7 寺子屋教師@ブルマは入れる主義 2014/05/14 23:59:15
ん……ふむ、死ぬのがほぼ決まっている占いが確定白を作ったか
8 2014/05/14 23:59:20
で、今日は昨日の進みでローラーか?
9 富竹 ジロウ 2014/05/14 23:59:23
悪が白確定か、おめでとう!
10 博麗 霊夢 2014/05/14 23:59:30
む、囲いはなしか。

となると、残ったグレーに狼いるはずだけど。

白野・寺子屋・芽衣の3人が候補ね。
11 白野 2014/05/14 23:59:31
こうなると次に吊られるのは私か後の二人・・・?
+7 死なない人 2014/05/14 23:59:31
ちょっと吊ってくる<希望あり
12 2014/05/14 23:59:48
俺としては狩人生きてんなら占い護っても良いとは思うんだがな
+8 死なない人 2014/05/14 23:59:49
しかも私狂に希望してるしね、ばっかじゃね

13 寺子屋教師@ブルマは入れる主義 2014/05/14 23:59:56
今回は霊夢に投票でいいのか?
だとしても、私は残り数十秒のときに投票させてもらうぞ
+9 死なない人 2014/05/14 23:59:59
もう占いはずよ
14 2014/05/15 00:00:06
>>9 おう、ありがとさんよー
15 春原 芽衣 2014/05/15 00:00:08
死なない人に投票したよー
霊夢さんの方が灰から狼探しているような感じだったし

とりあえずローラーなので霊夢さんつるけど…
+10 長瀬 祐介 2014/05/15 00:00:08
やーい ばーか ばーか
16 博麗 霊夢 2014/05/15 00:00:11
>>5 吊りが増えてたら、ローラー猶予が1回できてたし、あと1個占い結果増やせてたんだけどね…

狼見つけられないヘボ占い師でごめん。
+11 死なない人 2014/05/15 00:00:38
速くもこの村は終わりですね
17 博麗 霊夢 2014/05/15 00:00:46
>>13 いや、私が投票アンカー(投票しないでおく)するから。

もうみんな投票しちゃっていいわよ。
+12 長瀬 祐介 2014/05/15 00:00:53
春原狼じゃない?(適当
18 寺子屋教師@ブルマは入れる主義 2014/05/15 00:01:03
>>17
と、そうか?
すまないな、ありがたい
寺子屋教師@ブルマは入れる主義 が 博麗 霊夢 に投票しました。
春原 芽衣 が 博麗 霊夢 に投票しました。
19 白野 2014/05/15 00:01:25
うーん、いやここで霊さん吊って意味があるのかな・・?
+13 死なない人 2014/05/15 00:01:28
だーれかあの占い偽って気づかないかな
20 寺子屋教師@ブルマは入れる主義 2014/05/15 00:01:37
とりあえず、狩人が居るのなら次からは悪を守ってくれ。
確定白を守れるのはありがたい
21 2014/05/15 00:01:38
んじゃま、遠慮なく
占いいねぇのはこええけどなー
+14 死なない人 2014/05/15 00:01:51
>>19
超意味あるんですけどね?
+15 死なない人 2014/05/15 00:01:51
>>19
超意味あるんですけどね?
22 富竹 ジロウ 2014/05/15 00:01:51
ローラー進行でいいんじゃないかな、狼もいまのところ見つけられてないからね

あやしいというのは感じているんだけどね
23 寺子屋教師@ブルマは入れる主義 2014/05/15 00:02:01
>>19
必ず狼が減る、ってメリットがあるな。
死なない人が狼だったなら、デメリットしかないが。
24 2014/05/15 00:02:09
占いのこすなら 占いまもって
占い吊るなら 俺を護ってか
+16 死なない人 2014/05/15 00:02:11
ローラーはよはよはよ
25 白野 2014/05/15 00:02:19
私は却下かなぁ、いないと困るし・・・・
狩人やられてたら意味無いけど
-1 寺子屋教師@ブルマは入れる主義 2014/05/15 00:02:24
個人的には、霊夢と春原が黒っぽいと予想するが……さて。
26 博麗 霊夢 2014/05/15 00:02:29
発言数こそ少ないけど、芽衣は発言から受ける印象自体は、違和感少なめなのよね。

それよりは、白野の>>11とかは気になるところ。

自分が吊られるかもしれないことに、敏感なってるというかなんというか。

狼ほど、自分が吊られるという恐怖を意識しやすいってのが経験から言えるし。
27 春原 芽衣 2014/05/15 00:02:36
>>15 あっでもログ見直してみると灰から狼そんなに探してるわけでもなかったかな…
ただ霊夢さんの方のこしておきたいなーとは思ったかなぁ
+17 死なない人 2014/05/15 00:02:39
>>24
占いは無残にも死んでしまいましたわ
28 富竹 ジロウ 2014/05/15 00:02:44
>>19狼が残り1確定という利点があるよ
明日村陣営3狼1という編成だからPPもない
29 寺子屋教師@ブルマは入れる主義 2014/05/15 00:02:52
一応、大声で。
狩人が生きているのなら、悪を守ってくれ。
30 白野 2014/05/15 00:03:03
そうなの・・・?どうして減るのか分からない
31 博麗 霊夢 2014/05/15 00:03:15
>>19 ここで村人の視点なら、もし死なない人が真占いなら、2狼いるって視点になるのよ。

つまり、狼が今日に吊れないと、明日の襲撃が通ったら4人2狼になって負け。
+18 長瀬 祐介 2014/05/15 00:03:18
地上は難航しているようだ
+19 死なない人 2014/05/15 00:03:26
あ、これ霊夢さんの中身わかった。
あの人と殴り合いとか無謀にもあるし。
32 白野 2014/05/15 00:03:35
ほへー・・・・じゃあ、ここは霊さんをなのかなぁ
何かちょっとやだけど
+20 死なない人 2014/05/15 00:03:43
ああもう本当なんでこうも占い当たるかな
-2 寺子屋教師@ブルマは入れる主義 2014/05/15 00:03:48
……ふむ、白野が怪しくなってきたな。
これが狼の誘導だとしたら、怖いが。
春原 芽衣 が 博麗 霊夢 に投票しました。
白野 が 博麗 霊夢 に投票しました。
惡 が 博麗 霊夢 に投票しました。
33 博麗 霊夢 2014/05/15 00:04:15
白野に私吊ったら狼が吊れるかもしれない、っていう意識がないのも、私が真占いであって、オオカミじゃないと知ってる視点にも見えるのよね…

村人視点だとして、そこまで私を真決め打てるほど妄信してるのかなんなのか。
-3 寺子屋教師@ブルマは入れる主義 2014/05/15 00:04:24
とりあえず、明日朝一番に非狩人COだろうか
34 2014/05/15 00:04:25
ま、決まりで俺は投票して寝とくぜ?
+21 長瀬 祐介 2014/05/15 00:04:43
ヴェルデ先生が入れない
→枠増やした
→最後に入村したのは霊夢
→つまり…?
35 寺子屋教師@ブルマは入れる主義 2014/05/15 00:04:48
……ふと気になったのだが狩人COはしたほうがいい、のか?
-4 富竹 ジロウ 2014/05/15 00:04:52
寺子屋かな・・・>>29で狩人じゃないのなら狼の線が強い気がするなー
+22 死なない人 2014/05/15 00:04:57
>>+21
正解!
36 白野 2014/05/15 00:05:00
いやー、人を吊るって行為がやな感じーなだけ
富竹 ジロウ が 博麗 霊夢 に投票しました。
37 博麗 霊夢 2014/05/15 00:05:08
>>34 確定白になったんだから、ちゃんと村をまとめる仕事してよ…

この村で、確定で信じてもらえるのはあんただけなのよ。
+23 死なない人 2014/05/15 00:05:18
うん、ガチ勢ヴェルデ先生は強い
38 2014/05/15 00:05:21
>>35
吊られるよりはいいんじゃねぇか
博麗 霊夢 が 白野 に投票しました。
白野博麗 霊夢に投票しました。
博麗 霊夢に投票しました。
富竹 ジロウ博麗 霊夢に投票しました。
寺子屋教師@ブルマは入れる主義博麗 霊夢に投票しました。
博麗 霊夢白野に投票しました。
春原 芽衣博麗 霊夢に投票しました。
白野に、1人が投票しました。
博麗 霊夢に、5人が投票しました。
投票の結果、博麗 霊夢 が処刑されました。
博麗 霊夢 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+24 長瀬 祐介 2014/05/15 00:05:26
霊夢狼なら寺子屋狼でいいよもう
+25 死なない人 2014/05/15 00:05:35
んあああ?!
-5 春原 芽衣 2014/05/15 00:05:36
>>33 んーでも狼なら占い師吊れるし
-6 寺子屋教師@ブルマは入れる主義 2014/05/15 00:05:42
……さて、どうなる。
+26 死なない人 2014/05/15 00:05:44
狼じゃなかった?!
-7 2014/05/15 00:05:50
>>37
あいよ
-8 寺子屋教師@ブルマは入れる主義 2014/05/15 00:05:50
速攻で朝になってもおかしくはないかな
-9 富竹 ジロウ 2014/05/15 00:05:53
>>35これは自分が狩人ってこと?違うよね
-10 白野 2014/05/15 00:06:02
寝てしまっては・・・・・
-11 富竹 ジロウ 2014/05/15 00:06:03
早明け無しか
+27 死なない人 2014/05/15 00:06:04
え、え、?!
*1 2014/05/15 00:06:07
さてと
-12 春原 芽衣 2014/05/15 00:06:08
1>>1 アンカーの練習っ
+28 博麗 霊夢 2014/05/15 00:06:13
お疲れさまー。

おっと、長瀬狩人だったの。
もうGJないとなると、きついわね。
+29 死なない人 2014/05/15 00:06:15
え、占い二人居た?
*2 2014/05/15 00:06:15
こっからどうすんだろな
*3 2014/05/15 00:06:28
とりあえず狼減ったと思わすべきか
-13 春原 芽衣 2014/05/15 00:06:35
-14 富竹 ジロウ 2014/05/15 00:06:44
まだ狩人生きてそうな感じだね
+30 博麗 霊夢 2014/05/15 00:06:46
>>+29 何を言っていらっしゃるのか、さっぱりなんだけど。
-15 寺子屋教師@ブルマは入れる主義 2014/05/15 00:06:48
疑われる可能性もあるが、あえて言わせてもらおう。
非狩人CO、だ。まあ、つまるところ私はただの村人だよ。
-16 富竹 ジロウ 2014/05/15 00:06:58
狼がどこ噛みに行くのか迷ってるだけかな
*4 2014/05/15 00:06:58
んじゃま適当に、頭回りそうな奴から食うかね
+31 長瀬 祐介 2014/05/15 00:07:03
どうだかね
何となく狩人透けてるし
それとは別に噛まれる気はしてた
+32 死なない人 2014/05/15 00:07:05
>>+30

職は?
-17 白野 2014/05/15 00:07:08
あれ、減ってない・・・?遠吠え・・・
惡 は 富竹 ジロウ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ