トップページ

7860村 【身内】収穫祭り

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人

ID: ルーナ
人狼
寺子屋教師@ブルマは入れる主義
ID: クラウ
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
長瀬 祐介
ID:
狩人
富竹 ジロウ
ID: cuna
村人
白野
ID: 悠貴
村人
処刑 3人
死なない人
ID: 九条
占い師
博麗 霊夢
ID: ヴェルデ
人狼
春原 芽衣
ID: himahimari
村人
惡 は、富竹 ジロウ を襲撃します。
富竹 ジロウ が無残な姿で発見されました。
+1 博麗 霊夢 2014/05/15 00:07:11
占いは2人いないけど、オオカミは2人いるわね、この編成。
1 2014/05/15 00:07:22
おはようさん、と
+2 死なない人 2014/05/15 00:07:25
あ、狼二人か!
+3 博麗 霊夢 2014/05/15 00:07:26
あらら、私の白が…

私の灰を減らさない作戦ね、オオカミ。
+4 長瀬 祐介 2014/05/15 00:07:26
お疲れジロウ
+5 富竹 ジロウ 2014/05/15 00:07:31
んー
寺子屋臭いんだよね・・
+6 死なない人 2014/05/15 00:07:31
あ、いらっしゃい!
2 寺子屋教師@ブルマは入れる主義 2014/05/15 00:07:34
おはよう
……さて、白野と私、または春原が狼なわけだが。
3 春原 芽衣 2014/05/15 00:07:49
>>2:33 んー狼なら占い師吊れるし賛成こそすれど意識がないっていうのなら村人にみえなくもない?
4 白野 2014/05/15 00:07:53
おはよう・・・・富竹フラッシュが・・・
+7 長瀬 祐介 2014/05/15 00:08:02
春原もなかなかだけどね
5 寺子屋教師@ブルマは入れる主義 2014/05/15 00:08:03
狩人は居るのだろうか……
+8 富竹 ジロウ 2014/05/15 00:08:07
狩人臭するのがいない
6 春原 芽衣 2014/05/15 00:08:09
あっ アンカーみすっ
7 寺子屋教師@ブルマは入れる主義 2014/05/15 00:08:32
真だけ生きているのなら、それは理想だが……狼が騙った場合が怖いな。
狼が騙った場合のみCOを頼む。
8 春原 芽衣 2014/05/15 00:08:38
>>3 >>3:33だね
9 寺子屋教師@ブルマは入れる主義 2014/05/15 00:08:47
真だけってなんだ……
10 2014/05/15 00:08:56
とりあえず、寺子屋は俺視点では白じゃねぇかな
11 白野 2014/05/15 00:09:01
もう既にやられてしまった可能性も?
というか悪さん守ってやられた感も
12 寺子屋教師@ブルマは入れる主義 2014/05/15 00:09:21
>>10
む……それはあり難いが、なぜだ?
13 2014/05/15 00:09:32
狩人が居るなら俺を護れと豪語した辺り
おそらくただの村人じゃねぇか
14 寺子屋教師@ブルマは入れる主義 2014/05/15 00:09:36
いや、有難いというよりは嬉しい、のほうが心情的に正しいな……
15 春原 芽衣 2014/05/15 00:09:37
狩人いるならでておいでー
日記もあるならそちらもおねがいしますっ
16 白野 2014/05/15 00:10:13
こうなるとグレーなのは春原さんと私かな
17 寺子屋教師@ブルマは入れる主義 2014/05/15 00:10:26
>>13
……それくらいなら、狼でも言うと思うのだが
+9 死なない人 2014/05/15 00:10:26
んあー、狂人いれよう無理やり編集作っていれよう
18 2014/05/15 00:10:37
えーっと、ここで投票間違えっとどうなんだ?
白野 が投票を取り消しました。
19 春原 芽衣 2014/05/15 00:10:47
>>13 狼でも言うんじゃないかなー
安心して別の人を噛める
+10 長瀬 祐介 2014/05/15 00:11:02
白野…ちょっとよくわからない
寺子屋…攻めの姿勢だけど地に足がつかない
春原…状況把握大目で意見に乗りがち
20 2014/05/15 00:11:09
そういう考えもあるわけか
21 白野 2014/05/15 00:11:10
終わる、かも?狂人はいなかった気がするけど
22 寺子屋教師@ブルマは入れる主義 2014/05/15 00:11:24
>>18
村の負け、だな
-1 博麗 霊夢 2014/05/15 00:11:54
うん、死なない人が悪に白だしたんがほんとになんでかわかんないわね。

教訓的にそれだと負けるってしないといけないし、勝負事で手加減するものでもないし、遠慮なく確定白にしたけど…なんぞこれ。
23 2014/05/15 00:11:59
見た感じ狩人もいねぇだろうし

白確定の俺がまとめる感じか
24 白野 2014/05/15 00:12:21
ここはグレーだと思われる私と春原さんのどっちかに入れるべきだと思うの
25 寺子屋教師@ブルマは入れる主義 2014/05/15 00:12:21
……個人的には、春原が狼なんじゃないかな、と思っている。
理由としては、>>3:15だろうか。
わざわざ言わなくていいような気がして、それがちょっと引っかかった。
……それだけだから、まあ、勘みたいなものだ。
-2 博麗 霊夢 2014/05/15 00:12:34
左のリストに赤字で人狼って出てるはずだし、白出したって後の発言でも言及してるから、結果書き間違えのはずもないんだけどなあ
26 寺子屋教師@ブルマは入れる主義 2014/05/15 00:12:41
>>23
ああ、頼む。
あと一分半しかないからな
27 春原 芽衣 2014/05/15 00:13:02
んー…でも寺子屋さんは村っぽいかなぁ
ちょっとログみてくる…
-3 寺子屋教師@ブルマは入れる主義 2014/05/15 00:13:18
ここにきて、なんか狼っぽくロールしてしまっているような
28 2014/05/15 00:13:22
じゃあ、狼が自分吊れって言わなさそうだし
寺子屋は信じたい

だから春原をつろう 
白野 が 春原 芽衣 に投票しました。
惡 が 春原 芽衣 に投票しました。
29 春原 芽衣 2014/05/15 00:13:49
>>25 占い師のどちらを残しておきたいかって重要じゃないかなーって
30 寺子屋教師@ブルマは入れる主義 2014/05/15 00:13:52
>>28
……把握した。
間違えていたら、申し訳ない。
春原 芽衣 が 白野 に投票しました。
寺子屋教師@ブルマは入れる主義 が 春原 芽衣 に投票しました。
白野春原 芽衣に投票しました。
春原 芽衣に投票しました。
寺子屋教師@ブルマは入れる主義春原 芽衣に投票しました。
春原 芽衣白野に投票しました。
白野に、1人が投票しました。
春原 芽衣に、3人が投票しました。
投票の結果、春原 芽衣 が処刑されました。
春原 芽衣 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+11 春原 芽衣 2014/05/15 00:14:04
>>23 あーあ…
+12 死なない人 2014/05/15 00:14:09
>>23
ところがどっこい
前回の村で言ってるんだ
-4 寺子屋教師@ブルマは入れる主義 2014/05/15 00:14:18
……そうだよ、なんで白野が喋らなくなったか、だよ
+13 死なない人 2014/05/15 00:14:18
はいおわった
惡 は 白野 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ